この記事は、こちらの続きとなります。

 →・「akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemist」受講日記(2ヶ月目)②」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799475823.html

 

 さて、いよいよ、「能力開発」がプログラムの内容に含まれている3か月目に突入

しました!

 焦らず、まずは、そのノウハウを学び取るつもりで、臨みたいと思います!

 

 

(5月10日)

 ・まずは、フォロー&質問回答から…

  ・すごく期待していたり、ものすごいことが起こると思っている状態だと

   あまり覚醒しない。

    ブロック解除を行って、‟凪”の状態になっても、期待している状態だと、

   またその波が荒くなってしまう。その状態をいつか手放して、期待しない状態

   になってくると、結果が出てくる。「もういいや!」と開き直ると結果が出て

   くる。実際に、akikoさんは、「できても、できなくてもいいや。やってみ

   よう!」とか、「この人ができているなら、私もできているのだろうな」と

   いう感じで、開き直ってから、覚醒が強くなり、自分の感覚に自信が持てる

   ようになってきたとのこと…。

    「皆さんは、十分できている!エネルギー的にも能力も高いです!小さな

   出来ているをどんどん認めて行ってください!」とのことでした。

  ・「見えない」、「聞こえない」ということについて、自己暗示、ブロックが

  あり、そこに自信を持ってしまっている人もいる。 

   それに対しても、ブロック解除して、臨んでいきましょう!とのことでした。

  ・質問回答に関しては、基本的には、前回までの記事の関連個所へ記載しま

  した。

   ただし、重複している質問やすでに講義の中で解答済みと思われる質問など

  不必要と判断したものは除きます。

   →・「代償の法則」について

     →・akikoさんは、「全く知らない!幻想の世界なので、ないと思えば

      ない!」との回答でした(私も知らないし、同意します)。

      ・「何も犠牲にしなくても大きな願望も叶う。

       ただし、多くの人を導いていく使命のある人は、社会貢献の前提

      として、人の気持ちが分かるようになったりする必要があって、一度

      大変な思いをする場合がある。」と後日、akikoさんより関連するような

      回答がありました。

 

 

<チャネリング技術で別次元へアセンション!>

 →・チャネリングは簡単(簡単すぎて疑ってしまうくらい)!

  ・ハイヤーセルフ、天使、神様、聖霊、宇宙存在、亡くなった方…と繋がる。

  ・ハイヤーセルフ(高次の自分自身)と繋がると、自動運転になる。

   ハイヤーセルフから来たものを、自分が受け取って行動するだけ。

   メンター(指導者、助言者)が自分自身になってきて、それぞれが自分の

  ハイヤーセルフと共に進んでいくということをしていけば、誰にも聞かなくて

  も、誰にも答えを求めなくても、どんどんどんどん自分の思うように生きて

  いける。

  ・グラスの中に注がれた水の例えで、これまでの過程を振り返り…。

   1ヶ月目で、コップに注がれた水をきれいにしてきた。

   2か月目で、減ってしまった水に対して、コップに並々と水を注いで満たして

  きた。

   そして、今、自分の内側は、‟凪”の状態になっている。

   インスピレーションに気づきやすい状態となっている。

  ・実は、チャネリングは、日常的に行っている。昨日のことを考えたり、明日の

  ことを考えたり、モヤモヤして嫌だなといろいろと悩んでみたり…、そういう

  ものも全部実はチャネリングして、いろんな周波数を「今」に持ってきている。

  例えば、「今」にいることによって良い周波数の状態を作ることができるの

  だが、実は、嫌な周波数を「今」に自分がチャネリングして持ってきている

  ということなのである。明日のことを考えて、明日の周波数を「今」に持って

  くるということをやっているのである。

   チャネリングは特別なことではない!

   日常の中で、そのようにチャネリングをしているということにまずは気が付く

  ことが大事である。

  ・チャネラーなど特別な人だけができるという認識はやめること!

   全然たいしたことではないのに、特別視して、過度な期待を抱いてしまって

  いる!

