(2023年8月20日初回作成)

 

 こちらは、少し前に作成した記事ですが、新たに、厚労省の‟不都合”なメールが

公開されて話題になってます!

 まず、こういった厚労省の隠ぺい体質を知った上で、自分で情報収集してから、

‟自由な判断”を行ってください。

 

※・「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

 

・河村さんも相変わらずのご活躍で…。

 「ワクチン打った方が感染するというネットの情報を記者

 たちに配ろうとしたら、役所から『やめてくれ』と言われ

 た。

 「大丈夫かい?ワクチン7回も打って?」

 「ワクチン接種の安全性について懸念されるような状況に

 ない、というのは、まぁ、大本営の発表だな。

  ネットでは、そうでないという学者の意見も見れる

 ので、気を付けてください。」

 「基礎疾患ありの人の方がワクチンを打つと危ないという

 説もある。」

 「ワクチン接種の案内が来たら考えていただきたい。

  NHKが言っていることが正しいのか、それとも、

 ネットで言っていることが正しいのか…。」

 「BCGが結核から人類を救ったというワクチンの過去の

 功績はあるが、一方、ワクチンには薬害の歴史も現実に

 ある。

 「ワクチン打って体調が悪くなった人は、泣き寝入り

 しないように、相談窓口を設置しております。」

 ・「庶民派 名古屋市長「河村たかし」の功績=全国初の“ワクチン後遺症”相談窓口を設置!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776440342.html

 

 

====================================

 

 「皆さん!朗報です!

  新ワクチン購入しました!

  9月20日から再び、国民全員がコロナワクチン接種でき

 ます!

  無料も継続します!」

 

 と、国からお知らせが出ていますね…。

 →https://www.mhlw.go.jp/content/001133311.pdf

 

 

 私も皆さんにお知らせしたいことがあります。

 (今、この記事をクリックしたあなたのために私はこれを書いています。

  あなたが‟正気”を取り戻す最後のチャンスです。

  読み進めるも、やめるもどちらでもかまいませんが、もし途中でやめた場合、

 深く調べようとしなかった場合は、そのこと自体をよく覚えておいてください。

  誰のせいでもない。あなたがそう選択したのです。)

 

 

 まずは、これまでの接種率からおさらいしてみましょう。

 →・「デジタル庁 ワクチン接種記録システム (VRS)」

    https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard

  ・「首相官邸 新型コロナワクチンについて」

    https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

 

 …

 

 と思っても、こんな感じの公表の仕方で、お粗末なもんですね。

 日本の‟デジタル”って何なのでしょうか。

 (いろいろと大丈夫ですか?太郎ちゃん!)

 どちらも、急に「4回接種以上」と4回目からただ回数の累計を公表するだけと

なっています。

 なぜでしょうか?

 

 …

 

 いよいよその頃から、何かがおかしい!と気づき、ワクチンを打たない人の方が

多くなったからです。

 確認してみると、4回目の接種は、2022年5月25日からでした。

 https://www.youtube.com/watch?v=Y8HIvUqF5JY

 

 その頃には、日本の3回目のワクチン接種の結果が出ていました。

 接種して日本人はどうなったのか?日本人をコロナから守ることができたのか?

 いわゆる超過死亡というやつですね。

 結果は、死者激増です。

 とてもコロナではもう説明が付かないほどの死者を計上してしまいました…。

 その頃の状況をまとめたこちらの動画をもう一度確認してみましょう。 

 

※・2022年2月、3月の3回目のワクチン接種数に見事に比例する超過死亡の現実。

 ・亡くなったのはほぼ高齢者。

  高齢者なので、「老衰ですね」とごまかされて終わり。

  おかしいと気が付いて遺族が訴えても、ワクチン接種したことに負い目がある

 医者はまともに対応してくれないし、そもそも医者は日々の診療が忙しく、

 まともにコロナワクチンの毒性に関する情報や海外の接種状況を調べてもいない。

  医者という権威に騙されてはいけません。自分でワクチン開発したわけでも

 何でもないのですから。テレビを見て騙された多くの国民と何ら変わりません。

  そして、医者も人間です。その中には、人の命より金儲け優先の者も当然存在

 しています。

  →・「アレを沢山打ったらボーナスだ!なぜ医療機関はアレをすすめるのか?いまだに続いている

             個別接種促進支援事業は必要なのか?【則武謙太郎3rdチャンネル】」

     https://www.youtube.com/watch?v=A0PO6AKeEXw&ab_channel=%E5%89%87%E6%AD%A6%E8%AC%99%E5%A4%AA%E9%83%8E3rd%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

 ・高齢者以外は、後遺症で苦しむことになったが、テレビの洗脳により、未だに

 ‟コロナ後遺症だ”と思わされている…。(医者も患者もコロナ後遺症だと思って

 いて果たしてまともな診療などできるのだろうか。)

  一方、何かがおかしいと気が付いた後遺症患者がワクチン後遺症だと訴えた

 ところで同様にまともに対応してもらえずに、たらい回しにされてしまう現実…。

 ・全身に駆け巡って悪さをする毒ワクチン。死因の特定は非常に困難で解剖しな

 ければ分かりません。

  ですが、老衰以外で一番増えているものと言えば、循環器系の病気でした。

  あなたが体内に入れて、循環させたものとはいったい何だったでしょうか?

