(2023年1月22日、初回作成。しばらく、新着表示させます…。)

 

 さてと…。

 どうやら、‟あちら側”は、そろそろコロナ茶番は終了のようですね。

 (終了と言うか、ここまでバレちゃったので、あきらめたのかな?

 高齢者に完全にばれる前に撤退して、あと何回かワクチン打たせればいいや。

 コロナワクチン以外でも、mRNAワクチン量産するための工場を日本に建設できるように段取り付けたし、薬も緊急承認・特例承認させたし、他の手段は準備したし…。

 みたいな判断かな?

 これ以上続けて、高齢者にも真実がバレたら、自民党に誰も投票しなくなり、

不正選挙もやりようがないですからね…。)

 

 さぁ、世界が、日本が動き出しますよ!!

 (二極化・多極化)

 

 あなたは、どのパラレルを選択しますか?

 まだ、今なら未来は変えられる!

 (私は、そう思います。)

 選択のラストチャンスだ!! 

 

 コロナ茶番の終了は、4月だそうです。

 それまでに、これまでの教訓を得て、賢い選択をしてください。

 

 

 個人レベルでも、社会レベルでも一度、総括すべき時期だと思います。

 個々人が賢くなって、これまで大嘘こいてきた、政治家、テレビ医者、メディアをどうするか、という意味においても、また、そうやっていろんな情報を得た上で、

個人個人のこれからの未来を選択していく前提としての意味においても。

※・「改正マイナンバー法成立」といっても義務化じゃない

 ですよ~。

  資格証明書という例外がちゃんとあります!

 

 

  次は、戦争の脅しを継続しつつ、

 「マイナンバーカード」ですよね。

 どんどんどんどんこちらに力を入れてアクセル踏んできています。

 とにかく国民の情報を集めて、もっともっと管理したい、支配したい。

 そうすればいくらでも脅しが効くようになるから。

 (「言うこと聞かないなら、その情報を集積したマイナンバーカードを使えなく

するよ」とか、「口座凍結するよ」とかね。)

 マイナンバーカードだけじゃない、キャッシュレスにメタバース…みんな管理・

支配というキーワードで見ると繋がってくる…。

 

 それに先んじている、中国の信用スコア社会を覗き見てみましょう。

 こういう社会に住みたいですか?

 

 

 
 

 「そんな馬鹿な。政府は、国民のことを考えてくれている!」

 まだ、そう思いますか?

 

 じゃあ、これは何だろうなぁ~。

 「内閣府」という国のホームページにでかでかと書いてあるけれど、

「ムーンショット」って、なんだろうなぁ~。

 

 

 

 彼らにとって、我々は、ただの「労働力」。

 体は機械化して、徹底的に管理。

 そのムーンショット手術に耐えられない高齢者・基礎疾患者はいらないので、

ワクチン接種をさせて排除!!という魂胆です。

 コロナを5類にした後も、高齢者と基礎疾患者にはまだワクチン打たそうとしてますよね?

 コロナは、怖いから国民のため?

 →大間違いです。

 まだまだ、利権を貪りたいから?

 →それだけじゃない!

 初めから、すべてが繋がっています。

 

 

 

 

 

 こういった情報も頭に入れた上で、どの未来を選択したいのか?

 賢く一つ一つの選択肢を選んでいってください。

 

 大きく分けて、3次元の地球か、5次元の地球かという選択の流れがありますが、

そんなことは、宇宙的には、どうでもいいのです。

 どちらが良いとか、悪いとかじゃありません。

 

 3次元の地球を選ぶなら、いろんな考え方の人がいて、比較したりして、思い悩むことができた、これまでの3次元の地球から、グローバリズムによって、没個性になり単一の考えを押し付けられていく社会を経験することになるでしょう。

 それが嫌で、アセンション、5次元の地球を望んだらどうなるのか?

 現実化が早くなったり、より豊かで自由に生きられる!一見、良いことのような

情報であふれていますが、一方で、思い悩むことが少なくなる分、それはそれで、

ある意味、‟つまらない世界だ”とも言えるわけです。

 もっと、次元上昇して、6次元に近いパラレルにいくことを選んだなら、さらに

統合・融合していくことになるので、例えば、いよいよ、個人個人の秘密もなく

なってしまい、思った瞬間みんなに伝わってしまうから、恋愛の駆け引きなどは、

楽しめなくなります。 

 だから、このまま、3次元の地球の中で、奴隷やロボットになるも良し、グローバ

リズムに対して一生、戦って、「自由を勝ち取るんだ!」とスリルとサスペンスを

味わうのも良しなのです。

 私の記事まで見に来る人は、「『グローバリズムの中で、奴隷やロボットになり

たい!』なんてそんな人いるの???」と思うかもしれませんが、実は、そういう人がこれまでの地球人の大半であって、「自分の頭で考えるのめんどくさい!誰かに

与えられた人生を生きていた方が楽でいいや。」というその依存心が、DSに存在意義を与え、銀河連合・宇宙連合にも存在意義を与えて、闇VS光の戦いがずーっと続いてきたというわけなのです…。 