  ・これまでやってきたブロック解除も実はチャネリング。色を見たり、エネル

  ギーを見たり、映像を見たり…ハイヤーセルフが出してきたものを自分自身が

  見るので、あれもチャネリング。

  ・チャネリングで大切なのは、「変性意識」。

   顕在意識と潜在意識の間の膜に存在している。そこにアクセスする。

   そこにアクセスしていったり、膜を無くしていくと、インスピレーションが

  受け取れたり、潜在能力が出やすくなってくる。意識が拡大していったり、

  アカシク・レコードを読んだりすることもできる。チャネリングがどんどん

  できるだけでなく、ヒーリング、霊視、透視もやりやすくなってくる。多次元

  にアクセスしやすくもなってくる(それが個人個人の個性となっていく!)。  

 

・変性意識の状態とは?

 →・お酒を飲んだ状態

  ・寝る前や寝起きの状態

  ・気持ちの良い時

  ・リラックスしている時

  ・お風呂に入っている時

   ※・そのふわっとした状態をイメージして行えば、何でもできる!

    ・akikoさんのやり方…①半目・白目になり、

                ②第6チャクラ(第三の目、松果体)に意識を向ける

                ※・目で焦点を合わせて何かをやるというよりも、第三の目

                    を使って見る感じ。

                    ・思考がうるさい方は、ハートに意識を向ける。  

      ※・いやぁ~。私は何を思い浮かべようかな?

         現在、お酒は飲まないし、ほぼ気を失っていつの間にか布団じゃないところで寝て

        いるし、風呂じゃなくてシャワーだし…。

         どうしよう?…。

         子供が好きだから、子供を抱っこしている時をイメージしようかなぁ。

         (自分の子供がいるわけではないけれど…。)

       ・不意にハートが開いて気持ちが良いなぁというときはあるが、意図的にあの状態には

       なれないんだよなぁ…。

       ・チャネリングは、気分の良い時に行うと良いということかな?

       ・口角を上げて、笑顔を作ってみたりするのもいいのではないか???

       ・そして、メガネが気になってしまうので、まず外してみよう。

 

・松果体の活性化

  →・頭と目と耳を刺激することで活性化する!

    眉間のあたりがムズムズしてくる。

    ①手をパーにして、親指で頭の後ろ、首の上あたりのボコッとしたところを

    押す。親指以外も、頭全体を抑えながら、徐々に前に出していく(数回繰り

    返す)。

    ②こめかみを押す(数回繰り返す)。

      ※・目の活性化!

          ・どのような押し方でもよい。

    ③耳を引っ張ったり、折りたたんでぐっと押す(数回繰り返す)。

  ※・松果体

    →・第6チャクラと第7チャクラから頭の内側に線を引いた時に、交わるところに存在する。

     ・硝子体の、脳の目。

     ・この中に、宇宙パワーが全部入っている。

      活性化すると、自分自身の意識が拡大して、サイキック能力が出てきたり、今までの

     自分では体験できないような体験(パラレルワールドの移動、宇宙人やミカエルからの

     コンタクト)をするようになる。

     ・別次元から情報を取る器官。宇宙情報の受信機。

      ラジオのチューナーのようなもので、ある特定の周波数に合わせることで、その周波数

     帯で放送されたあらゆる情報が入ってくるようになる。

     ・思考が停止した穏やかな状態に入って意識を松果体に集中すると、インスピレーション

     やメッセージが受け取りやすくなる。

     ・頭が混乱したり感情が波立ったりしているときは、宇宙の存在達とコミュニケーション

     をする(チャネリングをする)のにはふさわしくない。低い感情の波動は情報の質と正確さ

     に影響を及ぼすことが多くあるから。

 

 

・第6チャクラ(第三の目)を開く方法

  →①大天使ミカエルを呼ぶ。

    「ミカエル来てください。」

   ②「第6チャクラを開いてください」とお願いする。

   ③「もう終わったかな?」と思ったところで、ミカエルに感謝を伝えて、

   終了!

  ※・上記松果体を活性化させることによっても、第6チャクラは活性化する。

    ・チャネリング中に、第6チャクラを意識することによっても徐々に活性化する。

     ・第6チャクラは開きすぎても危険!

