息子は
幼い頃から
宇宙の記憶を持っていた

15歳の時に
宇宙と繋がった

高次元では思い通りでも
3次元生活は
なかなか大変らしい

息子が教えてくれる
興味深い宇宙の話

平和な日常の
小さな奇跡を綴るブログ




ワンフラットワールドの母
chee.calm(ちー.かーむ)です。


およそ3か月ぶりの更新です。

この間、緊急事態宣言やまん延防止、新型コロナウイルスのワクチン接種開始や副作用の問題など、メディアでは不安になるニュースばかりが流れていますね。

私には医学的な専門知識はありません。沢山の情報に目を通して、自分の感覚でふるいにかけていくだけなのですが、どうしてもコロナのワクチンは危険だとしか思えません。
打ってからでは、もう後戻りはできない。時限爆弾になるそうです。

最終的には自己責任、自己選択。

真実を発信する方々も
苦悩されているのではないでしょうか。

今回は、この件に関して息子の話を書こうと思います。


あのねえ、お母さん

人間はさあ
死ぬ時は死ぬの

お母さんが
ワクチン打つなって言ったって
変えられないんだよ。

あの時、自分がなんとかしてれば
もしかして助けられたかもしれないって
思うかもしれないけど

もう、その人は
その時に
死ぬことになってるんだよ。

もし、お母さんが
一時的に
助けることが出来たとしてもだよ?

その後に
事故とか病気とか
別な理由で
その人は死ぬことになるわけ。

死ぬことは
誰のせいでもない。

誰にも変えられないんだよ。

お母さんには
どうしようもできないことだよ。

地球には
「時間」の概念があるから
「始まり」があるし
「終わり」がある。

地球では
「死ぬこと」=「終わり」って

なんだか
悪いことのように思われてるけど

そもそも
そこが違うからね。

僕なんか
数えきれないくらい
死んでるからさあ。

死ぬことが悪いことだなんて
全然思わないよ。

身体を持つって
本当に不自由だからねえ。

地球は重力があるから
身体は重いし
時間経つのも遅いし
人間の脳のメモリは少ないし
思い通りにテレパシー使えないし
瞬間移動もできない。

特に地球人特有の
「価値観」や「感情」は理解不能だよ。

決まりごとの中で
善悪を裁かれながら生活して
死ぬことを怖れて
不安のまま生きてる。

「地球のクラウド」は
「宇宙のクラウド」とは違って
なかなかアセンションできないように
なってたみたいだから

死ぬことより
生きてることのほうが大変だよね。

だから、僕は
死ぬことを選んでも
いいと思うんだ。

ワクチン打ったっていい。
自殺したっていい。
病気になったっていい。
事故にあったっていいんだ。

だけどね

勘違いしちゃいけないのは
死んだら終わりじゃないってこと。

終わったのは今世のプレイ。

新しい身体に替えて
次のプレイがすぐに始まる。

死んじゃったら、
また始めからやり直すだけだから。

何プレイもやってれば
そのうち
生きるのも上手くなってくる。

あー、今回も無理!って
死んで何回もやり直すのか、

ワンプレイを
じっくり粘り強く
生き続けるのかはその魂によるんだ。

僕がおすすめなのは
ワンプレイを
じっくり長く生きる方。

経験値が上がるから
最終的には
ゲームクリア(アセンション)が早いと思うよ。

今、宇宙は
地球に生まれてきた宇宙存在の人達全員が
アセンション出来るように
地球時間を遅らせてる。

だからこのゲームを
クリアできる人も増えてくる。

地球時間を遅らせると
人間としての体感は早くなるんだよ。

どういう意味かわかる?

例えば
動画を2分の1倍速で
スロー再生したイメージだよ。

スロー再生してる地球の中で
今、地球人は普通に生活してるわけね。

それを1倍速で再生し直したら
地球人は
2倍速で生活してることになる。

最近、お母さんがよく
時間経つのが早すぎる!って言ってるでしょ。

地球時間を遅らせてるのに
時間経つ体感が早いのはそういう仕組み。

2倍速で生活してるってことは
普段の時間の2倍、
経験値が
早く貯まるようになってる。

いろんな経験が増えれば
感情エネルギーを生む
タイミングも増えて
アセンションが
早く出来るようになるんだ。

「魂メモリ」
一定量の感情エネルギーが貯まったら
「宇宙のクラウド」
記憶を移動しに帰れるようになるからね。


だからさあ
死ぬことは
終わりじゃないし
悪いことなんかでもないんだよ。



息子は、ワクチンを打ってはいけないとは言いませんでしたが、死ぬことも否定しませんでした。
それを知って愕然とした方もいるかもしれません。

それでもこの息子の話で、新型コロナウイルスのワクチン接種を考え直す方がひとりでも増えてくれたら…。そう願って、今回のテーマを書きました。



どうか皆さん、
希望を捨てないでください。

きっとトランプ(現)大統領は、コロナワクチンに関して先手を打ってくれているはずです。

いよいよこれから
地球の常識がひっくり返る
壮大なオセロゲームが始まります。

皇室、日本政府、銀行、大企業、医学界、芸能界、音楽界、スポーツ界、宗教、スピリチュアル…
隠された真実が次々と表に出てくるでしょう。

そして息子が言う
「100パーセント完璧な授業」が
ひとりひとりの中で起こります。

地球人の99%以上は
宇宙存在の生まれ変わりだった

それに気付いて
本来の眠っていた力が
使えるようになるそうです。

人類の進化の瞬間はもうすぐ。
皆さんと一緒に立ち会いましょう。



あなたが勇気ある一歩を
踏み出せますように






当ブログは
母親と息子の
日常会話を記録しただけの
単なる「日記」です

宇宙の真実を
証明するものではございません

小説や漫画のように
エンターテイメントの一種として
お楽しみ下さい