面白いまとめ動画を見かけたので、そうっと自分のブログにもどこかに入れて

おこうかなぁと思いましたが、皆さんも良かったら…と思って、独立の記事にして

みました(案外、ためになる、‟気づき”を促せる記事に仕上がったのではないで

しょうか?)。

 

 

<ヨーロッパ貴族の黒い歴史>

※・確かに、イギリスの貴族とか、「あんなお城とか良く相続税払えるよなぁ。」

 とか疑問に思っていたけれど、まさか脱税してたとはなぁ…(日本の政治家の裏金

 【=脱税】なんて小さい話ですね)。

  ※・脱税の手口の一つとして、「特別な基金に譲渡する」(基金に寄付したんだ!だから、非課税

   だ!と言っても、結局、その基金も一族の者が管理している。)と言ってますよね?

    イギリスなど海外でどうなっているのか?知りませんが、検索してみたら、日本でもこんな

   制度があるようです…。

    →・「公益法人等に財産を寄付した場合における譲渡所得等の非課税の特例のあらまし」

       https://www.nta.go.jp/publication/pamph/pdf/0020006-125.pdf

 ・そして、確かに、例えば、中国にアヘンを持ち込んで儲けていたイギリスの話

 (「アヘン戦争」の話)なんて普通に世界史の授業でも習いますよね?

  貴族というのは、実は、いろんな犯罪に手を染めていて、金で握りつぶしている

 ということですね…。

 ・絶対王政の時代、まだまだ王家・貴族の人たちは、政治の表舞台に立っていた

 けれど、政治権力をふるい表舞台に立っていては、革命など民衆の反乱を受ける事

 から、徐々に徐々に表舞台から姿を消し、代わりに裏から政治家たちを操るように

 なっていった…。

  しかし、イギリスにはまだ貴族院なんて残っているから、確かに、その歴史の

 名残りが分かりやすいといえばわかりやすいですよね(学校の授業でもこうして

 教えればいいのになぁ)。

 ・ちなみに、ミナミAアシュタールさんによれば、そんなイギリス貴族たちよりも

 上に君臨する存在がいて、ベネルクス三国(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク

 )に隠れ住んでいるそうです(これは、チャネリング情報です。自分でもかつて

 検索して調べてみましたが、確かに、イギリス王室も本家はもともとそちらの出身

 だそうです)。

  それがこのピラミッド型構造社会における、人間のトップの存在というわけです

 ね(エリザベス女王はシェイプシフトすることで有名だったので、そこまでいくと

 もはや人間ではないかもしれませんが)。

 ・この動画を見ることで、各国政府、政治家が‟操り人形”に過ぎないものだと良く

 分かったのではないでしょうか?

 

※・黒い貴族の詳細について解説している動画を見つけました。

  ①銀行、金を用いた支配システムの構築、②イエズス会を利用した諜報活動

 (日本にも戦国時代辺りから宣教師が来ていましたよね?しかし、ミナミAアシュ

 タールさんによると、信長のたたずまいを見て、当時の外国勢力は一旦、日本侵略

 を諦めたのだとか…。)、③フリーメイソンを通じた世界戦略(意のままに動く

 国家の建国)。

  

 

<日本に敷かれた在日支配システム>

※・戦後アメリカが、アメリカ人が表舞台に立って日本を支配しようとすると、見た

 目からして即ばれてしまうので、在日の方を間接的に利用して日本を支配してきた

 のだ!という趣旨の話です。

  例えば、政治家、メディア(タレントのみでなく、製作者も)、大企業の社長、

 犯罪の実行犯など…(この方の他の動画を見て行くと、具体的に誰なのか?も良く

 分かります。)