      目で見ている情報だけでも日常的に忙しいのに、第6チャクラも開いたら目に見えないものを

      キャッチしすぎて、自分自身の許容範囲を超えたところで、いろんなことが見えてしまって、

    パニックになってしまう。それにより、日常生活がおろそかになってしまう可能性がある。

     だから、安全に開いていく必要がある。

     ミカエルなど、高次存在にお願いすれば、どこまで開いたら良いか、許容範囲を必ず守って

    くれる。

 

・宇宙意識

 →・宇宙基準のより広い視野や意識で物事をとらえ、自由に、楽になろう!

  ・我々は宇宙由来の魂である(スター・シード)。

   地球のアセンション(次元上昇)の転換期を楽しみに生まれてきた、勇敢な

  勇者!その本来の自分、魂の自分に気が付き、自分の心に素直に生きることで、

  宇宙の感覚が出てくるようになる。

  ・何かに軸を譲るのではなく、主体的に生きること(自分軸)。

   ※・簡単に軸を譲らない。意見を言われても、一回自分の中に落とし込んで、本当に同意できる

     ときだけ、頷く。嫌なものは、「嫌だ」とはっきり言う!

   自分のエネルギーを生き、成熟した魂として自らの力で精神の自立をし、自分

  にしっかりつながり、宇宙とのつながりを取り戻していくことで、本来の力、

  能力を発揮することができる。

  ・物質にとらわれていた 3 次元的な制限の意識から意識的に高い意識の周波数に

  触れていくことにより多次元的な創造と自由な意識に自然にアップグレードされ

  て行く。

 

・地球人は22の宇宙種族のハイブリット?!

 →・地球は実験の場!

   様々な宇宙種族が関わり、いろんな実験をしてきている。

  ・地球人のDNAには、多種多様の宇宙種族のDNAが組み込まれている。

   ものすごい潜在能力を有していて、できないことなどない!

   もっと自由に生きられるはずだし、超能力も使えるはず。

   しかし、だからこそ、地球人は力が出ないように狙われていた。

   力を発揮されてしまっては困る存在がいて、社会が自己卑下させたり、お互い

  の足を引っ張り合うようなシステム(マトリックス)で創られている。

   そこから、我々は脱却して、主体的に生き、自由になろう!

   難しいことではない!

   余計な観念を外し、波動を整えて、意図していけば、自分で思うように世界は

  創っていける!

   皆それぞれ、好きなことや得意なことは異なっている。何も被らない。どん

  どんその能力を発揮していこう!

   ※・チャネリングが始まってくると、だんだん自分の宇宙種族の特性が分かるようにもなり、

     楽しくなってくる。           

 

・アセンションとは?

 →・周波数と波動を上げることを指し、地球のアセンションと人類のアセンション

  がある。

  ・物質世界から意識世界への昇華(しょうか)、三次元から五次元へ移行する

  こと、高い次元の意識に進むことをいう。

  ・地球のアセンションは達成済みで、あとは、人類の内側でなされるアセン

  ション(インナーアセンション)次第、人間が足を引っ張っている。

   物質世界の重い波動を超越して、軽く自然なあるがままな自分に戻り、意識の

  変革を達成していくことが大切である。

  ・人々の意識もどんどん次元上昇し、高い次元に進むと、肉体もライトボディー

  化していき、アストラル体にも変化が出てくる。人間が次元上昇を体験すると、  

  本来持っているポテンシャルに気づいて、魂に沿った生き方をするようになる

  (自分軸)。   

  ・未来は地球に住む私たちの意図次第。高次元のサポートを受けつつも、あく

  までも人類自らの力で達成していくこと、地球上にいる全人類がアセンションを

  達成していくことが宇宙の望みである(この表現については下記注釈あり)。 

 ※・なぜ、今アセンションが行われるのか?

   →・下記ワンフラットワールドさん、ミナミAアシュタールさんの話を総合すると、要するに、

    ワンネスを忘れたレプティリアンにより、地球に来た者を奴隷化して離さないシステムが

    この世でもあの世でも構築されてしまっている。

     それを解消して、本来の宇宙の循環へと戻すためです。 

 ・ミナミAアシュタールさんのブログから…アセンション

 情報まとめ!

