最近(2022年12月)、知ったサイキッカーakiさん。

 コロナ・ワクチン騒動についても一通り霊視なさってます。

 非常に参考になると思います。

 

 大きくは、これまで記事にしてきた内容と変わらないので、しばらく、動画の

リストアップをしただけで放置していましたが、皆さん気になるようで、ちらほら

この記事もクリックされてました。

 そこで、以下、加筆をして、文字に起こし、整理してみましたので、参考に

どうぞ。

 

 霊視やチャネリングの情報源としてのすばらしさに気づいていただく、それも私のブログの一つの目的でもありますから…(どれも1年以上前【2021年9月~】に出された動画ですよ)。

 サイキッカーakiさんの能力に裏打ちされた深い洞察力を味わってみてください。

 人によっては耳の痛い話もあるかと思いますが、そろそろ振り返るには良い時期、聞く耳を持っていただける時期かと思いました。

 

<コロナ>

  →・人工的に今までにないパターンが作られた風邪だが、風邪と変わらない。

        →・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

     ・「新型コロナウイルス誕生秘話。「コロナは人工ウイルス?!」 閻麗夢博士の証言、宮沢

      孝幸先生も奮闘中」

                     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773158407.html

     ・「静岡県 「コロナは、インフルエンザ以下!!」」

                     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12779000127.html

   ・物理的には、怖くないというのが本当だが、マスコミが「怖い!怖い!」と

   売り出したその考え方を自分の中で保持しているから、こそ起きる思い込みの

   病気。

    「ちょっと体調が悪くなった→味覚がなくなる、咳がひどくなる、発熱する

   →気づいたら、ひどい状態になっていた。早く病院に行かなかったから、

   こんなふうになったのだ」というストーリー、最終的にはここまで進みます

   というストーリー、次の自分はこうなって当然だというストーリーを朝から

   言われ続ける。その植え付けられた考え方が自分を埋め尽くしてしまうと、

   その認知の世界へと自分を投げ込んでしまうことになる。 

   ・マスコミに植え付けられた映像ではなく、あなた自身の体感として、あなた

   の周りの人がコロナで死んでいますか?コロナで体調不良になっているとか

   ありますか?病気になって倒れている人がいますか?マスコミが言うほど危機

   的な状況なのか?まずそこに気が付いてほしい。

   ・外の世界のことはマスコミに教えてもらおうとする判断は、自分よりマス

   コミが正しいという判断を前提としている。それは危険。「ちょっと咳が

   出た=コロナ」という概念を身近な生活にあてはめないようにしてほしい。

    マスコミを見ていなければ、ちょっと咳が出た=風邪?喉がかゆい?ホコリ

   を吸った?とそんなに気にも留めないはず。

    与えられた情報をそのまま受け取るのではなく、外の世界と自分の体感を

   しっかり区別して分ける。そして、自分の体感が正しいのだと自信を持つ

   こと。      

 <マスク>

  →・マスクの網目とウイルスの大きさは全然違う。何十枚重ねようが、ウイルス

   の侵入は防げない。

        →・「マスクって必要?世界では、もうしてないけれど…。」 

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766100269.html      ・

   ・酸欠で頭が痛くなるだけ。

    →「クリスティーナ・パークス博士 「マスクは虐待」「炭酸ガス血症に注意」」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774456401.html

   ・本当にマスクに意味があると思い込んでいる人は、自分はこれだけ徹底して

   予防対策をしているから、自分はかからなくて当然だと思い込むことに

   よって、自分をかからなくて当然という世界に投げ込むことができ、かから

   ないようにするということもできるが、そもそもこの病気自体が全然怖いもの

   ではないから、酸欠のリスクを負ってまでやることではない。

    マスクは宗教と同じ。そこまで信じ込めるなら、お守りとしては役に立つ

   かも?という感じ。

   ・人はそんなに自分のことなど見ていない。興味を持っていない。それにも

   かかわらず、自分は誰かに見られていると思い込んで、勝手にみんなが喜ぶ

   自分、こうしなきゃと思う自分に変えて、そうしなきゃ、そうしなきゃという

   思い込みの世界で苦しむなんて、アホらしい。

   ・マスコミ、政府が「もう自由にしていいですよ。マスクをつけなくていい

   ですよ。」と言うまで待つのだ、今だけ、今だけと妥協して生きていたら、

   いいようにされる。

       →・「マスク=奴隷の象徴?」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775809242.html

 

・元動画削除されちゃいましたね。

  文字起こししといて良かったぁ~。

  知ってますか?

