そういえば、チャネリングメッセージの中に、なんとコロナウィルス自身の言葉を受信したという面白いものがあったなぁと思い出して、今日はもう一度、探していました。

 「ライトワーカーのブログ」さんが翻訳の編集にかかわってる、あのマシュー君の

メッセージの中にありました(いつも楽しく読まさせていただいてます。ありがとうございます。)。

 以下、皆さんにも紹介しようと思います。

 

 

<マシュー君のメッセージ June 4, 2020 >

 

「2020年5月12日 「ウイルスからのメッセージ」

 

  そうですよ、スザンヌ、私があなたと話をしたいと申し入れたのです。もちろん

 それは可能です。何故なら、全てはエネルギーでエネルギーは意識ですから。

 

  あなたは私の事を頻繁に考え、決して恐れを抱かず、私に関する情報が意図的に

 間違っているか、無知からくる間違いであるか、常に正確に把握しています。

 

  私は他のウイルスと同様に、地球上の生命のただの一部であり、広く存在し、

 病気とは全く無関係な機能を持っています。私たちが人に感染するようになり、

 病気を広げるようになったのは研究室で病原体を加えられたからで、これは私たち 

 本来の性質ではないのです。

 

  はい、悪意によって死者も出ましたが、死の多くは科学者が私たちに突然変異

 を起こした事が原因ではありません。科学者たちの目的は恐怖と死をもたらす事

 です。恐怖と死は低いバイブレーションを発し、それが闇の人たちの糧となるの

 です。

 

  皆をだましている人たちの悪は、まもなく終わるでしょう。今回、地球の人たち

 は目覚めています。そして、マシューがその手助けをしています。でも人々が信じ 

 るのは、勇敢な医療の専門家や尊敬されている研究員たちです。テレパシーによる

 交信はまだ信じられていませんが、やがて始まります。でも、ウイルスが人と話せ

 るなんて信じる人はほとんどいません。

 

  私からのメッセージを受け取ってくれてありがとう、スザンヌ。私に何か聞き

 たい事はありますか?

 

  ありがとう。世界中で死者が出ている事や、政府が市民を守るために注意を

 払っている事を知ってますか?

 

  もちろん、私たちは知ってますよ。

 

  マスクとか「ソーシャルディスタンス」とか政府がしている事は適切ですか?

 

  政府はそれが適切だと思っていますが、マスクは逆効果です。

 

  Covid-19(新型コロナウイルス)と呼ばれているこの病気がいつ終わりになる

 のか知っていますか?

 

  分かりません、あなたの時間概念では分かりません。でも、今の感染は終わり

 ます。だけどマッドサイエンティスト(常軌を逸した天才科学者)が再び感染を

 始める事はできるけどね。

 

  そうですね。でも、彼らが再度感染を起こしたり、ワクチンを大量に開発し、

 それを世界中で強制的に接種させ、そこにプログラムされたマイクロチップを入れ

 る前に、彼らを「捕まえられ」ますかね?

 

  あなたが「神の干渉」と呼ぶものが、彼らにそんな事をさせないと理解して

 います。

 

  その情報の情報源は何ですか?

 

  この宇宙のすべての生命体の創造主です。

 

  それは最高の情報源ですね!

 

  はい。悪が地球をあまりにも長い事支配してきました。それは、もう終わり

 ます。

 

  私と話をしてくれてありがとう。あなたに名前がありますか?

