<情報一覧作成動機>

 日本ではまだ、騒動の最中。

 ワクチン、マスクなどと騒いでいるのはもう、日本と中国だけなのに。

 多くの国民がいまだ騙されている…(※2022年9月現在)。

 それが信じられないという人にこそ、この記事からぜひ情報を取っていって

ほしい。

 愛のある地球を創造するために。

 

 チャネリング情報などに興味のあった私は、騒動の前から真相を知っており、

ただ‟俯瞰”して、関わらないことを選択していました。(スピリチュアル界隈では、

メディアのニュースは見ないほうが良いと言われてましたし。)

 しかし、昨年の冬頃だったか、YouTube上で、‟シリウスと猫”さんが「ニュースを

見て、いちいち揺れてるようじゃまだまだ。見ても平気にならないと。世の中に

ジャブを打て。」とおっしゃって、賛同し、ニュースを見るようになりました。

 そうこうしているうち、日本でも子供の接種が始まるとのニュースを目にして、

さすがに何かやろうと、各種メディア、自治体に意見を送ったり、新聞の意見広告

を現実世界で手渡してみたり、できることはやりました。

(それは、この3次元の小さな意識の私が、子供が好きだから。

深いところの大きな意識では、すべてはうまくいくと知っていますけれど。)

 

 そんな中で、気が付いたのは、日本での問題点はとにかく情報統制。

 テレビはもちろん、YouTubeでさえそれが及んでいる。

 各動画主さんたちは、「ワクチン」、「マスク」など、その短い単語を使うだけで

削除され、非常に苦労されてました。実際に、YouTubeに対し、「WHOの方針に

反する情報は流すな」との圧力がかけられています

(さて、そのWHOに出資している者は誰でしょうか?

 調べてみると、その者自身が予め「こんなウィルスが流行りますよ」と発言

してたりする。いったい、この世の、このおかしな社会構造とは?)。

 私自身も、意見の対立よりも、情報を知らせたい一心で、

 ここ何カ月か、メディアの流すニュース映像のコメント欄に、

下記情報一覧を載せてみたが、書き込んだコメントすら、AIにより、

数秒のうちに自動削除にあったり、文字数制限もあり、満足に載せること

すらできない。

 そこで、ここで、一度、得た情報と情報源の整理を試みたい。

 順番に見ていけば、この騒動の全貌が分かるはずです。

 自分で情報を取る時代です。ぜひ、実生活に、ご自身の未来にお役立てください。

 ※2022年9月、この記事を作成。

  これから出てくる新たな動画、情報は、この記事の一覧に追加するのではなく、

 基本的に個別の記事にして作成していきます。

 

 

 

<ワクチン情報まとめ>
 ・2022年2月の人口動態統計、超過死亡数+19490人。3月+15992人。

  8月も激増の予測。

  (この数字の意味が分かりますか?)
 ・打ちまくっている国ほど、拡大、長期化(感染爆発)。

  接種率の低かったアフリカ、

  不活化ワクチンで対応したインド、

  その他、ワクチンが買えず、イベルメクチンで対応した国々、

  国民が途中で気が付いて打たなくなったアメリカ、

  みんなきれいに終わっている。

 ・世界では、規制撤廃。マスクすらしていない。
 ・日本でも、わずかな接種率の段階で、ピークアウト(=集団免疫を獲得)

 していた(第6波)。
 ・奈良県など、マンボウ(まん延防止等重点措置)を実施せず、感染者(陽性者)

 が減少した県もある(第6波)。
 ・時短要請、人流抑制に統計学上、有意な根拠データはなく、
 それを知りながら、都が強行したことも明らかに。
  また、都の出した時短命令も違法だとの判決が出ました

 (グローバルダイニング裁判)。
 ・厚労省がデータ改ざん。
 未接種者より、接種者の方が感染することが明らかに。
 ・厚労省が心筋炎グラフも捏造。
  接種者の心筋炎が激増していることが明らかに。
 ・厚労省が、情報公開に応じ、重症化予防のエビデンスはないことが判明。
 ・浜松市のデータでは、接種者の方が1.4倍、重症化率が高いことが明らかに。
 ・愛知県→「コロナ肺炎」単独での死者は確認されていない(第7波)。
  奈良県→陽性者に対するコロナ直接死因者の割合は、0.03%(第7波)。

  ※・問題です。

    感染者と陽性者の違いは何でしょうか?

    毎日、テレビで、ただの陽性者を感染者だと報道するのはなぜでしょうか?

