こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードの
44枚の龍画の画家てす


***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒



MAEKOちゃんが

素敵な写真を撮ってくれました😊✨

コレからの季節にお役立ちの

龍のお扇子



BASEで販売中ですニコニコ💕💕



さてさて、


日本列島は、

龍の形

しているという話はよく聞く所


実は北海道にする

昇り龍(陽)

そして、九州にする

下り龍(陰)

2柱の龍が浮かび上がります



までぴったり!!


シュメール文明

『エヌマ・エリシュ』という

天地創造の神話では、

龍の体を使って大地を作っ

という話があるのですが、


まるで、

龍体そのもので、

できた大地

に見えますよね


しかも陰陽の2柱。


ロマン💕


それでは、

いかに日本列島、龍なのか

更に見ていきましょう!!


こちらは2015年8月に撮られた
NASAの写真


浮かび上がる日本の美しさに、


海外からも、

【まるでドラゴンみたいだ】



という声も多数寄せられたそうです


 

この写真を見ると、

本当に

九州を顔にした

下り龍が分かりますよね

 


しかも、【四国】は

龍の持つ

宝珠にも見てとれます



下り龍として見た時にだけ

現れる宝珠。


意味深です


更に、

日本は世界の雛形、世界の縮図

とも言われ


日本の予言書【日月神示】でも、

禁書とされていた【竹内文書】でも、


『日本は世界の縮図である』


と記されており、


見比べると

実は世界の大陸と、

日本各地の形

とても似通っているんですよ昇天飛び出すハート



確かに、北海道、本州は、ともかくとして


四国、九州は、とても似てますよね


で、これを組み合わせると、

こうなる



ね、日本の形に似てますよね


びっくり爆笑飛び出すハート


しかも、【ガイヤ理論の日本の起点】

日本神話の舞台にもなっている

淡路島は、


ギリシャ神話の島

キプロス島に形がそっくり



淡路島かと見誤りそう昇天


ちなみに、

ガイヤ理論とは、


1611年ごとに

22.5度ずつ

文明の発展する場所が移動していく。

という理論で、



東回り、

西回りで、

文明が発展していくのですか、

これを見ていくと、




なんと現在の文明の中心は、

日本の淡路島

になるんですよ


(だから、スピ系の人が

淡路島に移住したりするのね)


しかも、淡路島は、
下り龍の心臓場所

またまた、意味深です

この隠された龍の意味は
何かあるのでしょうね

そんな龍の体に住む
私たち。

先日の
実は祖先は龍だった
という神話も含めて
龍がどうして身近なのか、

納得しちゃいますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



龍になって子供を産んだと豊玉姫の落書き



今週のYouTubeです😊


雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕



BASEの公式ショップは、こちら! 


LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 


↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています