(2024年1月7日初回作成)

 

 エリザベス・エイプリルさんの予言も、恒例になってきましたね。

 Makana Spiritualの素敵な翻訳のおかげです。

 いつもありがとうございます!

 

・()内は、私が読みやすいように、理解しやすいように補った部分です。

 ・こんにちは。2024年、おめでとう。

  今日は、新年、最初の日なのだけれど、みんな元気にしてるといいな。

  今日は、約束通り、今後、4年~5年のワイルドな予言について話していこうと

 思っているの。

  あ、ちなみに、このタイムフレームは、数年前に教えてもらったことなの。

  銀河連合から、このタイムフレームについて初めて聞いたのは、2017年~2018  

 年だったと思う。(「このタイムフレーム」というのは、)2020年~2024年まで

 のタイムフレームと、2024年~2028年までのタイムフレームについてね。

  私たちが、今、生きている時代は、ものすごく重要な時代となるの。

  去年、配信した、2023年の予言では、私は、「日本で地震が起る」と言っていて

 、実際に今から24時間以内に日本で地震が起きたの。

  ※・彼女の2023年予言にいては、下記<感想>にリンクあり。

  日本のみんなのことを思うと、心が痛む。

  日本では、私のコンテンツを見て、急速に目覚めて行っている人たがたくさん

 いるから。

  じゃあ、これから、それぞれの年について、それから、何が期待できるか?に

 ついて説明していくね。

  かなり具体的に話そうと思っている。

  集団として、アセンションして覚醒していくにあたって、ある特定の方向に進む

 よう私たちは特別に契約されて来ているの。

  これから話す予言を見届けながら、個人レベルでは、それぞれの流れを体験して

 いくの。

  というのも、このコミュニティにいるみんなは、曲線の先を行っているから。

  ※・「曲線の先を行っている」について、下記<感想>にて注釈あり。

  今、地球で起きているのは、私たちがシフトを経験し、覚醒を経験している

 ということなの。

  実際に、地球の振動周波数は、上昇しているからね。そういうことが起きている

 の。振動が増加していることには、様々な要因があるのだけれど、そのうちの大

 部分は、太陽放射なの。でも、太陽放射だけではなくて、宇宙放射も、太陽にぶつ

 かっていて、それがプラズマを私達の方向に動かしているの。

  ※・「太陽フレアが起こす「地球と私たちへの超覚醒!」」

     https://www.youtube.com/watch?v=Ehr9Bc-yPsE&ab_channel=StarSeedChannel-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

  だから、いろんなことが起こっているというわけ。

  そうね、太陽フレアは、なんだか怖くて、悪いものに聞こえるかもしれない

 けれど、それは、地球を直撃するエネルギー量を増加させているの。このことは、

 検証されている。科学的にも研究されていて、証拠もあるの。

  シューマン共振も高まっているし、おかしなところで…変なところで自然な

 オーロラも目撃されているの。

  だから、太陽フレアが起きると、振動が高まって、シューマン共振が急上昇する

 のだけれど、私たちは、エネルギーの存在だから、この影響を受けるの。だから、

 何が起こっているかと言うと、それは、私たちをより高い次元へ、高次元の領域へ

 と移行させてくれてるの。私たちのいる次元のベースを移行させてくれているの。

  すごくワイルドなことだけれど、新しいことではない。だから、びっくりする

 ようなことでもないの。

  特に、銀河連合や他の存在たちは、以前から、このことを知っていた。この時期

 に地球で起きていることは、もう何年も前から予測されてきたの。

  だから、2024年…2024年に何が起こるんだろう?