    「感染者?万人!」とテレビの中では騒いでいますが、

    愛知県の言うように、「コロナ…死者は確認されていない」なら、

   ×0で、0人ですね。

    奈良県の言うように、「0.03%」なら、×0.0003で、死者は、

   数十人のはずですよね?

    それなのに、全国で毎日200人、300人コロナで死にましたと

   報道しているカラクリは何でしょうか?この誇張された死者数の実態は、

   何によるものでしょうか?

    PCRとは?

    メディアの背後にいる存在とは?
 ・期限切れワクチンを黙って打たされたり、切れるほど余ってるのに、
  さらに追加購入。
  その圧力をかける存在とは???

 ※・ぜひ、このまとめが本当かどうか、この疑問の答えは何か、下記動画、ブログ

  を追いかけることで、自分で見つけてみてください。
  ・なお、動画のリンクが文字数制限で載せられませんでした。

  各自検索してみてください。



ニコニコ動画
・kazu-xx
「【日本語字幕】元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露

 FORMER W.H.O. CONSULTANT EXPOSES TAKEDOWN OF IVERMECTIN」

 

・こどもコロナプラットフォーム
「南出賢一 泉大津市長から5歳〜11歳のお子さんをお持ちの親御さんへのお願い」
「今こそ考える 新型コロナワクチン」

 

・無施畏(むせい)

「真実を教えて下さい2 ワクチン被害者ご家族のすーさん、息子さん コメント」

・JPSikaDoctor
「厚労省があせって3回目を打たせたい理由」
「厚労省が5〜11才に打たせたい理由」
「政治家バカ状態の原因」
「政府マスコミを信用しない時代の始まり」
「情報弱者の末路」
「mRNAワクチンのインフォームドコンセント」
「mRNAタイプをやめればコロナは終わる」
「コロナ禍を終わらせる唯一の方法」
「mRNAワクチンの基本事項(カリコ理論)」
「YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」」
「3回目を打たないことでご自身と社会の両方を守るべき時」
「英国ワクチンサーベイランスレポートの終わり」
「mRNAワクチン重ね打ちの意味」

「井上正康先生の主張・私の主張」
「8月8日ワクチン分科会が決めたこと」
「日本は不良在庫処分場&治験国家である」
「子供に打たせる努力をさせる理由」
「日本が無効な武漢ワクチンを国民に打たせ続ける理由」
「嘘つき感染研 嘘つき厚労省」
「だまされ死にのメカニズム」

「だましは高齢者だけにしろ厚労省」

「mRNAワクチンの副作用=サイトカイン放出症候群」

「6ヶ月から4歳には絶対に打たせないでください」


・藤江@日本の人口増加を目指す男
「【講演フル】大阪市立大学 井上正康 名誉教授 2022.3.27」

「【鳥集徹】みんな、騙されるな!」
「【5-11才接種開始】保護者と吉村大阪府知事は必ず見てください!」
「【講演終了後】井上先生!もうワクチン打ってしまったんですけど!?」
「ってことは「アノ人」も問題ですよね?」
「【井上正康】ワクチンでガンや結核が増えますか?」
「【文書改訂】開き直る その態度が 気にいらないのよ」
「【井上正康】基礎疾患ある人は接種した方がいい?」
「【考察】修正したとみせかけて、ミスリードを誘っていませんか?」
「藤江「おかしい!修正した方がいい!」➡担当部署の回答は?」
「【昨日公表】毎週チェックした結果【アドバイザリーボード資料】」

「【2月死者激増問題】井上正康先生に聞いてみた。」
「【泉大津市 南出賢一市長】コロナ禍での市長としての取り組み」
「【鳥集徹】コロナとジャーナリズム~なぜ記者たちは声を上げないのか~

【本編はニコニコ】」
「【何これ】見出しに騙されないで!」
「ワクチンの情報公開をしたところ、【谷本誠一 呉市議会議員】」
「【昨日発表】7月の出生数【人口動態統計 速報】」

