(2023年1月12日初回作成)

 

 なかなか戦争も終わりませんねぇ。

 

 そして、「プーチン逮捕!」なんて、ニュースが流れていますが、

 グローバリズムに対抗するのも大変だなぁ。

 

 一方、アメリカでは銀行破綻!!

 実は、今にも潰れそうで焦っているアメリカ。

 世界の覇権争い、ロシアを潰したくてしょうがないのかな?

 

 プーチンさんの演説映像など西側諸国ではなかなか見られない映像も集めてあり

ます。

 

 「ロシアが負けている!」というのは、果たして本当でしょうか?

 

 

※・高い自給率。

  実は、豊かな農業、畜産業。

 

※・これからは、BRICSの時代。

  いよいよ金本位制に移行か?

  ドルに変わる通貨とは?

 

 冒頭で出てくる声の正体は、自民党の「青山繁晴」参議院議員さんです。

 私は、テレビのニュース映像はまともに見てませんが、おそらく「ロシアは劣勢だ」というのが日本のメディアの姿勢だと思います。

 

 しかし、この動画を見てどう思いますか?

 とてもそうは思えない。

 プーチンさんは、アメリカによるドル支配体制の経済圏から脱することを決意し、国力を高めることを地道に行ってきました。

 ※・「お金による支配の歴史、信用創造について学ぶ!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12842509660.html

 そして、このニュース映像を見ると、なんと国内は豊かなことか。

 経済制裁もなんのその。

 あんなに寒くて厳しい土地なのに、市場やスーパーを覗くと、農産物であふれて

いるではないか!畜産物もこんなに豊富に並んでいる!

 

 「ロシア 自給率」というキーワードでちょっと検索してみました。

 なんと「穀物自給率132%」と一番上に出てきました。

 すなわち、国内は、豊かに物で溢れ返って、輸出までしているということです

よね?

 

 

 農業、畜産業、自給率…。

 これは、日本人は特に考えさせられますよね。

 

 

 以前、書いたことがありますが、日本と戦争をするなら、ミサイルを撃ち込むまでもなく、物流を止めたらいいらしいです。自給率の低い日本は、兵糧攻めで勝手に

自滅するそうです…。

 そういった、食に関することも、アメリカにいいようにコントロールされてきた

というのが実情です。

 

 現在の、ロシアのたくましさは、日本も見習うべき点はあると思います。

 すなわち、①アメリカの支配から脱することを決意することと、②農業などの

発展、自給率を高めていくことについて、です。

 ※・「本当の歴史の授業~①ヨーロッパ貴族の黒い歴史と②日本に敷かれた在日支配システム」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12838915729.html

  ・「「DS」=deep state、‟闇の政府”とは何か?(日本で報じられないアメリカの‟真”の姿)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12807711528.html

 グローバリズムに対して、いわば、ロシア第一主義!を貫こうとしているのが

今のロシアかな?と思いました。

 

※・「ウクライナは、ネオナチ政権!」

  日本のテレビだけ見てたら、驚きですよね。

  しかし、それを証拠付ける画像は山ほど出てきます…。

 ・「バイデンの驚き発言?!アメリカの戦争ビジネスの実態!!ウクライナの次は、日本を…。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12808972407.html

 

※・こういうことも知っておかないと…。

  これだけでもだいぶ印象が違いますよね?

 

※・ロシアがウクライナへ侵攻した理由とは?

  実は、そこにはこんな理由もあるようです…。

 

 

※・様々な国際機関を牛耳って、世界統一政府を作りたいアメリカ…。

 

※・ウクライナへの支援金がウクライナの住民に渡ることなどない!

 

※・「ウクライナに支援だ!」とか言って、アメリカ国内はこれだもんなぁ。

  最近、銀行もつぶれだしましたよね?