   →・「ミナミAアシュタールさんによる「アセンション」に関する情報まとめ」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804442555.html

     ※・私自身が共振している5次元のイメージもこちらに!

 ・ワンフラットワールドさんの説明とも比較してみよう!

     akikoさんの言われていることは、一般的に巷で言われている説なのですが、ワンフラット

    ワールドさんは、多くのスピリチュアルリーダーたちは、勘違いしていると指摘し、そして、次の

   ように説明しています。

   →・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さんのブログを

     お勧めします。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html      

    ・アセンション=創造主の元へと帰ること!

     →・平和と調和の5次元の地球へ行って終わりじゃない!地球での輪廻を超えて、そんな

      価値観や感情さえもない宇宙のクラウド、創造主の元へと帰っていくのがアセンション!

      ・地球は、創造主の元へと帰らないので、アセンションではなく、アップデート。

      ・私は、ワンフラット・ワールドさんによるこのアセンション概念に共感しています。

       もともと一つの存在であった創造主の元から我々は、個別に分かれて行った。

       そして、再び、創造主の元へと帰って一つとなるのだ(ワンネス)という方が、光VS闇

      なんてことやっている場合ではない!ということがはっきりするからです。

      ・ワンフラット・ワールドさんも、「光もやりすぎなんだよ」とおっしゃっています。

       なかなか宇宙連合や銀河連合好きさんには、この点(光VS闇なんて戦っている時点で

      低次元の宇宙の話なんですよ。アセンションは、5次元へ行って終わりじゃないんです

      よという話)が理解しにくいかもしれませんが…。

      ・ちなみに、並木さんも、ワンフラット・ワールドさんと同様の説明をなさっていると

      思われます。

       →・「本田健×並木良和 この大激動の時代を生き抜く、魂からの人生の選択方法、

                              願望の実現方法!!」

              https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770199386.html  

 

・26000年周期のユガシステム

  →・古代のインドの聖典ウパニシャッドのユガより…。
    ユガとは、ソースに戻る過程を 26000 年周期の表にしたもの。

    私たちは、今 26000 年周期の分岐点にいる。地球が銀河の中心に近づいて

   いく約 13000 年の時期が、上昇(アセンション)であり、銀河の中心から遠ざか

   る約13000 年時期が、下降(ディセンション)と言われている。

 

 

   ・4 つのユガ
    ①サティアユガ(金の時代 4800 年)
     →意識のすべてがワンネスになり人間は病気になることなく目的はすべて

     達成することができる。
    ②トラタユガ(銀の時代 3600 年)
     →ワンネスの意識がサティアユガの時代に比べ 1/4 だけかけそのかけた

     ところに分離意識が入った時代。
    ③ドラパラユガ(銅の時代 2400 年)
     →ワンネス意識と分離意識が五分五分になり混乱が激しくなった時代。
    ④カリユガ(鉄の時代 1200 年)
     →・ワンネス意識が 4 分の1になり分離意識が蔓延した時代。誠実寛容