「え!?これが妊婦のワクチン接種に対する、製薬会社のスタンス?」


・則武謙太郎
「【第1部】コロナ騒動が起きる前「医師会からの謎の通達」についてお話します【名古屋有志医師の会 浅井富成】【心理カウンセラー則武謙太郎】」

「【第2部】ワクチンを勧める医者に愛はあるのか?死亡診断書と葬儀屋の「謎の件」【名古屋有志医師の会 浅井富成】【心理カウンセラー則武謙太郎】」

「【第3部】ワクチン後遺症で苦しむ人のたちの衝撃的な事実!現場の声を聴く医師に愛と勇気を持って語っていただきました!【名古屋有志医師の会 浅井富成】

【心理カウンセラー則武謙太郎】」

「コロナ vs ワクチンの接種 怖いのはどっちだ? 全国有志医師の会が

若者への接種に反対!」

「【ワクチン激震】高知大学の論文が話題に!【則武謙太郎2ndチャンネル】」
「新コロ第7波の致死率を計算してみたら、〇%だった!!!インフルエンザ

致死率との比較も!【則武謙太郎2ndチャンネル】」

「【ワクチン激震】高知大学の論文が話題に!【則武謙太郎2ndチャンネル】」

「接種後死亡の4人、免疫調整機能暴走か?広島大チームが発表!

サイトカインストームとは?【則武謙太郎2ndチャンネル】」


・波動を整える資産ポートフォリオ
「【youtube削除動画】ワクチン接種者が非接種者の1.4倍のリスク

by浜松市データより」

・豚ゴリラ
「ワクチンを打てば、打つほど死者が増えている 長嶋鎌倉市議会議員」
 

・豚ゴリラ(二代目)

「ファイザーのワクチンは中絶薬より効果的」

「遺伝子の変化が子孫にまで引き継がれている」

「75%が接種していないウガンダではコロナ完全終息」

「ワクチンの秘密契約を開示せよ!欧州議会・テレス議員」

「仏TV局 ワクチン接種率が高い国ほどコロナ被害を受けている」

※・ゴリラさんは、日本はもちろん、世界各国の貴重な動画を紹介してくれます。

  社会構造を見抜くのに役立ちます。


・天狗
「天狗の考察「永遠のコロナ」」

 

・Tk
「#083_コロナ対応 失敗の本質⑦「メディア の失敗」 長尾チャンネル」

「#084_コロナ対応 失敗の本質⑧「国民 の失敗」 長尾チャンネル」

「#087_コロナ対応への提言  +コーリー博士のコメント 長尾チャンネル」

・自立と共生 Dr.細川博司
「なかのひとのアンテナ!「コロワク接種中止を求める記者会見」」

( vol.1 vol.2 vol.3)


Youtube
・サンテレビニュース
「【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン

未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証」
「ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告」

・dNews 大紀元ニュース
「米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開」

・CBCニュース
「【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… 
けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに」

「「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は

「治らない」【大石が聞く】」

 

・古舘伊知郎チャンネル
「今、一度考えるべきワクチン4回目接種の必要性。感染症法の見直し。

古舘が思う過去最強の広がり第7波。」
「コロナ全数把握見直しへ。未だに異なるコロナ死の定義。自治体に差が。

日本医師会への看過できない問題。」

・ダディの学び舎
「子供たちを詐欺の渦に飲み込ませるな! 2022年3月3日知っといてニュース」
「私たちは圧力に屈しない!! 2022年2月6日知っといてニュース」
「国の方針になぜ逆らうのか? 2022年8月5日知っといてニュース」
「絶対に言ってはいけないのに・・・ 2022年8月6日知っといてニュース」
「接種中止理由が明らかに!! 2022年8月8日知っといてニュース」

・製薬リーマン闇のダディ 
「これで煽り報道が覆ります!! 2022年8月18日知っといてニュース」

「報道の風向きに変化あり!! 2022年8月29日知っといてニュース」

「煽りメディアや医師とは大違い! 2022年9月3日知っといてニュース」

「最強ワード「過去最高の死者数」の正体! 2022年9月5日知っといてニュース」 
「若者のメリット最新情報! 2022年9月8日知っといてニュース」

・心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【人生を大きく変える小さな氣づき】
「重症者は少ないのに死者数が増えるカラクリ!をお話しします!」
「「第6波のコ○ナ死者、3割の死因がコ○ナ以外!」読売新聞の記事から

