さて、以前、サイキッカーakiさんが霊視により、「昆虫食はただの嫌がらせで、

培養肉を食わせたいと思っている」とおっしゃっていましたが、どうやら、それも

当たりのようで…。

 →・「これからの未来の選択に、総括! コロナの次は、マイナンバーカード→信用スコア→ムーン

         ショット⁈」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785414093.html

 

 こんな動画を発見しました!

     ↓

※・ゲノム編集、遺伝子操作は、レプティリアンの得意技ですからね…。

 ・そして、こちらの、則武さんに苫米地さんを教えてもらいました!

                 ↓

 

 「バラいろダンディ」も、見ようかなぁ ~。

 これなら、見ていてもためになりそうなニュース番組だなぁ。

 

 確かに、MXなら、‟あちら側”には支配されてなさそうだ。

 (「5時に夢中!」も、この3年、ずっとくだらないニュース扱っていたもんなぁ~。

  逆に、コロナ、ワクチンのニュースなんて流れてたかな???と思うくらいだ。)

 

 「コオロギ推進している人、ワクチン推進している人、ウクライナを支援している

 人は、みんな同じ!!

  ※・さて問題です。

    この人は誰でしょうか?

    世界で言うと…?

    そして、日本で言うと、あの人ですよねぇ~。

    そう言えば、マイナンバーカード推進している人も同じだぁ。

    あら、不思議!!何でかなぁ~。

 

 「コオロギ勧めている人!

  爬虫類じゃないのかい?!

  普段、コオロギ食ってるから、俺たちに勧めてるの

 かい?!」

  ※・え~!テレビでここまで言っちゃうの~!! 

 

 「国民が8割もワクチンを打ち、未だに、打つと言っているのは、日本ぐらい。

 コオロギ食も、そんなに他の国は、その流れに乗って行っていない!」

  ※・また日本人だけ騙されるのか???

   ・確かに、牛乳を捨て、おからを捨て…。

     牛舎、鶏舎は、なぜか火事ばかり…。

            あやしい臭いがしますよね???

    ・ほんと日本の自給率上げることに金使えよ!

     苫米地さんの言う通り。

     外国に配ってばかりいないでさぁ~。

     もうばれてるよ~!

    

 

 TOKYO MX!実に素晴らしい!

 みなさん、ぜひ、ニュースは、TOKYO MXで!

 そして、サクラエビ、カニ、マグロ、カツオ…と今年は海産物が豊富だそうです

ので、コオロギじゃなくて、シーフードを食べましょう!

 

 

※・苫米地さんのYoutubeチャンネル!

 

※・武井壮さんもさすがです!

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。