      慈悲の心は焼失し、欲望がすべて支配する。飢餓や災害がおこり人々は

      ますます悲惨な状態になる。

      ※・今、我々は、この④カリユガが終わったところ。

        これから、③→②→①へと戻っていく。ワンネス意識を取り戻して

       いく。

       ・akikoさんは、「二極化(多極化)なんて、それこそ分離の意識。私たち生きとし

        生ける者は一つの根源から生まれた仲間。このように、アセンションは長いスパンで

        行われるもの。1年後にどうなる、2年後にどうなるというような情報に一喜一憂、

        左右されないように。どこまでも、マイペース、自分軸で!」と、まるで全人類で

        意識を合わせないと、いつまでもアセンション=5次元への移行は出来ないかのような

        語り口でしたが、それは間違っていると思います。

         国内外のチャネリング、どれを聞いてみても、2038年頃には、完全に5次元の生活

        をしている人間の様子が語られているからです。

         akikoさんのように、アセンション=5次元への移行と定義し、二極化(多極化)も

        否定すると、例えば、未だに戦争をしているような人々が5次元意識に目覚めるまで

        待たなければいけないならば、100年、1000年かかるかもしれない…。akikoさんの

        見解は、明らかにれらのチャネリング内容と矛盾してしまいます。

         この点、ワンフラットワールドさんも、実は、そのブログを読んでいくと、「 宇宙

        は地球時間を遅らせて、全員がアセンションするのを待っている。」との言葉があり

        ます。しかし、ワンフラットワールドさんは、そもそもアセンション=宇宙に帰る

        ことと定義しています。この理解によれば、5次元に移行してアセンションは終わり

        ではないので、それらのチャネリング情報と矛盾することもありません。

         私は、アセンションに関する様々な情報を聞き比べてきましたが、おそよこういう

        ことだと思います(上記各リンク参照)。

         確かに、「 宇宙は地球時間を遅らせて、全員がアセンションする=宇宙に帰るのを

        待っている。」

         しかし、26000年に一度のこの転換期、地球と共に5次元へと行くこと、目覚める

        ことを選択する期限自体(2021年の冬至)は過ぎ、二極化(多極化)は起こって

        いる。3割程度の人類が目覚めた時点で、5次元の地球のゲームは始まる。

         目覚めを選択し、5次元を生きるのにふさわしい愛のレベルに達した者は、およそ

        10年後までには体を持って5次元に移行する。そして、存分に5次元の地球を楽しん

        だ後、さらに宇宙の原則(ワンネス意識など)を思い出した者は、地球の輪廻を

        超えて宇宙のクラウドへと帰っていくことができる。それを思い出すまでには

        至らなくても、5次元に移行できるほどの愛のレベルに達していた者ならば、再び、

        5次元の地球を選択して生まれ変わることができる。宇宙は全人類がアセンションする

        ことを待ってくれているので、アセンションのチャンスはそこで再び与えられる。

         一方、もし今、目覚めを選択しなかったらどうなるのか?というと、まず、3次元の

        地球ではこのままいくと生命は住めなくなっていく、さらには、その未来の地球は消滅

        したとの話もあります。とすると、その時点で、5次元を生きるのにふさわしい愛の

        レベルに達していなければ、5次元の地球に生まれ変わることができないので、その

        レベルに応じた他星へと振り分けられていくか、もしくは、もう宇宙も待てないから

        その地球を消滅させたということなら、3次元で肉体を持つ体験はもう終わり!肉体の

        ない存在として、愛を学び続けて、アセンションしてください!ということなのかも

        しれません。

 

・人類の覚醒ステップ(宇宙連合より)

 ※・スターシードオブライフ「宇宙ぬりえ」

    http://starseedoflife.com/starseed-color

  ・インナーアセンションをするにはどうすればよいかについて、宇宙連合が

  降ろしてくれたもの。

   このアルケミスト講座では、第5章までやってきた。

 →第1章 浄化 

      第2章 解放

    第3章 歓喜、喜び、ギフト 

  第4章 旅、ハイハートチャクラ、統合 

     ※・ハイハートチャクラ=喉とハートの間にある宇宙のチャクラ。

  第5章 覚醒、目覚め

    ※・地球に貢献していく。大調和。

     ・生きているだけで地球に貢献している。

      そして、自由になってくると、「世のため人のために動きたいな」という意識が出て

     くる。

    第6章 ニューアース 

    ※・新しい地球に周波数を合わせて豊かに生きる。

      ・気が付いていないが、実は、我々はすでに新しい地球のパラレルへも、行ったり来たり

     している。

      それが、スターシードの記憶を思い出すきっかけになる。

  第7章 次元上昇 

  第8章 宇宙愛 

  第9章 魂の記憶

  第10章 グラウディング

                ※・地球に足をつけ、さらなるステップアップをしていく。

       宇宙にも地球にもグラウンディングしていく。

  第11章 光の世界

     ※・自分の中の光、地球の中の光、宇宙の中の光、すべては一つ(ワンネス!)…。

  第12章    宇宙の叡智

 

・パラレルワールド

 →・ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)

  ・過去に分岐し、今に並行して存在する別の世界

   例えば、結婚しているが、結婚しなかった人生もある。

  ・「今」にいることにより、この並行宇宙の多次元の力を使うことができる。

   未来のエネルギーを今に取り込むことさえできる。

  ・ブロック解除や意識を変えることで、パラレルワールドを容易に移行して

  いる。 

   例えば、犬が嫌いだったが、ブロック解除をして、犬が気にならなくなったと

  したら、それは、犬が気にならないパラレルワールドに移行したということ。

 

・まずは、ハイヤーセルフ(高次元の自分)につながることが大切!

