並木さんの2024年新年の挨拶です。

 並木さんのメッセージは、アセンションの進捗状況を知る上で、重要だと思いますので、これからもフォローしていきます!

 いつも、ありがとうございます。

 

・()内は、私が読みやすいように、理解しやすいように補った部分です。

 ・皆さん、新年あけましておめでとうございます。

  並木良和です。

  今年は、新しい地球へ向けて本格的スタートを切る、そういった大きな節目の年

 に入りました。

  去年、2023年の冬至を超えて、今、すごく大きな生まれ変わるためのエネルギー

 というのかな、僕たちが、新しく生まれ変わっていく、銀河人類へとシフトして

 いく、新人類へとシフトしていく、(その)言い方はきっと色々あると思うのです

 けれど、そういうタイミングとして、その後押しのエネギーというのは、宇宙から

 いっぱい降り注いで来ているような状態なんですね。

  (そして、)このエネルギーは、特に立春(2月4日)まで続きます。

 (だから、)本当に僕たちは、生まれ変わったつもりで(日々を歩んで行きま

 しょう!)

  これ(は、)去年も多分言っていると思うのですけれど、もう本当に、その流れ

 (新しく生まれ変わっていく流れ)をさらに強くしたバージョンが今年なので、

 僕たちは、だから、生まれ変わり続けて行っているわけですよね。そして、それ

 ぐらい大きなシフトのタイミングを迎えているという意味です。

  生まれ変わったつもりで、何事も、今までのやり方とか、今までの在り方とかを

 踏襲していくようなやり方ではなく、どんどん新しいことにチャレンジしていく

 とか(してみると良いでしょう)。もちろん、自分の心にそぐわないものは違うの

 ですけれど、自分がやってみたいなと思っていて、でも、躊躇していたり、いつか

 やろうと思っていて、やらなかったり、いつか会おうと思っていて、会わなかった

 り、友達でも何でも、「あ!ちょっと、連絡しよう!」という風に思って、もう2年

 、3年過ぎちゃいました、みたいなこともあったりするじゃない?いつか、行こうと

 いう風に思っていて、10年経っているみたいなことも、例えば、あったりするじゃ

 ない?そういうのをやめるということですね。もう、とにかく、自分の中でやろう

 と思っているのに、躊躇していたことに踏切りをつけて、区切りをつけて、しっ

 かりと、その波に乗っていく、流れに乗っていく、つまり、行動に移していくと

 いうことがとても大事な、この一年のあり方になります。

  そして、とにかく、この新しい地球を生きる人たちというのは、軽やかな意識

 なので、何度も言っていますけれど、重たい意識を手放していくんですよね。何か

 に対する、誰かに対する執着とか、ねっとりとした思いの、ねっとりとした在り方

 みたいな、べったりくっつくような、それは、物に対してもそうだし、人に対して

 もそうだし、そういうのをもう完全に終わりにしていかないと、当然、新しい地球

 にチャンネルは合っていかないのですよね。だって、軽やかに生きる人たちの世界

 なわけだから。

  それ(執着)は、粘着質の、とても重たい(もの)ですよね?誰かにしつこく

 まとわりつくとか、誰かにしつこく言い寄って行くとか、何かにいつまでもいつ

 までもしがみついているとか、そういうやり方というのが、この粘着質のエネルギ

 ーになっていきます。

  そして、これ(は、)どんどん腐っていくんですよね。そして、類は友を呼ぶ、

 波長の法則というように、本当にその腐ったエネルギーというのは、腐ったものを

 引き寄せますし、粘着質のべったりしたものは、粘着質のべったりしたものを引き

 寄せます。(それも、)人間的な肉体を持っている存在だけではなく、霊的な存在

 をも引きつけます。つまり、(それでは)高次の存在は、決して引きつけませんよ

 ということです。引き寄せ合わないと言ったらいいのかな?、高次の世界の存在

 たちのは、軽やかですから。あなたが軽やかに存在していれば、そういう存在たち

 とのコネクションは、しっかりと作られます。

  本当に何度も何度もこれも言ってきたことですけれど、古いもの、もう新しい

 世界にそぐわないもの、新しい世界を生きる自分としてもう違うなと感じるもの、 

 それはもう人も含めてですよ、もうそういうものをクリアにしていくんですよね。

 この立春までに、生まれ変わるという意識を持って。

  部屋の片付けさえ、本当は、年末までにやろうと思っていたのに、年を超える

 までにやろうと思っていたのにできなかった人も、きっといると思うんですよ。

 それでも、この立春までにはきれいに片付けようと(意識してみてください。)

