私は、「食の安全」ということには特に関心がなかったのですが、昨日紹介した

動画で、江原啓之さんも、この動画と同じことを言っていましたよね?

 そして、今日、またタイムリーにこの動画も目にしたなぁ、と思って取り上げて

みました。

 →・「井上正康×江原啓之 江原さん、ついに、ワクチンについて語る⁈」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781352856.html

 

 日本と戦争するとして、ミサイルを撃ち込むまでもなく、物流を止めたら、日本は終わり…らしい。

 ワクチンと一緒。

 食に関しても、アメリカでいらなくなったものを、日本は買わされているのが現状だそうです。

 減反政策と給食のパン(アメリカの安い小麦粉)の関係の話は聞いたことはあり

ます。日本の食料自給率を下げさせて、弱らせて、アメリカの安い小麦粉を買わせるためだったそうです(超次元ライブより)。

 減反政策は、しれっと、2018年に廃止になってますが、もはや農業の担い手はおらず…。アメリカの思う壺!!

  

 まぁ、でも、もしそんな世の中になったとしても、日本人なら、助け合って、その辺の土地を耕しだしたり、分け合ったりするだろうと思うから、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

 近所付き合いが始まったり、家族が何世代も一緒に住むようになったり、どんどんどんどん良い意味で、社会が逆流して行って、その方が早く、本来の日本の姿に戻りそうな気がします。

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。