  繰り返すけれど、元々の予言は、2020年か~2024年にかけてで、それから、

 「2024年~2028年にかけて大きな転換が起る」と言われていたの。

  だから、2020年~2024年にかけては、古い地球の周波数、古いエネルギー、

 古い構造、古いシステム、古い経済の転落の時で、今までの全てが終わる時なの。 

  2024年は、古い地球の周波数、古いシステムから、新しいシステム、より高い

 波動のシステムへの過渡期となる年なの。

  だから、低波動と高波動、あるいは、古い地球と新地球について考える時、この

 2つを分けて理解するのに良い方法というのは、(例えば、次のように分類してみる

 と良いでしょう。)古い地球のシステムは、すごく直線的で、つまり、人類の1%

 しか得しないようになっている。一方、新地球のシステムは、すごく量子的で、

 人類に調和をもたらすために、全体に奉仕するような、そんな構造になっている。

  ※・「直線的」、「量子的」について、下記「感想」にて注釈あり。

  だから、特に2024年は、新地球が、姿を表し始めるというのがキーワード

 なんだけれど、私たちは、いきなりブーン!と新地球に移行するわけではないの。

 私たちは、まだ古い地球の個人やエネルギーと戦っているの。

  だから、2024年には、私たちは、地球の新たな始まりを見ることになる。本質的

 には、今年が、大覚醒の始まりになるの。

  みんな、2020年が大覚醒の始まりだと思っているけれど、そうではない。

  2020年は、古い周波数の崩壊の始まりだったの。

  そう考えると、すごいよね。たくさんの人が、2020年に目覚めたけれど、これ

 から見る人類の目覚めやリセット、それから、希望とは、全く比べ物にならない

 。

  だから、2024年には、古い地球の崩壊が続く。

  2024年について、最も強調したいのは、「金融」。経済的には、大規模な崩壊が

 起こるだろうけれど、大規模なリセットも起こるといいなと思っている。なぜ、

 こうなる(ことを)知っているのか?というと、2024年を数秘術的に見ると、

 分かるの。 

  私たちは、それぞれ、その時、生きている年に対する、個人的な数秘を持って

 いるの。そして、地球と人類にとっても毎年、数が関係してるの。2024年をバラ

 バラにして足すと、「8」になる(2+0+2+4=8)。「8」は、金融を表す数で

 豊かさとか、一般的には、金融リセットを意味する数字なの。

  今、私たちは、より高い波動へ移行しているから、集団のために適切な方法で

 設定されなければならないの。今まで集団にされてきた直線的な方法ではなくて

 ね。量子的な、より非直線的な方法で集団のために物事が決まってくの。

  ※・「直線的」、「量子的」について、下記<感想>にて注釈あり。

  だから、2024年には、金融面で大きな変化が起ると(いうことを)覚えておいて

 。

  2024年、今年なんだけれど、もう1つ起こることは、「権力闘争」。

  今まで力を持っていた人たちからの大規模な反発が起こるの。

  なぜ、大規模な反発が起こるのか?というと、彼らが怯えてるからなの。

  戦いに破れ、資源を失い、人類への支配も失いつつある…。

  彼らは、残りのアジェンダや恐怖戦術を押し通そうとするのだけれど、そんなに

 ないから心配はいらないの。

  だから、注意していてね。展開されていくアジェンダに注意して。

  でも、そこに引き込まれないでいてね。

  客観的に意識(俯瞰)するだけ。

  恐れを持って意識しないで。

  戦闘体制で意識しないで。

  それはやめて。

  そんなことしたら、彼らに餌を与えるようなものだから。

  今まで力を持っていた人たちと彼らが実行している戦術を客観的に認識すること

 でシステム全体を理解することができるから。そして、そこから、学ぶの。

  そのために起きているのだから。

  最近、マイクロプラスチックの害についてだったり、農薬や男性ホルモンに至る

 まで様々な研究が行われてるのを目にするの。機密解除された文章が公開される

 だけではなくて、本当に、たくさんの情報が公開されてきている。多くの情報が

 共有されていて、将来的に、物事を変えるための種を巻いているの。5年前は…

 (いや)3年前でさえ、そういう情報が表に出ることはなかったの。表に出ることが

 許されなかった。そういう研究をすることすら許されなかった。だから、意識の

 変化があるということなの。気づきがあるの。新地球が姿を表し始めているの。

  だから、2025年は、本当に、興味深い年になると思う。

  なぜなら、2025年をバラバラにして数えると、「9」だから。数字の「9」は、

 死と再生を表す数字で、「9」は、周期の終わりを意味するの。そう、9年周期

 だからね。想像してみてほしいのだけれど、最後の9年周期は、その前の9年周期を

 全て崩壊させるものだった。

  ※・数秘術について、私はほぼ知りませんが、辻麻里子さんの書籍から、宇宙と幾何学や数字の

   関連性を読み解くことの重要性を知ると、数秘術にも、それなりの意味があるんだろうなとは

   思います…。

  だから、争いは、まだ続くの。闇と光。今まで力を持っていた人たちと、新たに

 出現してきた権力を持つ人たちとの押し問答は、2025年も続くの。

  あと、2025年には、「悪者の正体が暴れる」ことになりそう。

  かつての権力者たち…ずっとぬるま湯に浸かってきた人たちは、例えば、今まで

 説いてきたことを実践していないスピリチュアルティーチャーとか、悪意がある

 けど、外面が善良な宗教家たちとか、たくさんの個人が、2025年にカルマと向き

 合うことになって暴かれることになるの。

  個人レベルにおいては、もしかしたら、義理の母とか、隣に住んでいる人とか

 もしかしたら、あなたの妹かもしれない。

  人としては、あまり良い人じゃないのだけれど、その人たちの人生はうまく

 いっている人、そういう人たちは、今までやってきたことに向き合わなければ

 いけなくなるの。

  (それは)、早い方が良いよね?