 やはり、その人の部屋のエネルギー(というのは、)どうしてもそこに僕たちは

 いる、その部屋に、家に住んでるわけだから、そのエネルギーの影響を受けざる

 を得ないから、やはりクリアに、自分にふさわしい在り方に整えていく、自分に

 ふさわしい状態に整えていく、もっと言うと、あなたが理想の自分というイメージ

 があった時に、そのイメージの自分にふさわしい部屋・インテリアのあり方

 (は、)どんな状態だろう?と想像した時に出てくる、このビジョンを元に部屋を

 創造していくんですよね。

  そんな風にしていくと、本当にあなたがなりたい自分になっていくことをバック

 アップしてくれるエネルギーに成り変わったり、やりたいことを後押ししてくれる

 バックアップしてくれるエネルギーに成り変わったり、そんな風に本当にあなたの

 人生を応援してくれるように、周りの環境が応援してくれるようになるんですよね

 。もっというと、時空が応援してくれるようになるんですよね。

  だから、そんな風な整え方で是非、2月の立春を迎えるまでの間にクリアにして

 いこう、手放していこう、軽やかになっていこうという風に、これは、生まれ変わ

 っていくという意識で是非やってみて欲しいんですよね。そうすると、この立春を

 超えて、本格的にこの新しい年のエネルギーがスタートした時、本当に波に乗って

 あなたは、この次元上昇の流れをぐ―っと辿っていくんですよね。次元上昇の波に

 一致して上がっていくんですよね。

  そうすると、見える景色が全く変わることになりますね?次元上昇していくと

 いうことは、視点も上がっていきますよね?

  そうすると、今までの視点から上がっていくことによって、今までは、この上は

 捉えられなかった、見えなかった、触れられなかった、感じられなかったものが、

 「あ、こんなに広がってるんだ!」と言って、自分の可能性を含めて、視界に

 入ってくるようになるんですね。

  (だから、)皆さんは、2024年は、何段階も超えて、さらに、またさらに、また

 さらに、また…という風に次元上昇をしていく、それが本格的に加速していく年に

 なるので、本当に人生を大きく変える人たちがどんどんどんどん出てきます。

 そんな話もずっとしてきていると思うのですけれど、それが本格的(に)スタ

 ート(する年)ですから、本格的に見えてくるというこですよね。本格的にその

 体験がスタートするということですよね。言い方を変えれば、あなたが今まで取り

 組んできたことが結果として、形、現実として、リアルな流れとして見ることが

 できるようになるわけですよね。だから、これはすごいやはり楽しいこと、ワク

 ワクすること(ですよね。)

