インフルエンザ以下の症状って、数年前はなんて言ってたかな?

 「ただの風邪!」ですよ~。

 

 そして、上のグラフの「コロナが主たる原因」という一言、ものすごく意味がありますよ。

 すなわち、PCRがどれだけいい加減なものかということ。

 これがすべての元凶。

 これで最初からずーっと、フェイクニュースが作られてきたのです。

 ※・「PCRとは?陽性者と感染者の違いとは?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764391888.html

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。