  テレビ・新聞はもちろんのこと、ネット上からも、‟あちら側”に都合の悪い情報

 はこうやって削除されてきたのです…。

  →・「コロナワクチンに関する情報統制の実態。流される‟誤”情報の被害者たち…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796890154.html

 <ワクチン>

  →・人口削減というよりも、敵地の人間の体を作り変えて、今後のために分かり

   やすい弱点を作っておくのがミッション。

    体をぶっ壊すというよりも、ちょっとずつ、その生活スタイルを変えていく

   というようなイメージ。目に見えるような変化ではなくて、断定する自信は

   ないが、やはりなんか体おかしいかも?ぐらいにしか気づけないようにする

   もの。

    →・「告白…ワクチンを打ったこと、打たせたことを後悔しています…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770172400.html

       ※・「⑤秋田県大仙市 とある女性の職場におけるワクチン強制事例」

    しかし、ワクチンの神は、思った以上に、みんなやられてしまった(死亡

   してしまった)と思っている。

    ※・他のチャネリングでは、「人口削減」も目的の一つだと語られています。この違いは、

      他のチャネリングが、ワクチン製造者の思考を読み取っているのに対して、サイキッカーaki

      さんは、既に作られたワクチンの方の意識を読み取りに行っているからではないかと思われ

      ます。      

    →・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

     ・「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という今の日本の

      ワクチン方程式」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

     ・「11月超過死亡、速報!!ワクチン接種は死のレース…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777645564.html

    ・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、超過死亡は

                  増加する理由」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

   ・基本的に入院レベルになるほどひどい状態にはならない。どちらかという

   と、ワクチンを打ち続けることによって、自分の体のON/OFFのメリハリが

   なくなったり、病院通いが多くなって、何となく体の調子が悪いということ

   で、精神や気力に影響を与えている状態になりやすい。程度の差こそあれ、

   ほとんどの人がやる気、鋭気というものがなく、力が入らないし、自分の

   ライフワークを見つけるような挑戦心も起きてこないという感じになる。ただ

   ただ会社に行って仕事をして寝るだけみたいに、みんな日課をこなすことだけ

   で精一杯になってしまい、自分探しの旅に出たり、自分磨き、自分を開拓した

   り、情報収集したり、真実を見つけるとか、そういうはじける好奇心がなく

   なってしまう。現状をただこなすだけのロボットのような生活をただやって

   いくことに…。飲み会、パーティをしても、その行為自体が楽しいと感じる

   こともなくなってしまい、それらの回数も少なくなる。

   ・自己免疫が対応できる病気の幅が狭くなり、常に医者に健康チェックやアド

   バイスをもらわないといけないということが日常化する。定期健診において、

   「基準値から外れたから、あなたは危険です!」とひたすら煽られて、自分の

   肉体に対して、こうあるべきと押し付けられることが多くなり、自分の肉体の

   維持に介入されていくようになる。

   ・ワクチンを打つことでそもそもが身体が弱くなっている。ワクチンを打った

   ことによるごみが体に残っていて、時間がたって悪さをすることもある。

   (だから、コロナで重症化しているというよりも、ワクチンの影響で重症化

   している。)

    →・「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後遺症」…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

       ・「ワクチン接種してしまったら…mRNA除去方法」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766308190.html

   ・程度の差こそあれ、遺伝子は組み替えられてしまう。奇形児が生まれる可能

   性は低いが、不妊になる可能性は高い。

   ・将来生まれてくる子供が、グレもしない。真面目だけど、天才でもない。

   自分から湧き出るような夢を語らないようなタイプになる。学校の道徳などの

   授業で啓発されたら、されたままの思考になって、それが自分の将来の望みだ

   と思うようになってしまう。視野の狭い子になる。素直すぎ、模範的な子供に

   なる。 

 <シェディング>

  →・確かに、ワクチン接種者は、周りに影響を与える物質を出してはいるが、

   例えるなら、掃除機の中身を人に向かって逆噴射しているようなもの。それ

   以上でも、それ以下でもない。掃除機の中身をぶちまけられても、普通に健康

   な人なら、「うわ、汚い!ゴホゴホ」ぐらいのレベルで終わって、それが直接

   の原因で病気になるということはそれほどない。

   ・ただし、自分を追い詰める思考のある人だと、接種者からの影響を受けやす

   くなる。自分は身近な人がワクチンを打つことを止めてあげられなかったと

   いう無力感を感じて、自分という存在はただただ(目の前のことを)受け入れ

   ているしかないのだ、そのうち自分は接種者からの影響を受け入れてしまう

   だろうという感じで、自分は避けられない運命に取り込まれていくのだという

   ストーリーを作ってしまうと、自分の世界に病気を引き入れて当然だという

   世界を創ってしまう、それが現実化する可能性が高くなる。

 <ワクチン接種に対する考え方の違いによる分断>

  →・「この人は自分のことを分かっているはずだ」という建前の神話を信じあう

   ことで自分を保っていたという方も多いと思うが、どこかで分かり合えない

   ラインというものはあって、他者はやはり他者なのだと実感する日が来るだろ

   う。結局、自分を理解できるのは自分だけ。自分が自分の存在を保証し続ける

   必要性が出てくる。誰かに自分を肯定してもらい、保証してもらうのを期待

   して待っている、そういう状況こそが、「支配者」を招きやすい世界になる、

   支配者との共依存の世界から、自由になるには、常に自分を肯定していく必要

   がある。そして、自分しか自分を認めてあげられる存在はいないのだという

   ことに気が付くと、孤独はついてくる。

    ※・これは、「二極化」に通じる話ですね。

 

