2023年9月20日から、再び全国民を対象に開始された、ワクチン接種…。
 
 世界では、何も対策をしていないコロナ、日本でも5類に格下げされたコロナ…。
 (もはや、‟普通の風邪”のコロナ。)
 
 それなのに、日本人だけマスク・ワクチン接種を続けていることのおかしさに
気が付きもしない人、テレビの中の世界だけ信じて、右往左往して、ワクチン接種を選択してしまう人にどう伝えたらよいのか…。
 
 実は、こちらも元は過去記事なのですが、このようなちょっと週刊誌的な、下世話なもの方が、興味を持ってもらえるかなぁと思いまして…。
 (リンクをさらに追加してリバイバルしてみました。)
  そして、GACKTさんのお力もお借りします! 
 
 この記事をクリックして、興味を持ったなら、
 ぜひ、私の他のまとめ記事ものぞいてみてください!
 (のぞかずに帰ったら、まさにあなたの‟自己責任”ですよ!)
  →・「新ワクチン秋接種のお知らせ!「国民全員が無料で打てます!」」
   ・「コロナワクチン接種前に、知るべきニュース!!「ワクチン問題研究会発足!」」
 
 

※・2022年は、芸能人の死者数も比較的多かったみたいですね。

  Twitterで話題だったみたいです…。
 

 

<気づいている人>

※・アーティストだし、どう見ても宇宙的だし、「GACKTさんて、目覚めてるよね

 ぇ」と、とあるスピリチュアルな人たちの間で当初から話題でした。 

 ・コロナ‟茶番”の真っ最中にここまで発言しちゃうと、そりゃ、消されちゃうよ

 なぁ。

  今、活動再開したみたいだけれど、以前のようにはまだ見かけないなぁ。

  がんばれ~。GACKT!!

 ・そして、私も、全くGACKTさんの言う通り、「自分の人生は自分で責任もって

 決めろ!」と思います。

  何も調べずに、ただ周りがやっているからやる、周りがやめたからやめる、

 そんなことをしているから、再びメディアにちょっと煽られただけで、いちいち

 右往左往することになるのです。

  それで、自分に被害が出たら、「被害者です」と、また狼狽えるのですか?

 ・確かに、最初の接種案内にも、①治験であること(どのような実害があるか

 分からないもの)②任意で行われるものであること(国は責任を負わないと言い訳

 できるものであること)がちゃんと記載されていたなと私も記憶してます。

  それを読んでいたならもちろん、読んでいなくても、調べない時点で‟自己

 責任”と言われてもしょうがないですよね?

  そして、今の世界状況なら、なおさらです!

  私の記事を目にしたなら、少なくともネットにアクセスできる状況にあるはず

 ですから、今まで一度もワクチンの危険性を知らせようとしている人たちの

 メッセージを見たことがないなんてあり得ますかね?

  あなたが真剣に聞こうとしなかっただけではないでしょうか?

  これがラストチャンスだと思ってください。

  あなたが気が付かなくとも、あなたの身体はもう悲鳴を上げています。

  ぜひ、あなたが真剣に受け止めて、調べようとしてくれることを願っています。

 

※・朋ちゃんの動画も発見!

  ‟茶番”終了の話が出始めた頃だと思いますが、勇気のある発言だと思います。

  朋ちゃんの知名度・影響力を考えると、消されかねないのに…。

  朋ちゃんもがんばれ~!!

 

※・まっちゃんが干された理由

 

 

<気づいてない人>

※・主にRAPT理論さんから引用しています。

  そちらを覗いてみると、たくさん出て来ます。 

 

 

・「じろうは「絶望的に風邪が治らない。2週間経つ。熱はないが、咳、多少の息苦

 しさ、切れない痰、それによる鼻詰まり。病院の薬も長時間睡眠も全く意味なし」

 と症状を報告。

   つづけて、1週間で4回PCR検査を受け、全て陰性だった

  …このじろうの呼びかけに、中川が反応。「同じくです、二週間超えました、

 コロナ陰性だけれど乾燥すると咳、寝ていても咳で起きたりして困っています、

 鼻声だし」とコメントした。」

 ・そういえば、しょこたんは、デマ太郎にデマ聞きに行ってたもんなぁ。

  気が付かないはずだ…。

   →・「【河野大臣コラボ】ワクチンって大丈夫なの?誹謗中傷ってどうなの?対談して

    きました!」

      https://www.youtube.com/watch?v=yyrBH3m7gyc&ab_channel=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%B2%E3%80%8D     