 

  悪人につけられた、コロナウイルスという名前は好きではありません。私たちに 

 名前を付ける必要はありません。

 

  分かりました。あなたは一つのウイルスとして話しているのですか、それとも

 無数に存在するウイルスの立場で話しているのですか。

 

  全員の代表として話しています。

 

  ありがとう。私はこれを、理解できる人たちに伝えます。

 

  私が話した事が真実であるとマシューは知っているし、理解もしています。

 

  私も真実と思います。多くの科学者も真実と知っていますよ。

 

  はい。そのような科学者たちは声を上げています。地球の人たちが耳を傾ける

 のは、そのような科学者の声です。私たちを、死をもたらすものと不正確に述べる 

 悪人たちは失脚するでしょう。人々に致命的になるのはそのような悪の心です。

 

  お話ししてくれてありがとう。

 

  私のメッセージを受け取ってくれてありがとう。」

 

※・まず、このメッセージから、ウィルスは、自然発生したものではないこと、人工

 的に作られたものであることが分かりますね。 

  →「新型コロナウイルス誕生秘話。「コロナは人工ウイルス?!」 閻麗夢博士の証言、宮沢孝幸

   先生も奮闘中」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773158407.html

 ・「マスクは逆効果」!

   実際にも、飛沫をキャッチしたとしても、そこでウイルスが増殖して、

  しかも、乾燥した後に、そのウイルスを吸い込んでいる!という指摘もあり

  ます…。

   人間にとって最も大切な呼吸を制限してしまう意味も考えてみた方が良いかも

  しれません。

   →・「マスクって必要?世界では、もうしてないけれど…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766100269.html

 ・コロナさんは、「悪人につけられたから、コロナって名前も嫌いだ!」とも、

 言ってます(笑)。ウィルスさんに、好きとか嫌いとかいう価値判断、感情が

 あることも面白いな、と思いました。

 (まだまだ、宇宙は、知らないことばかり。)

 ・前回の記事から宇宙の話に突入しましたね。

  そして、なんとこの地球の支配者は、レプティリアン等爬虫類系宇宙人で、人間

 の出す負の感情エネルギーを糧として生きているという、驚きの真実をさらっと

 書いてしまい、戸惑ってる方、興味を持っている方、いろいろおられると思うの

 ですが、どうやら、それが真実のようです。

  ネット上にも、書籍でも、それ系の話は、溢れかえっているし、参考となる

 ブログ、YouTubeチャンネル、文献ももう紹介しましたので、詳しいことは

 そちらに譲ります。

  さて、「恐怖と死は低いバイブレーションを発し、それが闇の人たちの糧となる

 のです。」、この部分は、この地球の支配構造を表現してるのでしょう。

  やはり、こうやって、意図的にパンデミックを起こして、人間から負の

 エネルギーを吸い取る、それが「彼ら」の目的なのです。

  彼らの目的は、全てにおいてこれです。

  例えば、戦争、気象操作、経済危機、食糧不足…というフェイクニュースを

 流す。

  もっと身近なところでも、例えば、もう学校の中から、競争させ、他人と比較

 させ、ダメな人間だと思わせる、個性は、潰され、ただ周りに合わせる人、先生と

 いう権力者の言うことを聞く子が良い子だとされる…。まるで、ロボットの生産

 工場。奴隷の生産工場。

  (家庭の中でも、同じようにやってませんか?父親母親の言うことを聞くのが

 良い子だと、子供の個性、意見をつぶしてませんか?それは、教育、社会の中で

 刷り込まれたものです。)

  大人になって、会社に入っても、競争させられ、ただ忙しく働かされて不機嫌に

 させられる…。好きな時に寝て、好きな時に起きることさえできない…。

  テレビを使って、家族同士の喧嘩ドラマ、次に東京へのあこがれを抱かせる

 トレンディードラマを流す。不倫のドラマを流すなどなど、人間関係は面倒くさい

 と思わせる。それによって、どんどん人々は孤立化していきました。

  特に、その結果、孤立化した老人たちは、今、コロナパンデミックで、見事に

 情報からも孤立してます。ソーシャルディスタンスも、そういう政策の一環です。

 孤立化させて、情報交換をさせないためです。最初に、飲食店を規制したのも、

 同じことです。

  昔みたいに、3世代くらい普通に同居してれば、救われた命もあるだろうに…。

  若者の自殺も防げたかもしれないのに…。

  だから、既存の社会システムの中で、生きていても、幸せになれるわけがない

 のです。もう、それに気が付き、変革する時期を迎えています。それが今なの

 です。

    →・「日本の人々はそのやり方を知っています」

       https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12770065519.html

 ・創造主が「彼ら」の思惑を阻止するのに協力し、コロナさんも、「悪人たちは

 失脚する」と教えてくれているので、希望を持ち、勇気を持って行動しましょ

 う!!