 ※・実は、意図しただけでつながってしまう。嫌なところに意識を向けたら、

  そこにチャネリングをしてそのエネルギーを拾ってきてしまう…。

   それだけの力と責任が私たちにはある。  

  ・「俺は、神様だ!」とか、高次元には変な存在(低級霊)もいる。

    ※・もともと「霊が怖い」など余計な観念を抱えていると、逆につながってしまうので注意!

      そういう方は、まず、しっかりと、ブロック解除をしておくこと。

      または、その怖い感情を一度思いっきり感じきること。そうすると、ふっとステージが

     上がって、「別に怖くないや」と開き直れることがある。

  ・ハイヤーセルフにつながることで、高い周波数で守られた状態になる。

   この連携が強くなると、変な存在に繋がらないように、ぴしゃっと近づかせ

  ないようにしてくれる。

  ・まずは、ハイヤーセルフに聞いて、「OK」をもらってから、他の存在へと安全

  につながっていった方が良い。

  ・イライラしているときやネガティブなものが頭に浮かぶときは、やめておいた

  方が良い。また、苦しい時ほどつながりたいと思うだろうが、まず波動を整える

  こと。

  ・ハイヤーセルフとは、会話するというより、直観で1秒でメッセージを取る

  感じ。インスピレーション=ハイヤーセルフ。

  ・ハイヤーセルフも絶対ではない。すべてを委ね過ぎないこと。

   ※・コーヒーを飲んではダメと言われた。→飲みたいなら飲んでよい!

 

 <ハイヤーセルフと繋がる方法>

  →・「akikoSpiritual~「ハイヤーセルフと繋がりコンタクトをとる方法」」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784596307.html

  ①リラックスするなど、変性意識の状態にする。

   ※・この段階で、眠くなってしまった人は、丹田に力を入れるとか、ちょっとエクササイズを

    するとか…。

    ・オラクルカードを引くときは、ハイヤーセルフに繋がらなくても良いが、変性意識は利用

    すると良いだろうということでした。

  ②胸(ハート)に手を当てて、手のぬくもり、その温かさを感じる。

   ※・手が冷たい方は、胸(ハート)の温かさの方に意識を向ける。

    ・実は、これをしなくても、意図するだけでつながてしまう。散歩中など省略して良い。   

  ③その温かい感覚を体全体に広げていく。

  ④さらに、オーラ全体にまで広げていく。

  ⑤広がったら、その温かいエネルギー、自分の意識を上に上げていく。

   ※・頭上に、‟ボール”があるのをイメージして、

     ぐんぐんぐんぐん、雲を突っ切って、上げていく。

     するとハイヤーセルフにたどり着く。

    ・ハイヤーセルフは、行く先のすべてが見えている!

  ⑥高次の自分と繋がった感覚を感じてみる。

   ※・暖かくて、不安もない感じがした人

    ・頼りがいのあるイケメンが出てきた人

    ・光の中を流れている感じがした人

    ・毎回、鳥肌が立つという人

    ・akikoさんの場合、「ぽわっとする」らしいです。

    ・私の場合、「ハイヤーさん、ハイヤーさん、一体となってください。」と唱えると、

    視野が広がり、ハートにエネルギーが流れてくるのが分かります。

    ・繋がっている時の感覚を覚えておく。そして、なるべく24時間繋がれるようにする。

  ⑦その高い視点から、下を、周りを見渡してみる。

  ⑧そのまま、メッセージを受け取ってみる。

   ※・「今の私に何かメッセージを下さい!」と言ってみる。

    ・思考が挟めないくらいの速さ、1秒で、直観でメッセージを取る!