<緊急事態宣言の目的>

 →・気づかないうちに私たちを決められたスケジュールや決まりに盲目的に従う

  ように、まるで先生の言うことを素直に聞く小学生というような世界にいつの

  間にか多くの人を入れ込んでいくというのが本当の目的。

   戦時中の総力戦みたいに、全体への貢献のためならば、自分は多少、不自由で

  制限させられても、当然だという意識を植え付けさせたい。

   嫌でも、緊急事態宣言の締め付けと開放を頻繁に繰り返させることによって

  小学生の先生の言うことを聞かなきゃいけない状況と似たような状況に慣れさせ

  、いつの間にか、組み立て体操みたいに、全体の調和や目的のためならば、自分

  を滅して、全体のために貢献するのが当たり前でそれが素晴らしいのだという

  考え方が発生してくるはず。

   小学生を躾けるように、今の私たちを躾けようとしている。みんなが一緒に

  同じ行動を繰り返すことによって、上からの指示には従って当然ということを

  条件反射みたいに植え付けることが目的。

   だから、今後も似たようなことを繰り返してくるだろう。

<飲食店に酒類提供の自粛。時短営業をさせる目的>
 →・飲み仲間や小さなコミュニティなど横のつながりを無くさせて、人々それぞれ

  が孤立してしまうことで、国から個人へ一方通行の、一直線でつなぐことができ

  るような状況にすることが目的。友達と関われないことによって、自分が持って

  いる見解や価値観に対する自信を無くさせて、終いには、自分の意見を持たない

  人間に作り替えたいと思っている。

   かつては、自分の見解をみんなに話し、肯定してもらうことで、共通の見解を

  持っていることを確認して、安心する、その心の拠り所ができていた。支配者や

  世間の圧力から降ってくる情報から受ける影響をそのまま自分が直に受けるの

  ではなく、仲間内で作った価値観・考え方を拠り所にすることができていた。

   しかし、酒類提供の自粛や緊急事態宣言によって、みんなで作っていた心の

  拠り所を取っ払ってしまって、自分の価値観や見解を照らしあう仲間がいなく

  なり、自分の価値観を肯定してくれる存在に簡単に会えなくなってしまうこと

  で、自分に自信がなくなって、結局、自分が今、頼れるものは、上から「これが

  正解だ」と教えつけてくる権威だけ、これに付いていくしかないのだと思わされ

  てしまう。そうなってくるともう国からの情報を直接、個人に届けるという一方

  通行ができていて、支配者の呼びかけ一つで全員がまとまるという世界になる。

   ※・これで特に高齢者がやられちゃいましたね。

      ・ちなみに、テレビではなく、インターネットは、もっともっと個人の思考を一人一人操作

      しようとして開発したものだが、支配者にとって誤算だったのは、その個人も情報発信できる

      という点。

       ここ数年、いろんな情報規制がなされましたが、すべてを規制することは不可能で、その漏れ

      出てくる真実をキャッチすることで、ネット時代の若者は比較的救われました。

     ※・「超次元ライブ194【インターネットの功罪!!】」

        https://www.youtube.com/watch?v=t5bbNWON4gQ

  →・「茶番に巻き込まれたグローバルダイニング。『コロナ特措法』違憲訴訟を振り返る。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768430253.html