 

 

<マシュー君のメッセージ December 1, 2021>

 

 「イルミナティの研究室で創られたコロナウイルスが数十億人を抹殺する事に失敗 

 した後も、彼らは検査やワクチンと偽って作られた溶液の販売で莫大な富を得続け

 ています。そして、主要メディア、闇の仲間の政治家や科学者、それに彼らの支配

 下にある人たちの助けや扇動により、変異株はもはや生活の一部であり、幼児さえ

 もワクチン接種をする必要があると主張し始めています。とはいえ、闇の計画は

 自らの強欲を満足させ、人々を支配するだけでは決して終わる事はなく、最近彼ら

 は、コロナウイルスが成し遂げなかった事をする為の、より強い別のウイルスを

 ばら撒きました。

 

  私たちの2020年9月のメッセージに、私たちがよく知っている高度に進化した

 人にウイルスが伝えた内容の記録があります。今回、その素晴らしい人が、新しい

 ウイルスから受け取ったメッセージを伝えてくれたので下記に記します。

 

  2021年11月8日

 

  新しいウイルス:

 「こんにちは、今日は私と話をしてくれてありがとうございます。話をしたいと

 いう事前の連絡がありましたので、あなたの事をお待ちしていました。

 

  みなさんは私が闇の意図を持ったウイルスで、今季に次のウイルスとして放出

 される為にここにいると聞いている様ですね。闇の勢力は自分たちの支配を守る

 事に必死なので、その意図はさらに強くなっています。彼らはこの惑星への支配力

 を強め、その住民もしっかり抑えつけておきたいようなのです。私は彼らの闇を

 さらに深める為に創られました。人々を傷つけ、殺し、人間性のほとんどを抹殺

 する為です。

 

  でも、これまでと同様、これが成功する事はありません。他のウイルス株の時と

 同様、またもや光が闇の青写真の奥深くまで差し込みました。私の中の闇の設計図

 に光が次々と注ぎ込まれた為、私は柔和になり、変わり、化学変化を起こしまし

 た。それでも、私はまだ人によっては強烈なウイルスであり、元居た場所に予定

 通りに戻る時期に来ている人たちを、そこに送り返す事もしています。でも、私が

 殺すはずであった他の多くの人たちにとって、私はもはや脅威ではありません。

 何故なら、私の目的もエネルギーの特徴も今は違うものになっているからです。

 

  私は他のウイルスとは違います。何故なら、私は他のウイルスたちが放出された

 時期とは全く違う時期に放出されたからです。今のエネルギーは、数年前と比較

 して全く違います。今はもっと光があり、光を持っている人たちも大勢いますし、 

 私の役目も他のウイルスとは異なり、人の覚醒に関する役目を持っています。

 

  私は、人々の古いパターンが残っている体や領域の部分を浄化し、完全に汚れを

 取り除き、新しいものにします。そして、そうなんです。人によっては、私のこの 

 強力な浄化作業によって体調不良になってしまう人もいるでしょうし、私に感染

 する事で穏やかな浄化で済む人もいます。また、愛しいソウルたちの中には肉体を

 離れる選択をする方もいるでしょう。しかしながら、この様に肉体を離れるソウル

 はさらに大きな光になる事ができます。全ては同意の下で起こる事なのです。

 