  そして、この新しい地球というのは、軽やかになっていくと言ったように、どん

 どん本当に、この地球自体も軽くなっていきます。(だから、)僕たちは、その

 チャンネルを合わせていくために、目の前に崩れ去っていくために起きている

 出来事にいちいちいちいち囚われていかないようにしてください。これも何度も

 お話ししてきていることですけれど、2024年は、世の中的には、今までの姿形と

 いうのが、もう古いあり方、新しい地球にそわないものは壊れていく流れというの

 がさらに加速していくということでもあるので、そうすると、やはり、世の中的に

 「なんでこんなに混沌としているのよ?新しい、軽やかな地球になっていくんじゃ

 ないのかしら?」と言いたくなるようなことが目の前に色々と起きてくることにも

 なります。でも、それは、古いあり方が壊れていくので、壊れていくものは壊れて

 いかせないと、新しいものが生み出されませんよね?新しいものが建て直っていき

 ませんよね?新しいものが形作られていかないですよね?だから、それはもう手を

 離して、あなたがそこに気持ちを囚われることも、取られることもあると思うけれ

 ど、でも、それを手放して軽やかにその先を見て、「あ!本当に明るく、軽やかな

 世界へとシフトしていくためのことが起きてるんだ」という意識で眺めていて

 下さい。もちろん、あなたの目の前で起きていることにニュートラルに淡々と取り

 組んでいくというのは、どんな時も大事になります。必要以上にそれに(目の前の

 出来事に)ネガティブな意味付けをしてみたり、ネガティブな囚われ方をしていた

 りする必要はないわけですから、だから、もう本当に、それは、新しい、より素敵

 な、より素晴らしい世界にシフトしていくためのことが起きているという意識で

 そこに掴んでしまう意識は手放してください。それに囚われていくというのも、

 あなたが掴んでいるから、囚われていくのだからね。だから、この自分が掴んで

 いる手を離して下さい。そうすれば、あなたは、この次元上昇の波に乗ってどん

 どん違う景色を見ていくことになります。あなたの人生には、あなたが本当にこう

 したい!と思うこと、こうなりたい!と思う在り方、または、会いたい!と思う

 人、やりたい!と思うこと、そういったものがどんどん形作られていくような現実 

 というのが展開してくことになるのですからね。

  世の中の動きとあなたの人生というのは、実は、全然関係がないのです。世の中

 の流れ、世界の流れ、日本の流れ、色々言うじゃない?日本がこうだからとか、

 社会がこうだからとか、世界がこうだからとか…そうじゃないです。あなたは、

 本当に、新しい地球にチャンネルを合わせて行っていますので。

  その新しい地球に生きる人というのは、クリエイト(創造)していく人ですから

 ね。自らの意思でクリエイトしていく人です。古い地球の在り方というのは、形と

 して存在しているものを与えられて、それをどうこうしていく生き方と言ったら

 いいのかな?要するに、何か与えられたもので自分の人生が良くもなるし、悪くも

 なるし、みたいなそういう在り方だったのですけれど、でも、新しい(在り方)

 というのは、世の中から与えられる(ものでは)なくて、私が世の中に何を創り

 出していくか、私が私の人生に何を創り出していくか、つまり、自分のイマジ

 ネーション、イメージから、要するに、それがこうなりたい!とか、こうやりたい

 !とか(いうもの)を形作っていくという、本当に、能動的に、主体的に生きて

 いく人たちというのが、新しい地球を生きる人たちですから、そういう風に考えた

 時に、「あ!そうか。世の中が、国が、誰かがというのは、関係ないんだな」と

 きっと分かると思うんですね。だって、あなたが、どうか?なんですから(現実と

 いうのは、あなたの‟在り方”が反映されたものに過ぎないから)。だから、いつも 

 自分に集中して、さあ、私はどうしたい?どうなりたい?どこに向かいたい?と

 いうことをちゃんと聞きながら、その自分の魂の答えに今度は行動を一致させて

 それをアクションしていくんですよね。行動していくんですよね。そうすると、

 影響していきます。あなたの現実に影響力を波及させていきます。それが、今度は

 実りという形で受け取ることになる、結果という形で受け取ることになるんですね

 。(だから、)本当に、あなた次第なんです。

  (だから、)このことに本当にチャンネルを合わせている人、その在り方に

 しっかりと一致している人というのは、2024年、ものすごいもう俺の年だ!、私の

 年だ!というぐらいに加速していきます。豊かになっていきます。幸せと感じられ

 るようなシチュエーションをどんどん生み出していくことになります。それぐらい

 差が出てしまうのが、2024年なんですね。

  もちろん、別に差が出たっていいんですよ。

  そうではなくて(良い、悪いではなくて)、あなたがどっちを体験したいか?