→・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さん

  のブログをお勧めします。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html

 ・「書籍読破!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 DSを

  この世から消す方法とは?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

 ・「書籍「レインボーチルドレン」~7次元世界とは?アセンション・高次元存在

  とのコンタクトに役立こと?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12792250799.html

 ・「エリザベス・エイプリル~光VS闇、彼女が闇と戦うのをやめた理由」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776955324.html

 ・「本田健×並木良和 この大激動の時代を生き抜く、魂からの人生の選択

  方法、願望の実現方法!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770199386.html

 ・「サイキッカーakiによる霊視~参政党?ウク避難民?…宇宙連合に依存するのを

  やめた方が良い理由?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778051980.html

 ・「超次元ライブ237~銀河連合とは? 銀河連合への‟依存”はやめた方が良い

 理由?」 

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785417242.html

 ・「トランプも目指すのは、NWO(新世界秩序)?!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774888625.html

 

 

 

 

 サイキッカーakiさんは、いわゆる現実化が早くなったり…というごりごりの

 5次元の地球というタイムラインよりも、3次元の中で、5次元人が生きている

タイムライン、どちらの世界も混ざっているような中間的なタイムラインについて、覗いて語っていらっしゃいます。

 そういうタイムラインへ行っちゃった場合の心構えとして聞いておいてもいいん

じゃないでしょうか。

 ※・ちなみに、今夜、私はまだ見ていなかった彼女のライブ動画を視聴していま

  したが、他にもこんなことをおっしゃっていました。

   →・不正選挙は行われた(国民の関心度を調べるため、自民党票は数えたが、

    野党票は適当に割り振ったそうです。)

    ・4回目のワクチン接種率について、「ワクチン接種率は盛られている。実際

    は、その3分の2程度」

    ・「食糧危機煽り→昆虫食は嫌がらせ→人工肉を食わせたい!

          →・「やはり、昆虫食にも裏があるようです。昆虫食の目的=ムーンショットor

        ただの嫌がらせ?」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12791190495.html

       ・「苫米地英人~「コオロギ推進している人=ワクチン推進している人=ウクライナを

        支援している人!!」」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12798754990.html

      ・「食糧危機煽りの目的は、配給制!(政府に依存させて、従順に従う‟奴隷”にする

                        ため…。)」

           https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799933672.html

    ・「戦争をするつもりはないが、憲法改正をするつもりで、危機感を煽った

    り、防衛費を増額して、軍事施設が必要だと言ってきたりする。」

      →・「超次元ライブ235…今は、「新しい戦前」?二極化していく未来、あなたは

        どちらを選ぶ?」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12783976019.html

       ・「井上正康×福島雅典 河野太郎を逃がすな!厚労省のデータ不開示決定につて

        訴訟開始!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785900146.html

           ※憲法改正→緊急事態条項を入れ込む→徴兵制→戦争突入!

       ・「谷本誠一議員と考える、「憲法とコロナと憲法改正」。知らぬ間に、あなたの人権は

        蹂躙されています!!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12790850362.html

 

 

 私自身はというと、もっともっと軽い次元を目指しています。

 5次元の地球の中でも限りなく6次元に近い方です。

 それが以下の情報です。 

 

※・「5次元の地球のゲームが始まるのは、2029年、2030年頃から。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776286154.html

 

 


 もし、私と同じタイムラインを選ぶなら、そろそろ「マスク」を外してはいかがで

しょうか。

 実は、未来の分岐は、すでに始まっています。3次元か、5次元か、それぞれの

大きなタイムラインの違いを乗り換え、選択し直すには、大きなエネルギーが必要になってきています。

 今が、選択のラストチャンスです。

 →・「2022年冬至=新地球への生まれ変わりのゲートを通過!!「新地球の歩き方」

  を整理!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777746080.html  

 

 そして、たとえ、集団意識があまり目覚めずに、サイキッカーakiさんの言うような次元の世界を経験するとしても、各種能力開発含め、5次元意識でいることは必要じゃないでしょうか。

 そうしておけば、3次元の中で"無双する"5次元人にはなれるようですよ。

 →・「サイキッカーaki~5次元世界を生きるための自分軸強化方法」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778292933.html

   ・「akikoSpiritualさんから学ぶスピリチュアル!宇宙の無償の愛を全出し&

  全シェア!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784275362.html

 

 自由な選択の前提として、いろんな情報を得てほしいなと思いました。

 参考になれれば、幸いです。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。