(Twitterのリンク画像は、スマホだと表示されにくいですね。

 私のiphoneの場合、Safariのブラウザの下部、中央の虫眼鏡マークの隣の四角いマークから、一旦、閲覧履歴を表示させて、そこから選択し直すと、パッと表示されます。

 皆さんはどうですか?

 見づらかったらすみません…。)

 

 もうすぐ、今年も終わりですね。

 

 さて、最近の武井壮さんの、Twitterが話題だそうです。

 その発言を、時系列でピックアップしてみます。

 (閲覧者からの返答に対する返答…とかまでは見ていません。)

 

 

 

※・話題になったのはこの発言。

  返信見ていくと、気が付いている人たちもちらほらいますが、大分、おバカさん

 もあふれてますね…。

  4回目、5回目のワクチン接種率から見たら、そんな発言している輩は、もう

 かなり少数のはずなので放っておけばいいのですけれど、それができないのが

 Twitterなんですよね?

  私、良く知りませんが、どんどんどんどん馬鹿発言の返信が来ちゃうものなの

 でしょう?

  それじゃあ、疲れちゃいますよね。

  以下見ていくと(↓)、武井さんの気持ちが良く分かります。

  私も、そういう言い合いのレベルには興味がないし、それが、私がTwitterを

 やらない(直接は見ない)理由です…。  

 

 

 

 

 

※・そう言ってますが、どうやら、人口削減やワクチンの真実には気が付いている

 ようですね。

 

 

 

※・武井さんへの返信の中から拾ってみました。

  PCRこれが全ての原因です。

  テレビで流しているほど、コロナで死んでなどいませんから。

  最初からおかしいし、特にオミクロンに変異してからは、ただの喉風邪です。

  →・「PCRとは?陽性者と感染者の違いとは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764391888.html

        ※・こちらのリンクの動画を見て行って、愛知県知事、奈良県がどういう発表しているか

      見てみてください。

       そして、自分の頭で考えてみれば、どれほど毎日テレビが嘘ついているかがわかるはず

      です。

       テレビで垂れ流されている感染者数という陽性者数に、奈良県の出している致死率を

      かけてみてください。

       →・本日、NHKが発表した、感染者数(陽性者数)と死者数

                  https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/

               ・計算式と答え

            「コロナ、ワクチン騒動を目覚めのきっかけに。」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764374702.html

 

 

 真実を見抜くには、まずは、社会構造を理解すること、

 そして、チャネリングなどの目に見えないものを信じれるようになること、

 それから、いずれは、自分で‟見える”ようになること。

 みんなでそこまで覚醒して行ったら、茶番のやりようがないわけです。

 

 


 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。