 なのですよ。ここ(高次元の世界に意識を合わせた世界)を体験したいのか、ここ

 (3次元のこれまでの世界)を体験したいのかという(ただ、ただあなたの選択の

 問題です。)(だから、)そこ(高次元の世界)に向けて本当に軽やかになって

 いくことに意識を向けること(が大切です)。

  (そして、)その大事なターニング・ポイントというのが、立春です。だから、

 そこまで、「あぁ、もう間に合わなかった…。」ではなくて、「よし!じゃあ、

 立春までにしっかりと身の回りの整理整頓をしていこう!」、「もう自分にふさわ

 しくないものは、人間関係であれ、物であれ、手放していこう!」と、そういう

 意識で行ってくださいね。

  そして、2024年は、また辰年ですね。

  この龍のエネルギーというのが活性化することになります。この龍のエネルギー

 の活性化というのは、日本人、そして、日本、そして、アジアという、この地域に

 も、大きな影響を与えることになります。この龍のエネルギーが活性化すること

 によってアジアも活性化していくことになるんですけれど、だけどそれがまた今度

 は、地球にも、宇宙にも大きな影響を与えていくことになるんですね。

  (だから、)本当に、特にこのYouTubeを聞かれている方は、日本人の方が多い

 ですけれど、日本の方は、特に、この龍のエネルギーを意識する(ことが大切です

 。)辰年ということで、みんな龍を無意識的であれ、意識的だあれ、意識すること

 になるのですけど、意識的に、逆に意識して、あなたが、もし、「なんかここの

 龍神さんの神社は惹かれるんだよな」とか、そういう場所がもしもあるのであれば

 、例えば、江の島もあるじゃない?「龍宮」(わだつのみや)という青龍を祭って

 いるお社があったりしますけれど、「あ!気になるんだよね」、「惹かれるんだよ

 ね」と(いうことがあったら、)是非、行ってみてください。そうすると、あなた

 も同時に活性化されますが、要するに、お互いなので、例えば、神さんに参ると

 いうのは、そこにいる、神域にいる神さんたちのエネルギーというのもアップ

 しますし、もちろん、それと同時にあなたのエネルギーというのもアップするので

 すね。活性化するのです。お互いに影響し合って、共振し合って、活性化していく

 みたいなことが起きるので、そうすると、この日本列島も強化されるんですよ。

 この日本には、たくさんの神社がありますよね?この神社というのは、もう本当に

 「これ、日本の素晴らしいところだな」と毎回いつも思うんですけれど、未だに、

 ちゃんと機能してるんですよ。ある神社があって、そのお社に関わっている神さん

 は、ちゃんとそこにエネルギーを送っているんです。簡単に言うと、そこをサポー

 トしているんですね。そうやって、この日本という地は、実は、様々な各地にある

 神社の神さん方が、その地域、地域をサポートすることによって、本当に、実は、

 守られているのね。(だから、)そういった神さんたちを応援する、(そして、)

 活性化してもらうということは、僕たちにとってもとても大事なことなんですよね

 。その僕たちのためにやるという話ではないのだけれど、でも、さっきも言たよう

 に、お互いなのでね。あなたがその神社に参るということは、その土地、神さんを

 活性化すること、そして、それによって、あなたも活性化されるという、こう

 やって、やはり、どんどんどんどんアップしていくんですよね。アップグレード

 していくんですよね。だから、そういう意識で、是非、神社を参ってみてください

 。

  そして、もう、「神様、なんとかしてください!助けてください!」という、

 すがるようなエネルギーではなくて、本当に、その神さんと共同創造していくと

 いう意識、自分の人生を神さんと一緒に共同創造していく、この日本という国を

 共同創造していく、そんな風な意識で、是非、神さんと関わってもらえるといい

 かな?という風に思います。

  そして、この2024年をより意識的に丁寧に生きることによって、日本人、日本人

 だけではないのですけれど、日本人であるあなたも、日本も活性化していくことに

 なるし、そして、あなた自身の人生も、あなたがこの人生に生まれてくる前に

 決めてきた、ガイドたちと向こうの世界で、向こうの次元で、最高の人生のストー

 リーというものを、あなたの魂が本当にその持っている可能性を発揮して、

 そして、もう自分が主人公という、そういうあなたが主人公の人生を生きる

 という、このストーリーをちゃんと組み立ててきているんですね。

  要するに、簡単に言うと、あなたの才能・資質とていうのを十二分に発揮して、

 そして、周りに与えることによって、周りからも与えられて、みたいに、本当に、

 好循環がどんどん生み出されていくような、増幅していくような、そういう人生の

 在り方というのが最高の人生のストーリーなんですけれど、そういう人生を生きる

 ために、あなたは、ここに肉体を持ってますので、その本格的なスタートを切る

 のも、今年、2024年だという風に思って、この立春までの間を特に大事にして

 下さい。

  「あ、出遅れちゃった」と、もしも、思う人がいたら、「よし!立春まで集中

 しよう!」という風に、(思い直して、進んで行ってください。)

  いい?

  「しなきゃ!」ではないですからね。「やらなきゃ!」ではないですからね。

 それは、あなたがやりたいことなのでしょう?やりたいのだったら、進んでやり

 ますから。やりたいことを楽しくやってください。

  もう、いい?