お話します。」
「なぜ?重傷者は減っているのに死者数が増えるメカニズムをお話します。」

「なんで?無料PCRで商品券がもらえる!その実態とは?」

・加齢ストップチャンネル
「【許せない】政府がデータを隠ぺい?これは、このコロナ禍で1番最悪な事件だと

思います」
「【驚愕】ついにオミクロンでの有効性が出た!しかし、コレは

ひど過ぎましたね・・。5〜11歳のワクチン接種は、要検討レベル」
「【驚愕】コレでも接種が必要だと言えますか?このような大事な話は国内の状況を

考えて検討するべき内容【重要データ】」
「【ありえない!】後遺症の診察場所がわからない・・その理由がわかりました。

これ、全国でも起こっている可能性が!?」

「【全て公開】本当に努力義務は必要なのか?10才未満のコロナ死亡事例を

すべて見ながら考えてみた(2022.8.10時点での内容)」

・JPSika

「持病無しの子供がコロナ肺炎で死んだ例は無い」

「6ヶ月から4歳に打たせる理由」


・8bitNews 〈Jun Hori〉
「ついに判決!コロナ特措法違憲訴訟〜倉持麟太郎と弁護団「このクソ素晴らしき

世界」#49」

・Facebook リチャード・コシミズ講演会【動画集】

 ※・ワクチンにとどまらず、社会構造の裏の裏までわかります

   アメリカ含め、各国の裏情報を聴くことができます。

  ・リチャードさんも多数の削除を食らっています。

   ブログもありましたが、現在、削除されています。

   移動先のブログ情報、最新動画など最新情報はFacebookにてチェックするのが

  良いようです。

  ・また、Google検索にて、例えば、「リチャード・コシミズ新型コロナウイルス

  戦争458」など、「458」のところを見たい回数に変換して、検索してみると、

  辿りつけたりします。

   rumbleに「リチャード・コシミズ講演(2022年)」というのがありますね。

 

・RAPT理論+α

 ※・このブログからも、社会構造の裏が垣間見られます

   中国系の裏話が多いです。

  ・現在、日本に影響を及ぼし、支配しているのは、アメリカと中国なので、

  上記リチャードさんとこちらのブログ、両方を覗くといいと思います。

 

 

 

<ノババックス情報まとめ>

ニコニコ動画

・JPSikaDoctor
「ノババックスの正体」

・藤江@日本の人口増加を目指す男
「【大阪市立大学名誉教授 井上正康】ノババックスのワクチンについての見解」
「「3回目からノババックス」アリか?ナシか?」
「【ノババックス初の事例】死因はアレでした。【因果関係は不明です。】」
「【不謹慎】愛媛県西条市にTEL」

・親日の一般人チャンネル
「ノババックスワクチン 心筋炎のウソ報道」

 

 

 

<二価ワクチン=武漢型+BA1対応ワクチン情報まとめ

ニコニコ動画
 ・JPSikaDoctor
 「8月8日ワクチン分科会が決めたこと」 
 「日本は不良在庫処分場&治験国家である」
 「ビオンテック社の抗原原罪論文」
 「嘘つき感染研 嘘つき厚労省」
 「二価ワクチンにする本当の理由」
 「どうしても打ちたい人はアメリカに行ってBA.5ワクチンを打った方が100倍まし」

「ごまかしゴリ押し厚労省」

・藤江@日本の人口増加を目指す男
「【9月5日最新情報】期待される新型、これが現時点で得られる情報です。」

「【本日TEL】厚生労働省が、接種開始日に僕たちに伝えてくれたこと。

【全編はニコニコ動画】」

「【厚労省にTEL】もうすぐ接種券の発送が始まるので、5回目接種の最新情報を

教えてください。」


Youtube
・JPSika
「9月2日ワクチン分科会予告」
「9月14日ワクチン分科会報告」

 

 

 

<BA5対応ワクチン情報まとめ

Youtube

・JPSika

「日本だけマクチン」

 

ニコニコ動画

・JPSikaDoctor

「勝手にコロナ終息宣言」

 

 

 

<マスク情報まとめ>
Youtube
・古舘伊知郎チャンネル
「マスクの必要性が問われている。ワクチン接種とコロナ感染の考え方。

古舘伊知郎が原因や対策を考察。」

・波動を整える資産ポートフォリオチャンネル202xチャンネル
「厚生労働省隠ぺいか!? 感染研が空気感染を認めた 2022.3.28から2週間以上が

経過・・・」
「空気感染を放置する厚生労働省」
「いつまでマ◯クするの? 分かるなぁ・・・外させたくないよね~www」
「どこまで落ちる日本人の思考力」

・ゆる〜く波動を整える資産ポートフォリオチャンネル
「マスクを外して!(屋外では)と官房長官も言い放つ…」

・心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【人生を大きく変える小さな氣づき】
「米、公共交通機関でのマ〇〇着用義務に「違法」判決!

航空会社次々とマ〇〇着用義務解除!日本ではどうなる?」
「今ごろ?マ〇ク着用「屋外、もともと『外してよい』との考えだった」に物申す!