  ※・「【拡散】在日支配システムについて_総理大臣・党首」

     https://www.youtube.com/watch?v=oIyngw2U0FQ&ab_channel=KoichiChannel

   ・「【拡散】在日支配システムについて_元総理大臣」

     https://www.youtube.com/watch?v=wLxO4fZlYiI&ab_channel=KoichiChannel

   ・そう言えば、今年の紅白歌合戦も、「ボーダーレス!」とか言って、韓国人アーティストが

   たくさん出ていたよなぁ。こういうのも製作者に帰化人がいる証拠かなぁ。

    →・「ジャニーズなき紅白、「ボーダレス」テーマに今夜開幕 紅白歌合戦を速報します」

        https://www.sankei.com/article/20231231-OWXZVECCXRPRDCYTW7GIEQ5EYY/

   ・そして、近年、表のメディアでも取り沙汰された、統一教会もバックにCIAがいますので、

   これも同じやり方かもしれませんね。その支配は、宗教にも及んでいる…。

 ・また不正選挙に興味がある方のようで、実際に投票用紙に書かれている文字の

 様子から外国人が関与していることを疑っていらっしゃいましたが、他の動画の中

 では、メディアが20時に出口調査の結果のみに基づいて、「当確だ!」と選挙特番

 であたかも本当の情報であるかのように流してはいるが、出口調査されているの

 なんて実際にはほぼ見たことがない!実際の開票作業も21時からで、20時に確実に

 分かるはずがない!と疑問提起されていました。

  そして、20時に当確情報を流すのは、翌日の新聞に間に合わせるためで、テレビ

 と新聞を用いて、あたかも正当な選挙がなされたかのように演出している!と推察

 されていました。

  ※・「4月23日も20時に当確!みんなおかしいと思っていますよ!!」

     https://www.youtube.com/watch?v=NEV7riEEoEQ&ab_channel=KoichiChannel

   ・外国人には、判例(憲法解釈)上、選挙権は認められていません。

    確かに、選挙権取得目的で帰化する方もおられるみたいですね。

    →・「外国人が選挙権を取得する方法とは?」

       http://kika-shinsei-japan.com/kikasenkyo/

 ・ちなみに、サイキッカーakiさんの話だと、「(前回の選挙について)不正選挙は

 行われた。国民の関心度を調べるため、自民党票は数えたが、野党票は適当に割り

 振った。」とおっしゃっていました(チャネリング情報です)。

  →・「これからの未来の選択に、総括! コロナの次は、マイナンバーカード→信用スコア→ムーン

    ショット⁈」 

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785414093.html

 ・‟在日支配システム”か…。

  何でもウェルカム!で受け入れてしまう、レムリア人=縄文人=日本人の特性を

 良く理解したやり方だなぁと思いました(ちょっと見た目をごまかされただけで、

 同じアジア人だ!とか、それだけでなくて、同じ日本人だと思わされて、すぐ信じ

 てしまう…)。

  →・「本当の日本史・世界史~ミナミAアシュタールさんによるチャネリングを用いた歴史

    解説!」 

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12836038826.html

     ※・現在行われているのは、かつて、縄文時代の中期~後期にかけて行われた、ナーガに

      よる移民政策(日本侵略作戦)に瓜二つ!

 ・こういったことを知ってしまうと、「どうしたもんか」と途方にくれますが、

 まずは、知ること、気が付くことからでしょうね。

  アメリカ万歳!の頭の中を変える。

  そして、芸能人や政治家、企業など元在日かどうかも調べてみた方が良さそう

 です…(特に政治家を選ぶ際には…。まじめに反骨精神から努力して成功なさった

 方も当然いるでしょうけれど)。

  調べて、気が付いて、一つ一つどうするか?選択していく、その繰り返しで

 しょうね。

 ・また、コミュニティを創る!とはいっても、こんなコミュニティの姿を考えて

 いる人もいるんですね。

  私は大変参考になりました。

  ※・しかし、警察・自衛隊が目覚めるには、どういう流れがあるだろうか?

    憲法に緊急事態条項が盛り込まれ、個人の思想を理由とするものなど理不尽な逮捕が横行し、

   または、再び戦争を経験するなど‟強烈な体験”が必要なのだろうか?…。

    そこまで行く前に、現役の警察官・自衛官たちには気が付いてほしいものですね(ただ上から

   下される命令に従うだけの‟奴隷”のままでいるのか、それとも、自分の頭で考えられる目覚めた

   人間になれるのか…。)。

   ・コロナ・ワクチン騒動の結果、医師が目覚めて、有志医師の会やWCHが誕生した。

    だから、けしてこの動画で言われていたようなことは不可能な話ではないし、一見、医師と

   警察官・自衛官とでは関係ない話のようだけれども、この世界的混乱の結果、すでに疑問を

   持ち、気が付いている者もおられると私は思います。

   ・その他、政治家が裏金(=脱税)する一方で、国民には増税するなど、世の中に、疑問を

   持ち、個人個人が調べ出す、気づき出すきっかけは今、たくさん世の中にあふれていると思い

   ます。

 ・私のブログでは、社会の中で‟戦う”ということは、推奨してきませんでしたし、

 私個人的には、一切今後も戦うつもりはないですが、世の中的には、いろんな

 レベルで、気づきがあって、それぞれが好きな世界感の中で、好きなやり方で行動

 して変わっていくのかな?とも思いました。

  何にせよ、我々は、あくまでも、一段波動領域を上げ、高い視点から眺めた上で

 、これから予想される、対立・混乱を乗り越えた先の世界へと意識を向ける姿勢、 

 ワンネス意識を忘れないようにしましょう。

  例えば、この動画のコミュニティに参加することを選んだとしても、敵がいる

 ことを知って、恐れてみたり、排除しようとしてみたりする姿勢で臨むから、分断

 工作にも引っ掛かりやすくなるのだと思われますし、そうではなくて、我々、庶民

 、日本人の庶民の手で‟新たな組織”を創るぞ!という、そっちの方を重視して意識

 していった方が良いと思います。 

  →・「エリザベス・エイプリル~2024年~2028年予言。2024年、大覚醒、開始!今こそ、行動

    せよ!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12835583875.html

 ・さらに、本当に、本当に個人的な見解を述べれば、‟日本人による組織”を創る

 という意識にあまりこだわらないでも良いように感じます。

  日本を愛し、日本人を尊敬し、積極的に日本文化を取り入れて生活している外国 

 の方もすでにおられるし、例えば、日本へ来て、マナーの悪い外国人を見て、外国

 人が外国人に怒っているなんて動画も私は見たことがあります。

  だから、‟日本人による組織”を創る!ということにこだわらず、‟日本を守る組織

 を創る”という目標に設定するならば、日本を愛する外国の方にも参加していただけ

 ると思います。

 ・私の理想としては、そうやって、果ては、世界中の組織が、徐々に徐々に、目標

 の抽象度を上げて、様々な違いを乗り越えて、全体の利益を考えるようになって

 いくこと、一部の者の利益を追求する意識から、みんなが幸せになるにはどうすべ

 きか?という意識に目覚めて行くことを望んでいます。

  ※・「苫米地英人~ピラミッド型権力構造社会の終焉?!求められる次世代のリーダー像とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799165958.html

 

※・在日支配システムの存在に気が付くのは重要かもしれませんが、逆に行き過ぎた

 差別にならないようにも気をつけましょう。

  今井さんによると、そんなヘイトデモもまた在日の方が関与した‟やらせ”だそう 

 です(差別だ!と騒ぎ、訴えることで、権利の拡大でも狙っているのでしょうか?

 )。

  分断工作には、いろいろな思惑が絡み、様々なものがありますから、お気を付け

 下さいませ…。


 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。