  新しい地球を生きる人は、正しく生きる人ではないですから。楽しく生きる人

 ですからね。楽しさというのは、軽やかさにつながります。楽さ、リラックスに

 つながります。もうこの意識でOKだから、リラックスして下さい。力を抜いて

 下さい。何かに備えなければ…ではない。そんなに片肘張って生きていたら、疲れ

 てしまってしょうがないでしょう?そんな風にする必要は、全くありません。

  新しい地球を生きる人類というのは、非常に軽やかです。そして、肩の力が抜け

 ています。リラックスしています。だから、意識がオープンになり、これは、アン

 テナを高く立てることにもなるけれど、高次、もしくは、宇宙の情報、メッセージ

 、エネルギーをこの高いアンテナを通してキャッチして、それを自分に、そして、

 自分の周りに、人生に、と生かしていくことのできる人なので、だから、もう、

 何でもかんでも、1人でやろうとしなくていい。そういうたくさんの高次の存在たち

 のサポートもあるし、宇宙のサポートもあるし、だから、こんな風に言ってみて。 

  「宇宙は、私に、とてつもなく素晴らしいことを起こし

 続けてくれる!」
  こんな風なアファメーションを常に意識してください。

  これは、非常にパワフルなアファーメーションです。

  (だから、)是非、こんな風に宇宙と共同することを意識しながらというか、

 宇宙があなたそのものなのだから。そうでしょう?これは、だから、言い方を

 変えると、宇宙に目覚めていくということだからね。本当の意識に目覚めていくと

 いうことですからね。それぐらいあなたの意識というのは、素晴らしいんですよ

 ということを意味してます。

  (だから、)是非、2024年を最高の人生のスタートに、最高の人生のストーリー

 を生きるスタートにしていただけたらという風に思います。

 ・そして、1月7日は、神田明神さんで新春のワークショップを開催させていただく

 運びとになりました。神田明神さんは、大黒さんだったり、恵比寿さんだったり、

 そういった神さんとすごく縁が深い神社さんでもあるんですけれど、本当になんか

 新春にふさわしく、派手やかなというか、豊かなというか、やはり、そういう

 エネルギーの満ちた磁場で、その豊かさをやはりいかに理解して、そして、受け

 取っていくかということにちょっとフォーカスしたワークをしていきたいのです

 よね。というのも、もうこれも皆さんには何度も言ってますけれど、新しい地球の

 豊かさの定義、そして、新しい地球を生きる人類の豊かさの意識というのは、古い

 地球を生きていた、その人類の在り方、その豊かさの定義、または、理解の仕方

 とは、全く違うものになります。よく新しい世界というのは、もしくは、水瓶座

 の時代というのは、物質主義から精神主義へと移行するんだとかという風な言われ

 方をしますけれど、豊かさの定義というのも、本当に、その物質という、(例え

 ば、)車を持っていることがとか、これこれのブランドを持っていることがとか、  

 別にそれは、全然、持っていてもいいのだ(けれど、)そうではなくて、それが

 主になるみたいな在り方ではなくなっていくんですよね(車やブランドを所有して

 いることで自分の価値や人の価値を図るような生き方ではなくなっていく…。)

  だから、やはり、所有の概念というのも、どんどん薄らいでいきますというよう

 な話をしましたね。なぜなら、これから新しい地球というのは、お金がなくなって

 いこうとしている地球だからです。(だから、)やはり、そんな風に僕たちは、 

 2024年は、やはり、新しい地球にふさわしい意識にチャンネルを合わせて、それに

 伴ってライフスタイルも変えていくということも大事になるんですね。

  そういう、新春にちょっと(その変化に)ふさわしいテーマでお話とワークを

 皆さんに提供できたらなという風に思っています。ライフスタイルの変化、ライフ

 スタイルを変えていくこと、これも、実は、2024年の大事なテーマになっている

 のですね。食べるものもそうですよ。その生き方も含めて、この1月7日は、そう

 いった新しい地球の在り方というものにチャンネルを合わせてみます。

  そして、新しい地球の豊かさの概念というものを理解し、それにチャンネルを

 しっかりと合わせて、それを豊かに受け取っていく、新しい地球の豊かさの先駆け

 に、皆さんになってもらいたいと思います。それが旗振り役の皆さんの役割だから

 です。まずは、僕たちがそれを実践して体現していくということがとても大事に

 なりますので、それを皆さんと探求できたら…という風に思っておりますので、

 もし、ピンと来られた方、引かれるという方は、1月7日、神田明神さんの、新春

 ワークショップにご参加いただけたら…と思います。

  それでは、今年も、皆さんとワークを通して、ラジオを通して、様々な媒体を

 通して、お目にかかれる、もしくは、お耳にかかれますことを楽しみしています。 

  是非、今年、素晴らしい年をお過ごしください。

  いつもありがとうございます。

  並木良和でした。

  バイなら☆

 