  だって、その方が、早く学べるし、変化できるし、私たちと一緒に移行できる

 かもしれないから。

  でも、いずれにせよ、2025年はそんなことが起きる年なの。

  (そして、)残念なことに、サイクルの終わりと密接に関係してるのは、「死」

 なの。

  地球上で多くの人が、命を落とすことになるかもしれない。

  今回の予言の中で見たのは、たくさんの環境的混乱。そういうことが起こりそう

 なの。

  あと、2025年には、リーダーシップの大転換だわ。たくさんの悪役CEO、セレブ

 が…というか、レプ(レプティリアン)の登場を期待しようよ。そうなれば、

 まさに、ケーキの上のサクランボよね(絶頂、極み、ご褒美よね)。

  ※・「ケーキの上のさくらんぼ!?」

     https://omotesando-ecole-sympa.blogspot.com/2011/08/blog-post_25.html

  あと、2025年、リーダーシップの大転換と、悪役は基本的に追い出されるか、

 追い出される前に引退することになる。そうなれば、新しいリーダーシップのため

 のスペースが確保されることになるの。

  私が言っているのは、人類を心から憂い、大きな変化を望んでいて、その変化を

 起こすための経歴や政治的な影響力、そして、財政を持っている本物の人たちの

 ことを言っているの。

  これが、2025年に、私たちが目にすることなの。

  経済的にもシフトをし続けるの。

  旧体制は、悪化し、新体制が出現する。

  だから、2024年には、金融崩壊を期待しているの。

  2025年にも、この金融崩壊を見続けるだろうけれど、同時に、新たな金融の

 チャンスが生まれ、新たな金融システムが導入されるのを見始めることになるの。

  じゃあ、2026年について話そう。

  何が期待できる?

  2026年は、数秘的に「1」の年。

  2026年は、私たちがこれまで経験したことのないような、最も大きく前進する年

 なの。

  おそらく、私たちが生きてる間では。テクノロジーの進歩や科学の進歩が、過去 

 100年間で経験したことのないほど、10倍も急速に進んだことを考えると、これは

 かなり大胆な発言なのだけれど、2026年は信じられないほどパワフルな新たな

 始まりの年となるの。周期の一番初めの年で、2026年は、新たな9年周期が始まる

 年になる。

  そして、その新しい9年周期は、古い地球の名残りを少し残しながらも、新地球の

 土台を変容させ、固定させる年になると思うの。

  だから、2026年、古いエネルギーやかつての権力者は、まだ反撃している

 けれど、力を失いつつあるの。勢いを失いつつある。

  あと、2030年アジェンダ。

  もちろん、彼らは、2030年、アジェンダを押し進めようとする。

  なぜなら、2030年には、もう彼らには活気が残っていないから。権力も資源も

 なくなり、誰も彼らの‟でたらめ”(茶番)を信じなくなるから。

  だから、当然、彼らは、2030年までに自分たちの計画を押し進めたいの。

  だって、2030年以降には、彼らには何も残っていないから。

  2026年は、新しい新しい新しい、新しくてクレイジーな地球が実現するの。

  長期的な問題に対する、クレイジーで、真新しい解決策が、発見されるの。

 新しい、新しい、新しい教育とかね。新しい教育システムとか、新しい金融の

 チャンスとか。

  2026年は、地球にとってポジティブな意味で、本当に、真新しい年になるの。

  でも、さっきも言ったけれど、まだ最後に残っているガソリンを使って、押し

 問答が見られると思う。

  2027年。

  2027年は、数秘術的に数字の「2」になるの。

  それは、団結、調和、バランスを意味するの。

  だから、2027年は、極性を中和する、素晴らしい年になるの。

  これって、すごく、ワクワクすることなの。

  だって、この地球全体が、今、あまりにも二極化しているから。世界中でもっと

 調和が必要だと思うの。

  もちろん、私たち自身の世界においても、もっと多くの調和が必要だよね?

