9月の超過死亡数が確定しました。

  +11334人!!

 でした。

 

 「コロナ元年、2020年は死者が減った」、これ一つでも、何が原因かは分かります

よね?

 ワクチン推進派で、この点を合理的に説明した者は一人もいません。

 

 

 

 

・藤沢医師が教えてくれたように、4回目、5回目でそろそろ人間も限界でしょうか。

 動物実験でも、その辺りで全滅でした。

 ワクチン接種率は、がくんと落ちているのに、死者激増。

 限界間近ですね…。

 

※・「日本人がワクチンの限界、死の限界に挑戦させられている治験」というか、

 「人口削減」ですね。

  →・「5次元の地球のゲームが始まるのは、2029年、2030年頃から。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776286154.html

 

※・出生数も激減してます…。

  赤ちゃんも産めなくなってしまいます…。

  →・「全国有志医師の会 乳幼児・こどもへのワクチン即時中止の緊急記者会見!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775725918.html

      ・「子供のワクチン接種努力義務=厚労省の面子を保つ努力義務。加速する少子化」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766761663.html

  

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。