PCRはコロナ‟茶番”の共犯者です!

 メディアで毎日発表していた「感染者」とは、ただの

「PCR陽性者」です!

 その‟違い”をあなたは説明できますか?

 

 

「そもそもPCRとはPolymerase Chain Reactionの略で、ウイルスの遺伝子を増幅して検出する方法。発見者のキャリー・マリス(2019年に死去)はこれにより、1993年にノーベル化学賞を受賞している。
原理としては、一本のDNAをもとに複製を繰り返すことで倍々にDNAを増幅し、そのままでは微量で検出できない患者の検体に含まれるウイルスが検出可能になるというもの。増幅は温度の上げ下げのサイクルで行い、この増幅の回数がCt値と呼ばれる

重要な指標だ。
今回の新型コロナウイルスに関してはWHO(世界保健機関)がPCRを検査法と定めたが、Ct値についてはなぜか各国バラバラだ。
保健所職員が続ける。」

 

「Ct値も各国まちまちで、35以上なら陰性にするとか全然違うんですけど、日本の場合は感染研(国立感染症研究所)のマニュアルでも40以内で原則陽性だったので、出ればもう陽性にしろという感じでした。英国の研究では25未満の陽性者の検体は85%以上で他人に感染させるだけウイルスを培養できたが、35を超えると8.3%しか培養できなかったというデータも出ています。100個の細胞を植えてみて、生き残った

ウイルスが8個ということはもう感染性はないんですよ。
誤解されている方がほとんどだと思いますが、PCR陽性イコール感染者ではありま

せん。PCRでは死滅して病原性を失ったウイルスでも拾ってしまうので、症状の有無や病原性がないのも全部ひっくるめて陽性なんです

実際に日本疫学会は自らのホームページのQ&Aで、新型コロナウイルス検査はどの

くらい正確なのかという問いに対し、5月9日現在もこう答えている。

「今回のコロナウイルス感染症については、実際に感染していることの把握が難しいことから、実際の感染者に対してPCR検査がどれほど正しく診断できているかに

ついての正確性の計算がまだできていません」

そして、補助制度を金儲けに“活用”したのは業者だけではなかったようだ。
2類扱いのために感染者と診断された場合、自宅療養であっても「みなし入院」と

され、生命保険各社とも入院給付金等の支払い対象としていたのだ。
保健所職員はため息まじりにこう話した。

「抗原検査では出ないけど、PCRなら1〜2カ月経っても陽性が出ることを詳しい方は知ってるんですよ。
で、病院にかかって感染症と診断されて保険をもらっても、保険会社によっては2カ月以内に『再感染』するとまた保険金がおりたんです。だから症状がないのにあると

言い張って、わざわざバレにくいように自治体を跨いだ病院で再度PCR検査で陽性を引っ掛けて、また保険金をもらうという方がたくさんいました」

 

 

※・その他、PCR検査に関する私のまとめ記事。

  →・PCRのいい加減さ。ウイルスの欠片、死んでいるウイルスでさえ陽性と

   なる!

   ・異常に高い日本のCt値。感染性のないウイルス量でも、陽性となる!

   ・保険金詐欺や配布される商品券に群がる輩たち…。同じ人が何度も検査に!

   ・PCRは、そこにウイルスがいたことが分かるだけ。

    (特に日本は、異常なサイクル数で検査をしていて、ウイルスの欠片でも

   見つかれば陽性となるようにしている。そして、ウイルスの死骸でも陽性と

   なってしまう!)

    感染しているかどうかが分かるものではない!

    感染させるだけの量のウイルスがいたかどうかはまた別の話!   

 ・コロナは、日本人にとってインフルエンザ以下!

  しかも、オミクロン以降は、ただの‟喉風邪”に変異しています!

  騙されないようにしましょう!

 ・そういえば、「無症状感染」とか、しょうもない煽り方もしていたよなぁ~。

  (そんなのPCR陽性者=ただの健康で無症状の人まで、感染者だと偽って報道

 しまくっていたから、作られた言葉じゃないの???と私は思てしまう…。)

  無症状=健康です!

 ・そして、現在、我々の税金が高騰しているのは、こういった無駄遣いの積み重ね

 のせいです!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。