  だから、極性を乗り越えて物事を調和させようとする時…。

  そう、これは、2027年のことなの。

  二元論の克服。つまり、量子の世界に飛び込めるということなの。極性に調和を

 もらすということは、無限のタイムラインに足を踏み入れることができるという

 ことなの。

  ※・この辺りも難解ですね…。下記<感想>にて注釈あり。

  だから、2027年は科学的にとってもすごく進歩した年になることを予想している

 の。

  量子物理学の分野でも、たくさんの突破口が開くと思う。

  個人的にも、集団的にも、これまでできなかったことができるようになると思う

 の。

  だから、余計にグリッチ(不具合)が生じると思う。

  そして、多くの調和が見られるようになって、地球上の人々が集まって、何かの

 目的のために立ち上がるようになると思う。

  そして、2027年は、多くの技術の進歩が見られ、同時に多くの脅威をもたらす

 の。多くの技術的脅威をね。

  そして、私たちは、先進技術とどのように関わっていくかを理解していかなけれ

 ばならないの。

  賛成するでもなく、反対するでもない。

  これはまた、調和というテーマにもつがるの。

  2027年、私が見たものは、このタイムラインは、まだ少し揺らいでいるのだ

 けれど、情報開示、宇宙開示が見えたの。

  それは、銀河連合によってもたらされるように感じたの。銀河連合というのは、

 地球を覆っていて、地球を助けてくれる数多くの組織のうちの一つに過ぎないのだ

 けれど、もちろん、地球を助けていない組織も宇宙にはたくさんいる。

  でも、完全な情報開示は、始まるの。

  すごいよね。

  じゃあ、次、2028年。

  2028年は、数秘術の数字の「3」になる。「3」は、「幸せへの旅」を表して

 いるの。

  私たち人類が、真の幸せへと向かって踏み出す前に、集団的にしなければなら

 ないことは、①自分が幸せではないことを理解すること。いや、自分が幸せでない

 ことを認めるということ。本当に幸せになる前に、自分が幸せではないことを

 認める必要があるの。

  そして、人類が真の幸せへと踏み出す前にすべき、2つ目のことは、②でたらめで

 固められた物質世界では、幸せにはなれないということを理解することなの。物質

 世界では、無理。いくらお金を持っていても、どれだけ仕事をしていても、どれ

 だけ宝くじが当たっていても、関係ない。‟物質的なガラクタ”を増やしても、

 決して、幸せにはなれないの。

  だって、自分を見失うことになるから。

  だから、2028年、人類は、幸せへの道を歩み始めるの。

  集団のために何がうまくいっていて、何がうまくいっていないかについて考える

 年になるの。個人のためではなくてね。

  2028年に向けて出てきたもう一つの言葉は、「立証」。

  そして、道徳とカルマのサイクルという言葉も出てきた。

  2028年には、たくさんのカルマ的なことが解決されそう。

  そして、新しいリーダーシップ

  次の大統領選挙は、2028年でしょう?