 

<感想>

・2024年は、まずは、①最後の断捨離をする!(物だけではなくて、人間関係も、

心の中も重たいものはもうないのか?新地球の流れに乗って、飛翔していく準備は

できているのか、再チェック!)、そして、②目覚めた我々が、アセンションの先頭を切って、周りの人々の旗振り役となって導いていくつもりで、自分自身の人生の

最高のストーリーを体現していく、いよいよその行動を始める時だ!ということだと

思いました。

※・「あなたが今まで紡ぎ上げた経験値が、ダイヤモンドのカッティングになる:並木良和さん

  「優美望3種・収穫祭ワーク」ダイジェスト」

    https://www.youtube.com/watch?v=H9yrnzO8QgM

    ※・並木さんの、この別動画より…。

      「自分の本質は、光、輝きなのだと知っている人たちが、新しい地球を闊歩することに

     なる。」

      「自己否定をしていると、魅力が発揮できないどころか、新地球にチャンネルが

     合いません!」

      とのこと…。

    ・私自身は、自己否定する癖がもともとあるので、今年は、まずは、その点に特に注意して、

    24時間、自分の思考の癖、口癖を監視してみようと思います。見つけたら、即、手放しです!

     自己否定は、もう立春までに卒業します!

・社会的事象のあり様など気にするな!テレビのニュースなど見るな!という点は、

もういいですよね?

 ※・例えば、正月から地震や飛行機炎上って…。

   すっかり、正月気分もぶち壊しでしょうか。

   本当、‟彼ら”は、今、日本人に楽しい気持ちになられたら、困るのだろうなぁ。

   それにより、二極化が加速して、‟彼ら”には、手が届かない領域へと我々が消えて行ってしまう

  から。

   もう‟かまってちゃん”の‟彼ら”のやることは、無視!無視!無視が一番!

   どんどんどんどん二極化していってますから、わざわざ、自分の日常にない出来事には、

  まずは、関わって行かないことをお勧めします。

   →・「あなた達の波動も変わって来ています」

      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12834997852.html

    ・「もっとパニックになるって!!」

      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12835108648.html

    ・「日本人は祈りの民族、純化するほどパワフルに/今、このタイミングに向き合って欲しい

     こと:並木良和さんより、元日のメッセージ」

      https://www.youtube.com/watch?v=grPXYtVYnAQ

    ・「不安や恐怖、罪悪感を手放し、みんなでひとつへ:1/19開催「能登半島地震」チャリティ

     ワークショップ」

       https://www.youtube.com/watch?v=5HFpYBL5vDw&ab_channel=TRINITY%26%E7%99%92%E3%81%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%80%90%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%80%91

・「物質主義から精神主義へ」という言葉が出て来ましたが、要するに、精神的な

豊かさに価値が見い出されてきて、人に対しても、物に対しても、そこに愛がある

のか、ないのか?があらゆる物事の判断基準になっていく、お互いにその有無が感じ取れてしまう時代になっていく、そんなイメージかな?と思います(まるで何かのCMみたいですが)。

 ※・「それがこれからの情報源になります」

    https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12830180470.html

  ・「”愛”で満たされた社会を創造することができます」

    https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12830582650.html

・それから、辰年に龍を思いやろうという話や龍神さんの話が出て来ましたが、

「実は、日本列島は、龍の形をしている!」ということを知っておくと、感慨深い

ものがあるのではないでしょうか。

 ※・「日本列島は、龍の形。しかも2柱!!!」

    https://ameblo.jp/yayoidragon/entry-12741959507.html

・以下、私からも新年の挨拶と今年の抱負を述べたいと思います。

 明けましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします。

 今年は、まずは、さらなる能力開発に努めて行きたい!と思います。

 2023年冬至前後に、Youtubeのお勧めより、とある方が霊能力の開発について

語っている動画を目にしました。もともと宇宙意識を有していたり、霊能力が開花している者とそうではない者との理解の差を埋める素晴らしい動画です。

 ご紹介する前に、その方が出している全ての動画を視聴してからにしようかなと

思ったので、今しばらくお待ちください!