    ※・「不妊になるはデマ」、「アストラゼネカを打て」、「ワクチン打つと感染しにくい」、「ウイルスは

      変異しても、ワクチンは効果がある」、相変わらずのデマだらけのデマ太郎。

       もうあきれて、反論する気もなし…。

       ・「日本人もやっと気が付いてきたかな?そろそろ、河野太郎にブーメラン!!!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773522864.html

 ・何も調べない人は、被害が出ても、こうやってコロナのことばかり疑って、全部

 「コロナのせいだ」と思っているんだよなぁ。

  (何回PCRやってんの???もうコロナじゃなくても陽性になっちゃうよ…。)

  あぁ、テレビの洗脳、メディアの情報統制って、恐ろしい!

  まさに宗教レベル!

  ワクチンのことを疑いもしない。

 ・このニュースの日付が2022年11月4日となっていますよね?

  その頃、日本では、4回目のワクチン接種が終了していましたが、世界は、ほぼ

 3回で止めていました。

  とっくに世界では、コロナは普通の風邪だと認めて、マスクもワクチンもして

 いなかったのです。

  (例えば、2022年の世界陸上の映像を覚えてますか?観客はノーマスクでしたよね?)

  しかし、一方、その頃、日本のメディアでは、中国の映像だけ流していました。

  それはなぜか?

  日本と中国でしかもはやコロナ対策などしていなかったからです。

  マスクをしている人の姿やワクチン接種しているところを撮影しようにも

 そこでしが映像が見つからなかったからです。

  国民を洗脳しようと、一生懸命、中国の映像を繰り返し流していました。

  そんなもはや‟普通の風邪”で2週間以上も体調不良なんてなりません!!

  他にも、帯状疱疹や梅毒、ターボ癌、季節外れのインフルエンザ、…なんて、

 なぜ聞いたこともない病気が増えているのかと疑問に思わないですか?

  そして、最悪、自分が死んでも、または、自分の家族を亡くしても、気が付か

 ない…。

  そこまで行ってしまうと、自分でワクチン接種したことが原因、家族に接種させ

 たことが原因だと気が付かない方がある意味幸せかもしれませんが…。

  →・「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後遺症」…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

   ・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、超過死亡は

             増加する理由」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

   ・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、ついに

           報道される!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

 

※・「中居正広 コロナワクチン2回目接種も副反応はなく「本当に何もなかった 

  これだったらオススメしたい」」 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/14/kiji/20210814s00041000233000c.html

  ※・解熱剤用意しないと打てないようなもの、その時点でおかしいと思わなきゃ。

    「オススメしたい」、こんなこと言ってるから…。

    しかし、何とか乗り切ったようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<その他>

・「志村けんさん最終的に 追いやったのは ○○!! 

 #殺人治療薬 レムデシビル #殺人厚労省」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40928469

  ※・ちなみに、こんな動画もありました。

     ‟あちら側”の策略で利用されちゃったかな?

    コロワク騒動始まってすぐのニュースでしたからね。

    これで、国民は、すっかり、「コロナのせいだ!コロナ怖い」を刷り込まれ

   ちゃいましたよね…。

   ・志村さんが死去したのは、2020年3月29日。

    日本でワクチン接種が開始される前ですから、ワクチンのせいではありま

   せん。

    しかし、‟奴ら”の手口は、ワクチンだけではありません。

    レムデシビル、モルヌピラビルにもお気をつけください。

     (コロナにかかったと思って病院に行くと、殺されちゃいます…。)

     →・「コロナ、ワクチン騒動の背景=コロナワクチンVSイベルメクチン」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766269185.html

 

・「【この動画の収益は全額寄付します】上〇竜〇さんの

 靈との対話《神人靈媒日記》」

  https://www.youtube.com/watch?v=A_wsNhNhLLw&t=42s

  ※・神人さんのチャネリングより。

   ・「言うこと聞かない奴は、すぐに干されるし、週刊誌に売られるし、最悪は

    殺されるんだよ。

     …金と権力が支配している汚い世界だってこと」

    細木数子さんの言葉です。

    芸能界も大変ですね…。

   ・私の記憶が正しければ、ミナミAアシュタールさんも、超次元ライブの中で、

   「みんな、この人が自殺したとなったら、がくんとくるでしょ?」みたいな

   こと言ってたと思います。

    国民をがっくりさせて、ネガティブエネルギーを搾取する、そういうこと

   だったみたいです。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。