長尾先生のこんな話や…

 

 

 また、ゴリラさんが面白おかしく、教えてくださっていますが…

 

 

 コロナを5類にすると、インフルエンザと一緒で、

 

 「5類感染症ですね。

じゃあ、ワクチンを毎年、打ちましょうね。」

 

 ということで、結局、‟あちら側”は、コロナワクチンを定期接種にして、毎年、

利権をむさぼり、日本人を殺し続けることはできるということですね…。

 また、テレビの世界にすっかり騙されていた!!

 気が付かなかった…。

 

 医師会などがまだ「2類にしておけ!!」と反対していて、それはなぜか?というと、そうしておけば、これまでのように「コロナ対策費」と称して、がばがば金が入る

から。 

 →・「「医療ひっ迫」茶番劇=幽霊病床詐欺からの重傷者詐欺?!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766472294.html

  ・「ファイザー×Pmda(厚労省)×国際医療福祉大学の三位一体」  

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778142301.html 

  ・「「ワクチンによる超過死亡」の現実を無視して推し進める、詐欺集団 厚労省×国立感染症研究

   所」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781463259.html

 しかし、一方で、5類に下げられたとしても、定期接種という形で、コロナワクチンでの金儲けは、毎年、続けられる。馬鹿な国民だから、これまでのインフルエンザ

ワクチンと同じだと思って、打つだろう、高齢者だけでも騙せればいいやという算段でしょうか…。

 

 それに対して、長尾先生は、

 

 「本当は、5類でも何でもない!

 ただの「風邪と一緒!!」

 5類という指定からも外すべきだ!!」

 

 という立場だということですね。

 

 我々が賢くなるしかありません。

 インフルエンザワクチン、がんワクチンなど、あらゆるものが、mRNAに変えられることがすでに決められています…。

 自分の命、家族の命は自分で守ってください!!

   →・「これは一体、何の工場だ? 2023年3月27日知っといてニュース」

    https://www.youtube.com/watch?v=0dHlgDjgWiQ&ab_channel=%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

  ・「【昨日の講演会より】会場から悲鳴、これが日本の現状だ」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm41996776

 

 母子手帳にさえ、ワクチンの罠は仕込まれています…。

 行政も信じちゃいけません。

 自分の子供に必要なものか、よく調べてください。よく考えてください。

 

 もし、自然界に人間が生まれ落ちたとしたら…

 そんなにワクチンが必要ですか???

 人間はそんなに弱い生物ですか???

 私はそんなことにも疑問を感じます。

 

 

 しかし、私は、それでもとにかく5類にすることは、大きな意味があると思います。

マスクを外す国民が増えるはずですから。

 あとは、ワクチンのことなど国民のほとんどがもう気が付いてますから。

 とりあえず、親が子供を守れば良いんです。

 

 それから、政治を含め、社会的なことをどうしていくか、国民一人一人が

賢くなってみんなで考えましょう!!

 

 そもそも、「ワクチンって危険なの?」と思った方は、文末リンクより、情報を

お取りください。

 

 

 

 

※記事の変更点は、ブログトップにしばらく表示します。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「コロナは茶番?今こそ、この3年間を振り返ろう!マスクを外し、

 そして、一気にアセンションへ」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html