 ※・かなり再生数が伸びていますし、「~な霊能者ランキングTOP3!」とかにランキングされる

  方みたいなので、皆さんの方がもうご存じかもしれません。

  ・これからの新人類の生き方は、まさに宇宙との共同創造!

   自分の感覚をもっともっと磨いていきたいものですね!

  ・「2024年を良い年にできる方法」

    https://www.youtube.com/watch?v=66aTxSvNTKs&ab_channel=MOMOYOchannel

    ※・①ハートをどんどん使っていく!

       広がった意識で、宇宙を感じ取る。

      ②宇宙から受け取ったメッセージを元にどんどん行動していく。

       そういう人は宇宙から光って見えるので、さらに宇宙のサポートが入る。

      ③宇宙の情報が降りてくるまでは、宇宙を信頼して待つことも大切。

 また、これからの世の中を渡り歩くためには、人とのつながりが大切だ!という

メッセージを各所で見かけるので、それを意識していきたいと思います。

 目の前の現実の世界でも、①職場のお客さんに話しかけられ、連絡先を交換した方がいましたが、ご自身で幼稚園を始められて、大忙しで、何だかんだ、初めてプライベートでお会いする予定が、今年までズレ込んできていました。冬至を超えて、2024年から!というタイミングの問題なのかな?なんて思っています。

 ②また、仕事場で新しく入られた女性がとても「価値観が合うだろうな。」と感じる事が多々あって、何かの縁を感じています。きっと何かが始まると思います。

 それから、③ミナミAアシュタールさんのサロンに参加してみようかな?と思い

ます。「いわゆる‟5次元村”を創ろうとしている」と彼らの活動について紹介して

きましたが、いわゆるコミュニティとはイメージがかなり異なるものだと思われ

ます。あくまでも、独立個人の集まりで、依存はしない関係。それが5次元人。「これから世の中の流れとしては、さらに荒れて行くけれど、人と人が繋がっていれば、

大丈夫!」とか、「ちょっとお隣さんにお醤油を借りるというような関係の世の中に戻していくとは言っても、考え方が同じ人が近くにいた方が良いでしょう?リアル

でもサロンでも繋がって…。」というようなことをおっしゃっていたかと思います。

(そんな昭和の時代を覚えている世代が何かしなければ…とは私も思います。)

 ※・「じょうもんの麓オンラインサロン」

    https://lounge.dmm.com/detail/6739/

  ・まだまだ私に何が提供できるのか分かりませんが、とにかくまずは参加してみようと思います。

   スピリチュアルな知識を生かして、実社会を変革させよう!という意気込みという点では、

  ミナミAアシュタールチームは抜きに出て優れています。

   アセンションの先頭に立ち、旗振り役となること、自分自身の人生のライフスタイルを最高の

  人生のストーリーへと変えていくことについても、そこに参加してみることはとても役立つだろう

  なと思いました。   

  ・また、市村よしなりさんのスターシードオンラインサロンもあったりするけれど、私のような元

  ガチガチの‟エネルギー・バンパイア”には、敷居が高く、気が引けます…。

   宇宙の記憶もないし、現状、明確な能力覚醒意識もないし…。

   スターシードオンラインサロンはどちらかというと、能力者の集まりのような雰囲気を感じて

  います。   

  ・以下、上記②について追記。

   素敵なパパさんと息子さんのいらっしゃる、素敵なママさんであることが分かりました。

   (そりゃそうか。素敵な女性だもんなぁ。)

