初めまして。

龍神画家 弥生です。

 


龍が好きな人なら、


1度は自分の龍って、どんな龍かな?


そんなふうに思うかも知れません。


私はその方の、守護龍や


その場におわす、神様の絵を描いている者です。




とはいえ、


3年前までは、 


全く龍を描いたこともなく、


 

突然、龍を描かなければならない!


そんな強い思いに駆られました。


 ちなみに、それまでは、書籍などの

イラストを描く、


イラストレーターなどをしてました。

 

はじめは、ボールペンの落書きから


始まった龍の絵も


 

 

気がつけば、


数か月後には、小樽の金吾龍神社の夏至のご神事で


龍神画をライブペインティングをすることに


なりました

 

 

 

 

またある日には、


偶然、懇親会でお隣に座った


伊藤てんごく。さんの


演奏用の敷き布に龍を描くことになったりと、

 

 

 次から次へと、


トントン拍子に、


まるで、龍に導かれるように


龍を描くことになるのです。


そして、その勢いは止まらずに


 その年の年末には、


自身初の個展を開催し、なんと全国から


お客様が来てくださいました。

 


 

 

そして、そこでお会いしたのが


あの、ドラゴンマスターSHINGOさんでした。

 

 

 

 個展の1か月前の


11月3日の「龍の日」というイベントで、

 


 

無謀にも舞台から降りるSHINGOさんに


いつかこの人と、


一緒に仕事をしたい💕


そんな思いで


龍の絵をまとめた作品集をお渡したんですよね



 

実はこのイベントの3日前に


オラクルカードを作りなさいと


龍から啓示をもらっていたSHINGOさん。

 

 

カードの絵を描く人を探ていた所、


ちょうど私の作品を見て、


この人だと思ってくれたのだそうです。
 

しかも、3日後には、


オラクルカードを制作する会社の方とも

出会い、


カード作りは龍の計らいでどんどん進みました。

 

そんな流れで作られたのがこの

『ドラゴンクリスタルチャネリングカード』

 


龍を描いてからなんとたった1年足らずで、


カードの龍神画のご依頼をいただけたのです。

 

龍のカードは44枚。


パワーストーンの意味と照らし合わせ、


降りてきた龍を描いていくのですが、
 

1つとして同じ絵が無く


自分としても本当に不思議で、龍に 


描かされていたんだと思っています。


 

このカードが欲しくて、


SHINGOさんのスピリチュアルスクールに


入学する方が後をたたない、大人気のカードになりました。


そして、その後に何度も開催している


ライブペインティングとライアー演奏のイベントでは


 


龍を降ろし、


お客様に龍のエネルギーを感じてもらう。


そんなことを行っています


龍を降ろした瞬間


その場の空気がかわります。


無心になり


龍に任せて描いている私は


私ではありません。





余談ですが私のライアーには龍が彫られており


弾くと龍が来ると言われる


不思議な楽器になり、 


セッションにも使わせて頂いております

 

 

また、私は、その方の龍を感じて龍を描くということを行っています。



オーダーメイドで描かれる龍神画は、魂が入り、


まるで魔法のようにその方に変化をもたらします。

仕事が増えた。臨時収入が入るようになったという方から

 

自由になった。どこにでも行けるようになった。という方。

 


なぜ、自分の心が分かるのだと


驚く方もいらっしゃいました。

 

完成をみると沢山の方が涙を流し、


「やっと逢えたね」と


自分の龍と出会えた喜びを感じてくれます。

 

どの方も、描く前と後とでは、


まるで人が変わったように


エネルギーが上がり、


キラキラした目になります。

 

龍と繋がり、その龍が3次元に


見えるように魂を絵に落とし込んでいる


その方と龍とを結ぶお手伝いができるのは


至福のときでもあります。

 

2020年11月にはSHINGOさんの新刊の表紙も

書かせていただきました。

飾るだけで開運になるような表紙を。


とご依頼いただき描いた金龍は、


本屋さんでとても目立つものになりました。

 


2021年には


2回目の個展も開催しています。


表参道の会場で、


3日間でまた全国からたくさんのお客様が


来てくださいました。



なんと、個展では、作品が完売。







嬉しい体験でしたね。




そして、沖縄で覚醒。


大きなエネルギーの下で、


ただ、自分らしく在る。


というシンプルな答えを見つけ出します




そして、はじめての女性の背中に描くという


イベント





素晴らしい




龍と、観音様が現れました


ありがたいことに、


この年の最後には、


雑誌STORYに「デジタル龍神画」の第一人者として


掲載されます


そして、今年。


新年に、描いた宇宙龍・金龍の絵は


待ち受け画像として配信したところ



たくさんの方から、


宝くじに当たった、臨時収入が会った

時給が上がった 高収入の仕事につけた

彼氏と仲良くなった


など、喜びの声をたくさん貰っています



Instagramではじめて1万イイネをもらいました。


 

今は、絵を描くほかに


龍むすびというその方と龍との


絆をより結びつけることをしております。


一般の方も、スピリチュアルな


お仕事をしている方も、 


業績が上がったり、


龍のエネルギーが使えるようになったりと


不思議を体験して貰っています。




私は、ただ、


龍の絵を描く画家です。


皆様が見えない存在と、


楽しく生きていくお手伝いが


出来ればと思っています。