  地球全体で、新しいリーダーシップの出現が見られるようになる。

  2025年(の予言)では、新しいリーダーシップへの移行(ということが)あった

 けれど、それは、2028年の新しいリーダーシップのための種が蒔かれていたという

 ことなの。

  だから、みんなに覚えておいてほしい。

  良くなる前に、悪くならなければならないの。

  私たちは、今、悪化していく9年周期の中にいる。

  でも、心配しないで。

  あなたは、自分の現実に疑問を抱いている。

  本当に、自分は幸せなのか?と自問している。

  過去、数年間、あなたは、本当に重要で、本当に挑戦的な決断を下し、そして、

 今の場所にいる。

  自分にもう必要ない人たちとの関係を断ち切ったり、生活環境も変えたりした。

  自分という人間や今いる環境との整合性を高めるために仕事も見直した。

  自分の使命に踏み出したり、実行しようと考えたりしている。

  あなたが、今、ここでこの情報に耳を傾けているのは、あなたがこれからの5年間

 、ただの一人の人間として生きていくからじゃないの。あなたは人類をリードする

 役割を担っている。つまり、あなたが模範を示して、リードする必要があるという

 こと。

  もしかしたら、あなたの娘や息子が、国や人々をリードするということになる

 かもしれないから、あなたの日々の模範を通して、彼らは、リーダーに成長して

 いくの。

  あなたが難しい感情とどのように向き合っているかを通して、あなたがどのよう

 に落ち着いて、自分の内側にフォーカスするか、そして、どのように家計とやる気

 のバランスを取るか、あなたが思っている以上に、今のあなたの行動が人類を導い

 ているの。

  もちろん、ネット上であなたの任務を始めても良いと思う。

  でも、私が言いたいのは、信じられないような大きな変化を起こすために、

 人前(ネット上に)出る必要はないということ。

  だって、どこで誰にインスピレーションを与えられるか分からないから。

  だから、覚えておいて。

  あなたは、もう生徒ではないの。

  あなたには、出動命令がかかっている。

  今年は、あなたの年なの。

  あなたが動く時なの。

  あなたが待ち望み、申し込み、意識的に契約してきた、あなたの人生なの。

  もし、行き詰まりを感じているなら、それは、あなたが内側に耳を傾けていない

 から。

  あなたが集団にとって、自分自身にとって、家族にとって、どれほど価値のある

 存在かを知る時が来たの。

  あなたが今ここにいるのは、全て理由があってのことだということを理解する

 時が来たの。

  そうすれば、物質的な領域を超えて、楽に、優雅に、豊かに人生を送ることが

 できるから。

  あなたは、理由があってここにいる。

  私たちは、今、あなたを必要としてるの。

  2024年は、行動の年!

  2024年は、あなたがこれまで蓄積してきた、全てのツール、全てのレッスン、

 全てのフラクタルを活用する時なの。

  今こそあなた自身を活用する時。

  言い訳も、我慢も、自責の念も、もういらない!

  あなたは、あなたでいいの。

  今こそ、行動を起こして。

  今まで受け取り損ねていたものを受け取る時なの。

  この美しい美しいコミュニティと、チームと一緒にいられることにすごく感謝

 しているし、光栄に思ってる。

  本当に。

  それじゃあ、また。

  5次元で、お会いしましょう!

 

 

<感想>

・言語の違いと翻訳の問題かもしれませんが、何か所か難しい表現があったりして、意味を補うのも、長文になってしまい、ごちゃごちゃしてしまうと思ったので、

こちらにまとめて記載しました。

・「集団として、アセンションして覚醒していくにあたって、ある特定の方向に

 進むよう私たちは特別に契約されてきているの。

  これから話す予言を見届けながら、個人レベルでは、それぞれの流れを体験して

 いくの。

  というのも、このコミュニティにいるみんなは、曲線の先を行っているから。」

  ※・この部分は、「エリザベス・エイプリルさんの動画に惹かれて見に来るような人たちは、これ

   から予言するような社会的混乱を乗り越えた先の世界、アセンションをしっかりと見据えている

   から、社会的混乱とは関係のないところで、それぞれの流れを体験しながら、集団として覚醒

   して行くことになる。」、そのような意味かな?と思います。

・「みんな、2020年が大覚醒の始まりだと思っているけれど、そうではない。

  2020年は、古い周波数の崩壊の始まりだったの。」

  →2020年は、コロナ元年でしたね。

   私は、「コロナだ!緊急事態宣言だ!」と世の中が騒ぎ出したころ、「やっと始まったかぁ」

  と、心躍り、ワクワクしていました。

   その頃、「金儲けしたい奴らが、騒いでいるだけの‟茶番”なんだよ」と言ってみるも、ある友達

  には全く話が通じませんでした…。

・「たくさんの人が、2020年に目覚めたけれど、これから見る人類の目覚めや

 リセット、それから、希望とは、全く比べ物にならないの。」

  →・先日の、職場での、とある女性との会話より。

    「何で税金がこんなに高いの?」との質問。

    それに対して、「首相が、国外にばら撒いているからね。」とか、「実は、敗戦後、日本

   には、主権がなく、アメリカの言いなりで、毎週、首相は、横須賀に行き、アメリカの命令を

   聞きに行って、実行しているだけ。それで、『日本人から搾り取れ』と言われている。」とか、

   「コロナ対策だとか言って、騒ぎを煽って、悪い連中が中抜きしたからなぁ。尾身さんなんて、

   311億だよ。」とか、結構、突っ込んで私は、答えてみましたが、それでも「そうなんだ」と

   話が通じていました。

    その流れで、「ワクチンも嘘なんだよ。本当は、たくさんの人が亡くなっているんだよ。」

   と会話してみたら、「そうみたいですね。私は、4回も打っちゃったし、子供にも打たせて

   しまった。夫も3回打ってしまった。」とおっしゃっていました。

    このように相手は全くの普通の主婦の方ですが、確かに、覚醒は進んでいるようですね。

   ・コロナ茶番の最中、おそらく私だけが職場でノーワクチンで、みなさん、「コロナが怖い!

   怖い!」とおっしゃっていましたが、私一人で、「ワクチンの危険性の方を調べた方が良い

   ですよ」と警告していました。

    そういえば、当時、もっと具体的にワクチンの話をしてみるも、「何でもかんでもワクチンの

   せいにするのもなぁ」と軽くあしらわれたこともありました。

    そんな職場の状況からすると、大きく変わっているのでは?と、私は、実感しています。

・「2024年について、最も強調したいのは、「金融」」

  →Makana SpiritualさんにのYouTubeに、ミシェル・フィールディングさんの

  2024年の予言動画もありました。

   ※・「ミシェル・フィールディング〜世界革命が始まった!!!どうなる?!2024年

    !!)〜」

     https://www.youtube.com/watch?v=7Wx-7PQkJSw&ab_channel=MakanaSpiritual

    ・人々が行動せずにはいられなくなって、大変革が起こるそうです。

    ・そして、金融面でのリセットは確定のようですね。

     みんなが豊かになって行けるような、そういう兆しが見えると良いですね。

    ・他にも、悪役のあぶり出しとリーダーシップの転換に関することも述べています。

     エリザベス・エイプリルさんは、2025年で、そのことに触れていたので、2024年の後半

    あたりには、早くも見られることかもしれませんね。

     いずれにせよ、エキサイティングな大覚醒の年だというのは間違いないようです…。

     我々の意識の変化と行動が全てをもたらします!

・「古い地球のシステムは、すごく直線的で、つまり、人類の1%しか得しないように

 なっている。一方、新地球のシステムは、すごく量子的で、人類に調和をもたらす 

 ために、全体に奉仕するような、そんな構造になっている。」

 「今、私たちは、より高い波動へ移行しているから、集団のために適切な方法で

 設定されなければならないの。今まで集団にされてきた直線的な方法ではなくて

 ね。量子的な、より非直線的な方法で集団のために物事が決まってくの。」

 →これは、どういう意味かなぁ?と考えていました…。

  きっと、「これまでのピラミッド型構造社会では、結局、上位の1%の富裕層が金儲けできる

 ように、というのが唯一の目的で、上からの命令が下ってきて=直線的に、物事が決められてきた。

 中間層の意見、庶民の意見など無視されてきた。(それは、例えば、今の日本の政治の現状を

 見れば、痛いほど分かりますよね?ワクチン政策、マイナンバーカード、増税…。政治家など

 アメリカ、中国の顔色ばかり見て、庶民のことなど考えてもいない。よくよく考えてみれば、制度

 的には、我々が直接、選挙で選んでもいない者が首相をやっていたりする…。次の首相すら、

 アメリカが決めている!これだけ、内閣支持率が急落しても、まだ首相の座にいられる、そのことの

 ‟おかしさ”に、あなたは、気が付いているだろうか?)。

  そうではなくて、多くの人がいる、多くの庶民がいる。その相互の関連性を考慮して、みんなが

 豊かになるにはどういう方法があるのか?とあらゆる可能性を探って物事が決められていくように

 なる」、そんな感じの意味かな?と思います(検索していたら、「量子的思考」という単語が

 あって、「相互の関連性」や、「あらゆる可能性」という言葉は、参考にしてみました)。

・「今まで力を持っていた人たちからの大規模な反発が起こるの。

  なぜ、大規模な反発が起こるか?というと、彼らが怯えてるからなの。

  戦いに破れ、資源を失い、人類への支配も失いつつある。

  彼らは、残りのアジェンダや不戦術を押し通そうとするのだけれど、そんなに

 ないから心配はいらないの。

  だから、注意していてね。展開されていくアジェンダに注意して。

  でも、そこに引き込まれないでいてね。

  客観的に意識(俯瞰)するだけ。

  恐れを持って意識しないで。

  戦闘体制で意識しないで。

  それはやめて。

  そんなことしたら、彼らに餌を与えるようなものだから。

  今まで力を持っていた人たちと彼らが実行している戦術を客観的に認識すること

 でシステム全体を理解することができるから。そして、そこから、学ぶの。

  そのために起きているのだから。」

  →・今回のメッセージの最後の方では、「行動を起こして!」とおっしゃっているのに、ここ

   では、「戦闘態勢で意識しないで!」と言う。つまり、戦わないで!と言っている。

     その真意を探ってみよう!