なぜ岸田首相はノーマスクで良いのか?」
「体育や部活ではマ〇ク不要と決定!&意見広告「子供のマ〇クは必要か?」」
「学校で熱中症が続出!「体育はマ〇ク着用必要なし」だが学校現場では

浸透していないのはなぜ?」

・則武謙太郎3rdチャンネル
「谷本誠一議員のマスク騒動の真相とマスコミの切り取り報道の驚愕の裏側とは?」

・ダニエル社長の週刊ニュース
「【電凸ブチギレ】マスク強制中学校に電話をしたら・・・|沖縄」
「【ヤバい事件の真相】ピーチ航空マスク拒否の裏側を暴露!」


ニコニコ動画
・親日の一般人チャンネル
「マスク着用率世界一 新規感染率世界一 世界に馬鹿にされる日本」

・豚ゴリラ(二代目)
「コロナはただの風邪 世界の常識、日本の非常識」
 

・TK

「#096_情報統制とマスクファシズム…日本とアメリカ、ここまで違う 長尾チャンネル」

 

 

 

<チャネリングレベルの情報まとめ>

・ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

「あのメッセージから10年・・・」
「さすがに風向きが変わってきた?」
「彼らの挑発に乗らないでください」
「彼らは楽しんでいるのです」

※ミナミAアシュタール(超次元ライブ)さんは、

チャネリング能力は有しているものの、

「スピリチュアル系は嫌いだ」とおっしゃる、特殊な方たち。

そのため、精神世界、宇宙の話にとどまらず、具体的な政治や歴史の裏話まで

暴露してしまう面白い方たちです。 

 どうやら、コロナはもう終わり。シナリオはもう次に…。

 日本と中国を戦争させようと、世界が動かされています。

 感情に踊らされないように気を付けましょう。

 

・快適空間&まちづくりコーディネーター大花慶子(ハナリン)

「【神人靈媒日記 2021.10.15】 〜YUTA -未来は叶える世界- 

これから起きること」

 

・ホリスティック&ナチュラルクッキングサロン 「salon de nature」

☆マダムKeiのホリスティック LIFE ☆

「【神人靈媒日記 2022.6.17】 〜亡き母との対話/有害なるもの〜」

「【神人靈媒日記 2022.9.15】 〜続大日月地神示/分相応の仕組み〜」

 

※神人さんもチャネラーの一人。

 ご自身のFacebookのページでメッセージを公開しており、

上記のように多くの方が転載なされています。

 日本の現状、未来を把握するツールとして非常に優れています。

 

・ライトワーカーのブログ
「マシュー君のメッセージAugust 1, 2022」

※世界にもチャネラーは多数存在しています。

 例えば、こんなメッセージも。

 騒動の前から、世界中多くのスピリチュアルリーダー、チャネラーを見渡して、

ワクチン、マスクの不要性、危険性を訴える者はいても、その逆は、いません

でした。

 私の目には、初めから、何が真実かなんて、火を見るより明らかでした。
 

 

Youtube

・超次元ライブ205

・超次元ライブ206

 ※超次元ライブを遡れば、この社会のみならず、宇宙のこともわかります。

 

・和yogiチャンネル

「【神人さんとの対話】地底人について教えて頂けますか?大日月地神示シャーマン神人さん※出演料は全額飢餓救済自然保護等へ寄付」

「ワ〇○ン主犯格ドラコニアン総司令官/レプティリアンとの対話《神人靈媒日記》」 

「指導靈の言葉【これからのこと】9/17最新《神人靈媒日記》」

 

 

 上記のように、チャネリングレベルでは、およそ10年前にもうこのような

メッセージが出されてました。

 打つ、打たないの自由なんて議論のレベルじゃなく、

 そもそも、それが何のために行われてるのかを知れば、誰も打たなくなる

でしょう。

 

 T一教会など、社会構造の裏側の情報まで見え始めた昨今、今こそ学ぶ

チャンスです。

 二度と騙されないためには、この社会の構造から理解する必要があります

 (真の日本史を学ぶには、書籍「新・日本列島から日本人が消える日」シリーズも

おすすめです。

 残念ながら、彼らにとって我々はただの家畜です。

 このままマトリックスの世界にとどまりたいか、

 目覚めて愛のある世界を創造するのか、今、あなたの選択が問われている。

     そのイメージは、前回の記事の<MOMOYOさんとみいちゃんの

     メッセージ>動画を参考に。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。