 <ワクチンの目的>

  →・人口削減、医療利権をむさぼること、売りさばきの金儲けも今じゃなくても

   できる。それ以外にも重要な目的がある。

   ・トップの人たちは、我々のために、緊急時にはいろいろとやってくれるのだ

   と思わせる、信頼したい心理を育むこと。

   ・ワクチンを打つという行為が契機となって、打たない陰謀論のおバカ組とは

   違い、私たちこそ賢い本当の民衆だ!ちゃんと俺たちは社会参加している

   のだ!という感じに、自分を勝手に自己解釈して肯定する、その恍惚感に酔わ

   せること。

   ・ワクチンを打つ、打たないの分断の中、最終的に自分はどちらを選択する

   のか、権威者側につくのか、権威に反対する側につくのかの覚悟を決めなけれ

   ばいけなくなった。ワクチンを打つという行為が「自分はマスコミや権威者側

   を信じています」という意思表明をさせ、自己納得させる儀式となった。

   「権威を信じています」という目に見えない刻印を自分で自分の体に刻んで、

   周りにも「ワクチン打ちました」と表明することで、自分は権威の味方として

   生きる覚悟を無意識レベルでつけさせること。そうすれば、これから権威者側

   の伝える情報の良いところばかり見つけて実践しよう!と付いてきてくれる人

   も増えてくるから。

 <コロナ騒ぎの次の計画>

  →・コロナ自体はまだあと1~2年引っ張るつもり。

   ・コロナが収まった後のことも考えている。

    感染率は低いが、本当に危ないと感じるようなもの…。そう思わせるよう

   に、また国民を誘導するつもりでいる。

   ・元の生活に戻す気などない。

   ・「持続可能な社会」、「SDGs」、「格差をなくす」ということを名目に全部

   今までの価値観を改善すべき悪いものだと言って、支配者側が考える普遍的な

   善や倫理を押し付けて、グローバルな文化を再構築する。世界政府を作って、

   地球規模で、文化や多様性を無くして、画一化した世界にするつもり。

    そうなると、コミュニティ同士で価値観や文化の違いを比較することができ

   なくなってしまう。違いを認識することができないならば、嫌いだと思うこと

   も、好きだと思うことも、分かりあうこともない。自分というものは違いが

   認識できるからこそ、自分が分かるものである。違いが認識できないのなら

   ば、もう自分の文化が何なのかさえ理解できなくなるだろう。それによって

   今まで発達してきた感情さえもなくなってしまい、嫉妬、争い、理不尽さも

   なくなるが、それがあるからこそ生まれる芸術、向上心も育たなくなって、

   平坦でさみしい世界になるだろう。

 <首相、大臣、国会議員、官僚のワクチン接種の有無>

  →・本当に打っているが、ただの栄養剤。

    もっと奴らは健康になっているだけ。

   ・コロナワクチン以前のインフル、子宮頸がんなどの時から、ワクチンが有害

   であることは知っている。

    接種証明だけもらとか、本当に打っている人なんてなかなかいないだろう。

      →・「ナカムラクリニック 中村篤史医師~「打つ→死ぬ」の法則&ワクチン自体の危険性~」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772249654.html 

      ・「コロナワクチン接種率 厚労省職員 10% 国会議員 15% 医師 20% 国民 82%」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775549488.html

     ・「製薬会社のビジネスモデル「ワクチンで病気を作り、さらにワクチンを売る」!」

            https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784584318.html

※<シェディングのデトックス方法>

  →・そもそもシェディング自体は、前述したとおり、ただの掃除機の逆噴射

   レベル。本当に人間が働けなくなるくらいの悪い病気の遺伝子をビュンビュン

   飛ばしてくるものではない。

    ただの雑多なごみの集まりをビュンビュン飛ばしているくらいのイメージ。

   ・そもそも影響を受けないものなのに怖がって、常日頃からシェディング対策

   して過敏になってしまう人より、シェディングされる環境にいるのだけれど

   も、全然気にしないとか、自分のやりたいことに没頭して生き生きしている人

   の方が無敵!その人が、観測していないものは実質ないも同じ。

   ・「これさえ飲んでおけば大丈夫」と思うのは禁物。

    それぞれ個人差があるし、必要・不必要があるから。

    それでは、「ワクチン打てば!みんなと同じことをしていれば!」という

   今までとほとんど同じことをしているだけ。

    これからの時代に必要になるのは、「全員に共通した真実」ではなく、

   みんなにとってではなく、自分の体にとって良くするものは何なのか?という

   ものを探して、自分にとっての良いものを見つけて自分の世界を創っていく

   作業が必要である。自分の体と良く相談して、自分にとって合う、合わないを

   感じられる感覚を持つことの練習のために、デトックス方法を試すのは良い

   のではないか。

    ※・ということなので、緑茶、グルタチオン、酒、亜鉛、松葉茶、5-ALA、ビタミンC、ビタ

      ミンD、ビタミンE、ビタミンB12、ナイアシン、プロバイオティクスに関する具体的な霊視

      内容は、以下省略します。

       気になる方は、動画で確認してみてください。

 

 

<私の感想>

 「病は気から」。

 「自分の思考が現実となる」というスピリチュアルの原則を改めて思い知らされ

ました。

 それを分かった上で、向こうもテレビを使って恐怖を植え付ける!ということ

なのでしょうね。 

 恐怖に操られる3次元の世界は、私はもうこりごりです。

 外側の世界に踊らされずに、自分軸で生きて、5次元の世界を目指します!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。