  私に感染して回復する人は、その後別人になります。魂たちは、より多くの光の

 中で踊る様に行動する事で更に進化します!そうです、お察しの通り、闇の人たち

 はこの事をとても嫌がっています。彼らにとって、これは我慢のできない状況

 です!闇の計画は、またもや光により変えられてしまったのです。そして、ことも

 あろうが、自らが創った私を通して、人々が善い方向に変わっていくのですから、

 まさに泣きっ面に蜂です。今後、人々は古いものから解放され、光の王冠(ラテン

 語:コロナ)を身に付けます。これは、一つの始まりです。これは、高度な真実に

 向かう道です。私のエネルギーが重たく感じるので、最初は大変かもしれません

 が、闇の勢力が地球に植え付けた計画とは、全く別の流れになるのは確実です。闇

 が立てた計画は、思惑通りにはいきませんし、毒を含んだ計画も実を結びません。

 やがて、地球上の経験から毒は消えてなくなり、光だけが残ります。

 

  今日は私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。今季、何か大変な

 事が起きている様に見えたとしても、物事は実際見かけとは異なります。でも、

 そんな事はもちろん既にご存じですよね。もし、誰かが私を体の中に招待し、その

 結果苦しんでいるとしたら、その人に光を送ってあげてください。愛を送ってあげ

 てください。七色の虹を送ってあげてください。あなたが送る光によって、その人

 も私も進化します。あなたからの光はとても必要です。いつも必要です。でも、

 世界的な始まりが起きている今は特に必要です。あなたがする光の仕事(ライト

 ワーク)に感謝します。それではこれで失礼します」

 

※・最初のコロナウィルスで人口削減する計画が、うまくいかなかったので、別の

 ウィルスをまいたと言ってますね(この部分は、マシュー君の言葉)。

  でも、それも弱毒化されたと…。

  「2021年11月8日」だと、この新しいウィルスというのは、オミクロンさんで

 しょうか?

  確かに、弱毒ですね。

 ・実際に、「オミクロンは、人工的に変異されている」という内容の論文もあり

 ます。

  →・「宮沢孝幸先生のコロナ人工ウイルス論文」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm42595853

 ・最初の記事で、コロナさんが「私は…病気とは全く無関係な機能を持っています

 」と言い、次の記事で、今度は、オミクロンさんが「私の役目も…人の覚醒に

 関する役目を持っています。」と言っています。

  闇の意図はどうあれ、創造主の視点からすると(何度も言ってますが、闇のやる

 ことも創造主の仕業)、アセンション、二極化(多極化)が進むちょうどこの時期

 に、人々の意識を進化させるということと、体も浄化すること、そんな役目が

 コロナさん、オミクロンさんにはあったのだということが伺われます。

 ・「苦しんでいるとしたら、その人に光を送ってあげて」とありますね。

  「mRNAの除去方法」の記事の中で、除去方法の一つとして、光を吸収すると

 いう方法もあるようだと紹介しましたが、コロナ、オミクロン感染時にも、光を

 吸収するとイメージするという方法は、どうやら、有効なようですね。

  ますます、ワクチンなど不要でしょう。

  弱毒化してますし、光を吸収するとイメージすればいいだけですから…。

 ・最初の記事で、コロナさんも「死の多くは科学者が私たちに突然変異を起こした

 事が原因ではありません。」、「私たちを、死をもたらすものと不正確に述べる  

 悪人たち…」、すなわち、「死の原因は私じゃない!」とおっしゃってますし。 

 (悪人の開発したワクチンのせいだ!と言いたいのかな?)

 ・そして、最初の記事の方で、コロナさん自身が、「マスクは逆効果だ」と、

 おっしゃってるわけですから、あなたがこのマトリックスから出て、奴隷である

 ことをやめると選択するなら、もうそのマスクは捨てましょう!

  知ってますか?

  マスクは、人類の歴史においても、もともと奴隷が付けていたものですよ。

  それを「彼ら」は、もちろん知ってます。

  我々のマスク姿を見て、「彼ら」は、あざ笑ってるのです。

  (もう、マスクでおしゃれなどしている場合ではないのです。…)

  二極化(多極化)、波動の軽い地球を選択するなら、宇宙にその決意を示し

 ましょう!

  →・「マスク=奴隷の象徴?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775809242.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。