     ・「エリザベス・エイプリル~光VS闇、彼女が闇と戦うのをやめた理由」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776955324.html

      ・「エリザベス・エイプリル~この混沌とした世界の‟マトリックス”から抜け出す方法

       とは?」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788270650.html

   ・光VS闇系の情報、特に宇宙面での情報が好きな人は、「闇はすでに負けている。光は勝利

   している。」とか、「すでに闇のトップは排除され、残党が今まで言われてきたアジェンダを

   実行しようとあがいているだけ。」とか、聞いたことがあると思います。 

    もうもう、それもその通りで、終わっている話だというならば、なおさらですよね?

    我々はただただ俯瞰して眺めていましょう。

    それに対して恐れてみたり、感情的になって戦ってしまうと、同じ波動域に巻き込まれて、

   結局、彼らにエネルギーを吸い取られることになってしまいますから。

    我々は、そんな3次元のマトリックスからは、どんどん離れて行きましょう。

    ‟奴ら”は、所詮、自己中な連中の集まりなので、統率が取れなくなれば、崩壊するのも早い

   はず。 

    放っておけばいいのです。

    まさに、権力争いで、どんどんどんどん闇が暴露され、庶民はその様を見てさらに気がついて

   行く、そして、また彼らから離れて行く人も増えていく、こんな感じで、勝手に、自滅していく

   でしょう。

    命令されたからといっても、それに従う人がそこにいるから成り立つわけであって、上位1%

   の金持ちが偉そうにしていたって、残りの99%の庶民が従わなければ、何もできませんよね?

    アジェンダについては、もう私のブログに興味を示す読者なら十分学んだはずですし、

   ‟奴ら”のやることなど、ワンパターンで、同じことの繰り返しだと分かったはずです。

    だから、一度、この社会の構造を理解してしまえば、それで終わりです。

    もうもう、そんなレベルのニュースからも徐々に徐々に離れて行けばいいと思います。

    あなたが注視したところに、あなたのエネルギーは流れ、その現実を強化してしまうという

   宇宙の法則を思い出しましょう。

    ただ、この社会を破壊する!という意識で過ごすのではなく、その先へ…。

    あなたのエネルギーは、あなた自身の人生を輝かせること、新たな社会構造、新地球を自ら

   想像・創造することにこそ、使いましょう!   

・「2026年は、私たちがこれまで経験したことのないような、最も大きく前進する

年なの。」

 →・やはり、2026年ですね。

   ※・「本田健×並木良和 この大激動の時代を生き抜く、魂からの人生の選択方法、願望の実現

    方法!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770199386.html

   2024年が、意識の大覚醒。

   2025年に、さらに、闇が暴かれて、

   そして、2026年に、目の前の現実としても、社会的な大きな変化が実感できるようになって

  くる。

  ・我々の意識の変化が先。

   それがあってこその社会的変化だということは、忘れないようにしたいですね。

   ただただ、こういう情報に依存しているだけではなくて、個人個人、自分の内面と自分の目の

  前の日常に責任を持って生きて行きましょう。

  ・また、2025年には、さらなる政治SHOWや芸能スキャンダルが飛び交いそうですし、「ざまぁ、

  みろ!」と一言、言ってやりたくなる気持ちも分かりますが、あまり夢中にならないように気を

  付けてください。 

   常に、内面は穏やかに、穏やかに…。

・「2030年アジェンダ」について。

 →・サイキッカーakiさんの話を思い出してみてください。

   エリザベス・エイプリルさんとは全く違う未来を見ていることが感じ取れると思います。

   ※・「サイキッカーaki~2023年、霊視で現状・未来を大予想!②」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816632076.html

   同じスピリチュアリストでもこんなに見ている未来が違う。

   それはなぜなのか?も、既に検討しました。

   私は、やはり並木さんやエリザベス・エイプリルさんの見ているタイムライン(アセンション

  Aプラン)と意識を合わせて行きたいです。「新しいリーダーシップへの移行、登場」など、

  社会的な変化もあきらめたくないですし…。

   ※・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)実現に

    必要なこと…。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html 

   自分のライフスタイル含め、社会を変えて行きたい!との意気込みは、私もありますが、それは

  何かに備えるためではなくて、あくまで、私のワクワクからの行動です。

・「二元論の克服。つまり、量子の世界に飛び込めるということなの。極性に調和を

 もらすということは、無限のタイムラインに足を踏み入れることができるという

 ことなの。」

  →・はぁ、これも、何を言っているのかなぁ~。

    思い当たる節はあるけれど…。

    ①まず、こちらで、「識別力」について、述べている部分を読み返してみてください。

     ※・「エリザベス・エイプリル~2023年予言 カオス・混乱→覚醒・識別→主権と自由を

       取り戻せ!!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780225050.html

             ②それから、こちらを振り返ってみると…。

     ※・「StarSeedChannel×エリザベス・エイプリル 「スターシード、覚醒への道」」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775998684.html