   でも、私は、こんな素敵な人と一緒の時間に働くことができる、そのことが、とても幸せです。

  ・並木さんのおっしゃる、「執着」、「粘着質エネルギー」というのは、恋愛関係を例にすれば、

  分かりやすいかと思いました。

   私のように、特に3次元のマトリックスの罠にどっぷりとはまり、すっかりエネルギー・バン

  パイアと化した経験のある方なら、傷つき、傷つけあう、激しい恋の思い出の一つや二つあるの

  ではないだろうか。

   思い返せば、かつて恋愛の失敗から、死にたいくらいの想いにまで追い込まれたことのある

  私が、ここまで‟軽やかに”恋愛関係を楽しむことができるようになるとはなぁ…。

   それもまた、3次元の地球の‟良い思い出”かもしれませんね。

   きっと、宇宙的な意識を持って生まれてきた方の場合は、せっかくこの3次元に生まれてきても、

  そんな激しい感情を味わう経験はないに違いない。

  ・5次元では、並木さんがおっしゃるように、軽やかなエネルギーが流れているし、そもそも

  どんどんどんどんお互いに思っていることが伝わってしまうような世界になっていくと思うので、

  もう恋愛ゲームなどできません。

   そういう意味では、5次元というのは、‟つまらない世界”であって、「3次元と5次元、どちらが

  良い、悪いではないよ。ただただ、あなたの選択の問題だよ。」といわれるのもそういう意味が

  含まれていると思います。

  ・ちなみに、ミナミAアシュタールさんの話では、例えば、縄文時代に結婚という制度はなく、

  恋愛も自由で、ただエネルギーが合って、気持ちが良いから、一緒にいる、そんな世界だった

  そうです。

   特定の異性とのみSEXをしなければいけないとかいう縛りはもちろんなくて、自由だったし、

  焼きもちを焼くとかもなかったが、かといって、あっちもこっちもSEXし放題かというと、そう

  いうわけでもなく、特定の異性とのSEXに対しても、エネルギーが合って、気持ちが良いからする

  というような関係性だったそうです。

   エネルギーが合うから、考え方、気持ちが合うから、自分でその人を選んで、そこに一緒にいる、

  ただそれだけで、「もういいかな?」と分かれば、気持ちよく離れて行くし、離れて行く人を咎め

  もしない、そんな世界だった。

   また、結婚制度というものについても、実は、ただただ男社会の考え方の中で、「生活に必要な

  ものは用意するから、一生、俺とSEXしろよ」という女性に対する所有欲から、そのような縛りが

  生まれてきたものだ、という全く夢も希望もないお話でした…。

  (私の記憶に基づいて書いてますが、そのように超次元ライブのどこかでお話しなさっていたかと

  思います。)

  ・私も、今回、素敵な女性と出会ったことで、実は、いろいろと考えさせられました。

   女性とまずお付き合いするにも、もちろん、結婚という形はともかく、共に生活をするため

  にも、私のライフスタイルの変化は必須事項だと思いました。

   現状、私一人ならば何も問題ないのですが、女性や自分の子供を創る、自分の家庭を設けると

  なると、この社会構造の中では、どうしてもお金が必要ですから。

  ・二極化、多極化の流れの中で、クラス分けされるように、どんどんどんどんそれぞれの世界に

  分かれて行く…。

   新しく出会う方が、こんなに素敵な方が現れてきた。そう、私が思うのも、感性の合う者同士が

  二極化、多極化の流れの中で出会ってきているからだろう。

   私と恋愛関係にまでなる、‟本物”とはいったい、どこまで感性が合うのだろうか。

   これからの出会いが、私は、とても楽しみです!

  ・また、その‟本物”と出会う前に、「本当に、無償の愛を実践できるの?」と宇宙に問われている

  ような気もします。

   傷つけ合うより、与え合うこと。

   今度こそ、与え合いの世界の中に、私はいたい!

 また、現在、「ミナミAアシュタール ワークショップステージ1」が再販されて

います(7700円)。また、2月と3月にも、同価格でステージ1に関する動画が配信

されます(詳細は、彼らのYoutubeチャンネルの動画概要欄やブログにて確認して

下さい )。

 ※・https://teket.jp/1021/29887

  ・申込期限が上記リンクだと1月7日までとなっていますが、下記ブログやYoutube概要欄だと、

  1月5日までとなっています。

   どちらが正しいのか?私にはわかりません…。

  ・「ミナミAアシュタールチャンネル」

    https://www.youtube.com/@user-lu7xo8xo9j

  ・「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ - Amebaブログ」

    https://ameblo.jp/kuni-isle/

 こちらを見ていないと、サロンに参加できない!ということは、確か、なかったと思いますが、ステージ2、3と彼らが開催しているワークショップを今後受けに行く

ならば、必須のものであって、「もう二度と販売する気がない」とこれまでおっしゃっていましたが、今回、特別に、二極化していく流れの中で最後の最後で、再販されました(現在、サロンには、約5000人が参加しているそうですが、1万人くらいにはしたいなとおっしゃっていたので、それが理由かもしれません)。

 私の懐事情も、いろんなタイミングも合ったので、視聴してみようかな?と思っています。

 私の2024年は、そんな感じです。

 確かに、最高の人生が始まりそうな‟香り”は、してきたな?と感じています。

 あとは、自分の勇気と行動あるのみ!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。