 

 こういう状況に日本があることに多くの日本人が気が付き始めました。

 4回目以降の接種率は、実はこちらで確認できます。

 先ほどの首相官邸のホームページのリンクから、都道府県別等の実績PDFを

クリックしてみてください。

 →https://www.kantei.go.jp/jp/content/kenbetsu-vaccination_data3.pdf

(こんなところに隠しちゃって…。私も、先日までわかりませんでした。

 これをまとめれば、今まで同様に全体の接種率なんて簡単に出せるだろうに。こういうことをするのは、接種率が低いことがバレたら、疑問を持つ人が増えてしまう

からでしょうね。)

 

 4回目の接種率は、50%くらいかな?

 5回目は、30%くらいかな?

 6回目は、20%を切っていますよね?

 (ただし、6回目は基本的には高齢者のみと対象者が限定されていました。)。

 

 この状況から、高齢者以外は、ほぼ接種していないことが分かりますよね?

 もうコロナワクチンのおかしさに気が付いたか、コロナが大したものでないことに気がついたかのどちらかです。

 だから、アメリカ、製薬会社に逆らえない日本政府は焦りました。

 メディアを利用して騙すのももう限界かと…。

 そこで、接種率の公表をこうして分かりにくくさせだしたというわけです。

 

 さてさて、その未だ騙され続ける高齢者にどう伝えたらいいのか?

 実際に、伝えようとした方々の苦労も、虚しさも私は良く分かります。

 (敵はあまりにも巨大に思えるかもしれませんが、本当に力を持っているのは我々‟庶民”の方です!気が付いた人から、周りに伝えていくしかない!変化はじわ

じわと訪れるでしょう!社会と戦うなら、背負いすぎず、正義感で押しつぶされない程度にして、自分の内面を平穏に保つことと日常を幸せにすることをまずは基本に

据えるということを忘れないようにしましょう!)

 →・「アメリカの社会構造と日本の社会構造の違い~日本人だけがコロナワクチンを打ち続ける

        理由」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12817156376.html

 

 そこで、国が出したこの「令和5年秋接種のお知らせ」を見せて突っ込み入れるのはどうでしょうか?(冒頭リンク参照

 どこでも手に入るだろうし、接種を継続している方々にはもしかしたら郵送されて

きているのかな?と思いました。

  ※・1ページ目について

    →・なぜ、6回目は接種対象者を限定していたのに、7回目は再び全年齢に

     対象者を拡大したのでしょうか?

      新ワクチンを開発したからでしょうか?

      でも、「XBB対応ワクチン」となっているなぁ。

      新たな変異株は、「EG.5」とか、「エリス」とか言ってなかったかな?

      果たして効果があるのだろうか???

      調べてみよう!

   ・2ページ目について

    →・なるほど。まずは、「年末年始にコロナウイルスは流行している」

     と…。

      でも、何かがおかしいなぁ。

      2020年~2021年の年末年始と2021年~2022年のところは何やら

     拡大されているなぁ。

      拡大しなかったら…あれれ?波が見えないくらいだなぁ。

      そして、2022年に入ってからの流行の波のでかさと言ったら…。

      今から振り返ったら2020年、2021年は、コロナって流行していな

     かったんじゃないか???何のバカ騒ぎだったのか?と思えるほど、現状

     と格差があるなぁ。

      よく見たら、年末年始どころか、もう年中、流行しているじゃないか!

      ワクチン接種しているのに、なぜ流行が止まらないのだ???

      どんどん悪化しているようにしか見えないじゃないか???

     ・それなのに、国がコロナを5類に格下げしたのはなぜなのか?

     ・インフルエンザとも比較してみようかなぁ。

      かつてのインフルエンザと比べて流行していると言えるのだろうか?

      コロナは日本人にとってそんなに危険なものだと言えるのだろうか?

      一度、調べてみようかな?

      それから、そう言えば、インフルエンザはかつて冬にしかその名を

     聞かなかったのに、なぜか今は、「夏のインフルエンザ」とか「季節外れ

     のインフルエンザ」とか言い出したよなぁ。

      昔はこんなものなかったのに何が起きているのだろう…。

     ・そして、何々?従来株→アルファ株→デルタ株→オミクロン株っと…。

      あれれ?

       XBBやEG.5は?

       XBBは、オミクロンの亜系統だから、まとめてオミクロン株と…?

       (新変異株出ました!の脅しがもう通じないし、ころころ名前を変えていたら、

         ワクチンがコロナの変異の速さについて行けないことがバレちゃうから、こういう

         ことするんだろうなぁ。)

       そして、EG.5のことは何も載っていないのだけれど大丈夫だろうか?