     「中庸でいることが、ゼロポイントに至るポイント」だという意味で、彼女が言葉を使って

    いることが分かります。

    ③そして、最後にAkikoさんの話。

    ※・「Akikoさんから学ぶ、引き寄せの法則、願望実現のポイント」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799471208.html

     こちらから、ゼロポイント・フィールドからフォトンが飛んで行って、現実が創造される

    という現実化の仕組みを振り返ってみます。

    以上、①~③を前提として、理解を試みると…。

    「光と闇、善と悪…あらゆる極性を乗り越えて、中庸な姿勢を身に着けると=客観的に物事を

   俯瞰して眺められるようになると、意識は、ゼロポイント=宇宙の源、ワンネスの領域、無限の

   可能性の広がっている領域へと至り、あらゆる制限から、我々は、解放されて自由となって、

   創造主としての力=どのようなタイムラインでも自分で生み出すことのできる力を取り戻すこと

   ができる!」と…。きっとこんなような意味だと思います。

   ・追記…彼女のこんな動画を発見しました!

        概ね、私の解説は合っているかと思います。

       →・「エリザベス・エイプリル〜神は善か悪か?💫今、あなたがここにいる目的

         ❤️‍🔥〜」

         https://www.youtube.com/watch?v=6rd5MaR_rbk&t=1086s&ab_channel=MakanaSpiritual 

・「あなたは、自分の現実に疑問を抱いている。本当に、自分は幸せなのか?と自問

 している。

  過去、数年間、あなたは、本当に重要で、本当に挑戦的な決断を下し、そして、

 今の場所にいる。

  自分にもう必要ない人たちとの関係を断ち切ったり、生活環境も変えたりした。

  自分という人間や今いる環境との整合性を高めるために仕事も見直した。

  自分の使命に踏み出したり、実行しようと考えたりしている。

  あなたが、今、ここでこの情報に耳を傾けているのは、あなたがこれからの5年間

 、ただの一人の人間として生きていくからじゃないの。あなたは人類をリードする

 役割を担っている。つまり、あなたが模範を示して、リードする必要があるという

 こと。

  …

  あなたが難しい感情とどのように向き合っているかを通して、あなたがどのよう

 に落ち着いて、自分の内側にフォーカスするか、そして、どのように家計とやる気

 のバランスを取るか、あなたが思っている以上に、今のあなたの行動が人類を導い

 ているの。」

 →・この部分は、図らずも、私のここ10年弱の歩みやこのブログで表現してきたことにドンピシャ!

  でしたね。

   まさに自分に言われているようで、「いろいろなことがあったけれど、これで間違いなかった

  のだ」、「波に乗れているのだ」と確信しました。

   それは、私のブログを見に来た多くの読者にも、当てはまるのではないだろうか。

・そして、最後!怒涛のラッシュでしたね。

 その畳み掛けのメッセージに感動しました。

 「2024年は、行動の年!」

 →・最後に出てくる「フラクタルを活用する」という部分も、知らない言葉だなぁと思って、調べて

  みましたが、正直、分かりませんでした。

   フラクタル図形だとか、設計の話が出て来ましたが、そういう技術的な意味でもない気がします

  し、一部と全体が同じだという自己相似性を意味する言葉だとのことですから、自分=宇宙だと

  いう内面の理解、意識の持ち方のことを言っているような気もします…。

  ・先日の並木さんのメッセージと共通する部分がたくさんあったと思います。

   それを書き上げてから、こちらのエリザベス・エイプリルさんの動画を目にしましたが、これ

  また素晴らしくて、急いで仕上げました!

   並木さんのそのメッセージも、ぜひ、振り返ってみてください。

   ※・「並木良和・新年の挨拶より~2024年を軽やかに乗り切り、最高の人生を創造しよう!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12834983439.html

   その中に、MOMOYOさんの2024年のメッセージもこっそり入れ込んでありますが、宇宙の

  メッセージに従って行動すると、どんどん宇宙からのサポートが得られるそうです。だから、

  豊かにもなれる、そういうことなのではないでしょうか。

   みんなで、勇気を持って、行動しましょう!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。