※・森さんも、五輪汚職事件で逮捕されそうになったりで、いろんな思惑があるの

 かな?

 ・規制解除されたTwitterをご覧になると、ゼレンスキーがどういう人物か、様々な

 情報が出ているそうです。

 

※・ロシア VS ウクライナ戦争も、良くニュース聞いていれば、ぽろぽろと「真実」

 が見え隠れしてますね。

  「ロシアのミサイルを迎撃するため」なんて言い訳してますが、ポーランドに

 落ちたのは、ウクライナ製のミサイルでした。

 

※・アメリカの民主党政権が、共和党に変わると、ウクライナに対する資金提供が

 なくなるので、終わると思います。

  ゼレンスキーを動かしているのは、アメリカ、バイデンですね(バイデンの

 裏にも、もっと隠れた存在がいるけれど)。

 

※・民主党が「ウクライナを支援するんだ!」といって、アメリカ国民から税金を

 吸い上げる→ウクライナ政府が受け取り、その一部を仮想通貨交換業者FTXに投資

 →FTXが民主党の選挙資金として献金するというマネーロンダリングが行われて

 いたそうです。

 

※・検索してたら、こんなのが出てきたから、日本国民も同様に搾り取られて

 ますね。

 

※・しかし、結局、FTXが破綻。

  巨額の資金が闇に消えました。

 

※・ウクライナ人を助けたいなら、戦争が終わってから、募金した方が良いかも…。

  今は、結局、アメリカに搾り取られるか、ゼレンスキーが麻薬を買うか、

 ミサイル作るか…で、終わりです。

 

※・ほら、こんなことやってる!

 

※・支援金の奪い合い…。

 

※・そして、バイデン家も、もう終わり。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。