       接種を開始する9月20日の時点では、いったい何が流行しているの

      だろうか?     

     ・「ワクチンを受けるにはご本人の同意が必要です…副反応のリスク…

      について正しい知識を持っていただいた上で」か。

       リスク情報が何も書いていないんですけど~。

     ・「予防接種健康被害救済制度があります。…健康被害が起こる…極めて

      まれ」っと、本当かな?

       今回のコロナワクチンでは「まれ」だったと言えるのだろうか?

       救済はちゃんとなされているのかな?

 

 と、このくらいはせめて疑問を持って調べてみてほしいです。

 その答えはこちらに…。

 

<ワクチン情報まとめ>

 リンクを眺めてみたり、例えば、「インフルエンザ」とキーワード検索して

みたり、いろいろとしてみてください。

 いかに国が情報を隠してきたか、気が付いた人が一生懸命伝えようとしたかが

分かるはずです。

 

・「6回目のコロナワクチン接種状況と7回目のワクチン情報!」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12803104512.html

 

・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、 

 ついに報道される!」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

 

・「臨床薬学博士 堀内有加里~正しいパンデミックの恐れ方、特例承認の実態、

 救済制度の実態、過去の薬害」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12790610364.html

 

・「コロナワクチンはワクチンではない?!その実態は…(2023.8.3 井上正康

  最新講演より)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12815037825.html

 

・「コロナワクチンの‟闇”を暴く!! (福島雅典×宮沢孝幸 徳島大講演会 2023.3.26)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12801845385.html

 
 

<その他最新情報!>

※・「人間では大して検証してません!あなた自身が実験用のマウスになれます!

  バイト料も何も払いませんが、実験にご参加ください!」

  ということです…。

 

※・全くコロナの変異のスピードについて行けないコロナワクチン。

  だから、実は、通常の安全性確認手続きをすっ飛ばして、リリースされている

 危険なワクチンです!

 

※・コロナワクチンが無効である理由、危険である理由

  →・免疫抑制

   ・抗原原罪

   ・抗原抗体複合体

   ・ADE

  それぞれの単語の意味が分からない方は、調べた方が良いですよ~。

 

※・厚労省が何度も何度も詐欺を行ってきたことをあなたは知っているだろうか?

  そして、またまた、こんな詐欺グラフを!

  (これが「抗原原罪」です。

   XBB単価ワクチンを打っても、武漢型やBA5に対する抗体ばかりが誘導されて 

  しまいます…。)

 

※・世界中で日本人だけが騙されて接種を続けているワクチン。

  アメリカでは、「もう政府は介入しません!ワクチンを買い上げません!

 民間で勝手にやってください!」となっている…。

  こうして世界中で余ったゴミワクチンは、すべて日本というゴミ捨て場へ。

  (無効だし、毒だからです。上記ワクチン情報まとめで確認を。)

 ・「ゴミだけど、製薬会社様!日本政府は買わせていただきます!」

  日本政府は製薬会社の言いなりです!

  国民の命などなんとも思っていません!

  (この社会構造に気が付きましょう。)

 

※・「ワクチンで死んでも因果関係は認めませんが、良かったらどうぞ!」

 ・「製薬会社から金をもらっている我々専門家が責任をもって、ワクチンの安全性

  は審査しています!自信を持ってお勧めます!」

 

※・そんな専門家たちも、多くの国民にバレたこの状況を目にして、いよいよひより 

 だしました。

 「効果や安全性はまだ確立されていない」

 そうですよ~!

 

※・高齢者がワクチンで死んでも、医者は、「ただの老衰だ」と言い、メディアは、

 「高齢化のせいだ」と言って、ごまかされて終わり。

  日本で何が起きているのか?よく考えないと、火葬待ちの列に並ぶことになり

 ます…。

 ・「【読売新聞】高齢化で片づけないでください【超過死亡】」

   https://www.nicovideo.jp/watch/sm42683031

 

 

 

 しかし、また、国民全員って…。

 もう高齢者のみだし、接種率も20%もいかないし、接種を重ねて遺伝子改変され

ようが、もう死にゆくだけの高齢者ならば、放っておこうかとも正直思いました。

他人の私がこうやってネット上で拡散させようが、ネットを見ない高齢者には伝わらないだろうし…。これを見ている、方々、一人一人が自分の祖父母、または、父親・母親にもう一度話してみるしかないと私は思います。

 そして、子供が再びターゲットにされてしまいましたね…。子供だけは救ってあげたい思いがあるんだよなぁ、私は。だから、もう少しこのネタも扱わねばならない

かもしれない…。

 お母様方、お父様方含めてくれぐれもご注意ください。

 ここまで挙げてきたリンクを詳しく見ていただければわかると思いますが、死者が増加しているだけでなく、出生率も低下しています。

 ワクチンは精巣・卵巣に溜まり、海外では流産・奇形児ももはや当たり前の問題となっています…。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。