ミナミAアシュタールさんより。

 アシュタールのチャネリングメッセージです。 

 

※「あなたは”みんな”という幻を見せられ、それが幻だと

  いう事に気がつかず、幻のために実際の自分に我慢

  させてしまっているのです。


  ”みんな”という言葉に疑問を持ってください。

  知らない人のためにあなたが我慢する必要はないのです。

  心配する必要もないのです。


  あなたの世界は、あなたが実際に見ている世界だけです。

  見えない、知らない人たちはあなたには関係ないのです。

  見えない、知らない人のために、あなたの世界を揺らさない

  でください。


  あなたが実際に知っている、見ている、会っている人で

  あなたの世界はできています。

  その世界を大切にしてください。


  彼らの思考の操作に乗らないでください。

  もし彼らに”みんなのために”と言われたら、

  知らない人のために生きることはできません。

  知らない人のために大切な自分の世界の平和を

  壊してしまう事はできませんと言ってください。」

 

 ※・今回も素晴らしいメッセージでした。

   例えば、‟忖度マスク”、‟思いやりワクチン”、なんてものに二度と騙されない

  ためにも、全文読んでおくといいと思います。

   「世界中で大変なことになっているんだ!」

   「みんなのために、みんなのために」とあまりに大げさに捉えていません

  でしたか?

  ・特に、心優しい(?)日本人は、やられがちの罠!

   政府は、これからも「みんなのために」「みんなのために」と言ってくるで

  しょう。

   「みんなのために、戦争へ行け!」とかね。

   そう言われたら、「お前が行けよ!」「岸田さん、河野さん、あなたの家族で

  行って来れば?」とかね、そのくらい、瞬時に答えれるようにしておくといいん

  じゃないでしょうか。

   そういう視点で、疑問を持って冷静に国のやっていることを見れば、結局、

  国は何もしてないことが分かると思います。

  ・現実はホログラム!

   そして、テレビの中の世界など見なければ、ないのと同じ!

    スピリチュアルの基本をもう一度、押さえておきましょう!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。