  いよいよグレートリセットか?なんて言われています。

  →・「アメリカ相次ぐ銀行破綻 リーマンショックの悪夢再び? 日本への影響は?」

     https://news.yahoo.co.jp/articles/0d4648486711161d8f35ddc9bcf489c814557402

   ・「銀行破綻は計画されていた???米ドル覇権の崩壊と支配層の次なる計画」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm42136532

       ・「⭐️金融リセットがきた?!ドミノ倒しの始まり始まり。」

     https://www.youtube.com/watch?v=804NjrTH-GM

 ・気が付いていますか?

  日本も同様で、首相は、国内はそっちのけで、外国にばかり金をばら撒いていますよね?

  アメリカが破綻したら、日本も一緒に破綻します。

 

 日本のメディアを見ていると信じられないかもしれませんが、ウクライナ側が

グローバリズム(DS側)ですよ。

 その裏にいるのは、アメリカ、バイデン民主党です。

 実は、今にも経済的に崩壊しそうなアメリカ。

 アメリカは歴史が浅い国。

 戦争を仕掛けて儲ける、そうやってずっと成り立ってきた国…。

 

※・BRICSに中東も加盟して、経済圏では完全にアメリカの負け…。

 

※・世界中で戦を仕掛けるアメリカ

 

 

 この記事で取り上げたように、共和党は、米軍でのワクチン接種義務をやめさせるために、交換条件として、ウクライナに民主党が資金提供することには同意しま

した。

 しかし、その後どうなったかというと、下院議長が共和党のマッカーシーさんに

決まりました。

 

 

 アメリカでは日本とは異なり、法案を通すには、上院と下院どちらでも可決する

必要があります。

 そして、議長は、それを審議する委員会のメンバーを選出できるそうです。

 こういった権限を持っていることで、ウクライナに資金提供することも止まるのではないでしょうか。

 

 

 日本としては、そんな世界の中でどうすべきか。

 

 ロシアのように、日本第一主義!を唱えて、グローバリズムに対抗していくだけ

だと、戦争!ということになってしまうじゃないですか。

 だから、日本人としては、「対話」ですよね。

 この前、取り上げた、歴史家の林千勝さんは、その記事で書いた通り、「グローバリズムを唱えるマネー主義の一部のユダヤ人とも、日本人なら分かり合える!」と

おっしゃっていました。

 他にも動画を見てみると、林千勝さんは、「日本も核を持たなければ、まず、対等に話してもらえないので、その意味で日本も核を保有する必要はある」とおっしゃっていて、そこは、私は、同意しかねるのですが、何とか日本としては、日本第一

主義!を唱えるだけではなくて、対話も試みるような、第三の生き延び方を模索してほしいなと思いました。

 

 最後に、余談ですが、チャネリングレベルの情報だと、①マシュー君は、「今の

プーチンは、もともとのプーチンが暗殺された後の二代目。彼は、光側に目覚めた」という趣旨のことを述べていました。

 しかし、②サイキッカーakiさんは、「ロシアは独自の路線を突き進むようで、結局は、グローバリストの世界統一政府に所属するようになる」という趣旨のことを

語っていらっしゃいました。

 それで、本当はどういうことなんだろうか、と私の中で模索していたのですが、

アメリカ第一主義を唱えて、DSと戦ってはいるが、その上のマネー主義のユダヤ人とは実は、戦っていないというトランプさんと同じ構図かな?と思っています。

 

 やはり、日本としては、日本人としては、「トランプ!プーチン!光だ!」と、

光VS闇レベルの情報に踊らされずに、どこにも依存しないで、どちらも統合して、

その上の次元に行く!、そういう道を模索していきたいですよね(スピリチュアルな

世界では、波動域を変えて、5次元に突入すると、もはや、誰かを傷つけようとする人すらいないという話もありますし、戦い好きの彼らはみんないなくなるという話すらありますから、そんな彼らの茶番には、関心を寄せずに、そもそも付き合わない!方が良いかもしれません)。

 あなたの現実は、あなたが創造する力を持っています!

 存在感を取り戻してください!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。