    ・「自分の思考だ」などと疑わないこと。

    ・映像で見える人は、逆にメッセージが分からなかったりする。

     「そのビジョンは何?」としつこくハイヤーセルフに質問してみると良い。

    ・akikoさんは、映像を見るのは苦手で、直観を使い、1秒でメッセージを取ることの方を

    重視しているそうです。

    ・毎回メッセージをもらわなくても良い。

     akikoさんも「つながっている時の感覚が好きなので、良くつながっている」、「ただ、

    リラックスして、安心していると、インスピレーションが降りてくる。そのインスピレー

    ションがハイヤーセルフ。メッセージ!、メッセージ!と思わなくてよい。」とおっしゃって

    いました。

    ・私は、「焦らなくていいよ。大丈夫だよ。」と言われた、こんな感じかな?

 

 <龍と繋がる方法>

  ※・ハイヤーセルフ以外ともつながってみよう!ということで、とある参加者からの提案で

   龍と繋がってみることになりました。

   ・そして、akikoさんがこの場に龍をまず呼んでくれました。

   ・これからもその自分に縁のある龍は呼んで、交流を深めてみると良いとのこと。

    (久々に心から絵を描きたくなった!龍の絵を描こうっと!)

  ①「ハイヤーセルフと繋がる」と意図する。

  ②「ご縁のある龍、来てください!」と言う。

   ※・来た龍の見た目はどんな感じ?

     →・白いファルコンのような龍を見た人

      ・口が大きくて、目が鋭くて、色は緑だが縁は赤い龍を見た人

      ・金龍が見えた人

      ・私は、七色の光が凝縮した黒い龍!

       (私のプロフィール画像のクリスタルのような…。)

  ③つながった状態の自分の身体の感覚を感じてみる。

   ※・akikoさんは、ハイヤーセルフの場合は、ふぁっとなるが、龍の場合はエネルギーが強くて

    体が熱くなるそうです。

     つながる相手によるエネルギーの違いを感じてみる。

    ・ハイヤーセルフは優しい感じで、龍は、行けー!という感じがした人。

    ・いるのはわかったけれど…という人

    ・私は、体中をグルグルと巻かれた感じ。

  ④「今の私に必要なメッセージを下さい」と言う。

   ※・「上昇しろ!」とメッセージをもらった人

    ・「頑張っているね」というメッセージをもらった人

    ・斜めからにたっとこちらを見て、「いいよ」と言われた人

    ・何か分からないが「OK」とだけ言われた人

    ・私は、「一体となって、エネルギーをあげるよ!」と言われた。

    ・チャネリングなんてできない!と跳ね返してしまうと、龍などはそっぽを向いてどこかへ

    行ってしまう…。

    ・どれだけ自分に確信を持てるかということの繰り返し。

     確信が持てるようになれば、長いメッセージもどんどんくれる。

  ⑤エーテルコードカットをする。

   ※・ミカエルを呼び、エーテルコードカットをお願いする。 

    ・ハイヤーセルフ以外の存在、自分以外の存在と繋がったときは、最後にエーテルコード

    カットをしておく。

    ・高次存在と繋がるときは、浄化は必要ないが、ふわふわするので、エーテルコードカットを

    しておくと良い。      

  ⑥グラウンディングをする。

   ※・高次元の存在と繋がると、ふぁふぁしてしまうから。

     物忘れが多くなったり、言っていることが全然伝わらなくなったり、ミスが多くなったり

    してきたら注意!

    ・ハイヤーセルフの場合でも、ふぁふぁしていると思ったら行うと良い。

 

 <画像を見て1秒でメッセージを取る練習>

  ※・この映像を見てメッセージを5つ受け取ってみてください!

    とのことでした。

 

   

   ・1秒でもものすごい情報量を取れることに気が付くこと。

   ・私は、「屋久島」、「緑」、「自然」、「妖精」、「天使」でした。

 


 

 この記事の続きはこちら…。

 →・「akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemist」受講日記(3ヶ月目)②」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804623720.html


 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。