日本は、今、「北朝鮮からミサイルが…。迎撃しないと。反撃しないと。」と戦争に向かおうとしてますが、それも八百長です。

 

 見破って、笑って、無関心。

 現実化を防ぐため、恐怖のエネルギーを流さないように。 

 

 

 

※・国民の意見など無視して行政が何でもできるという前例を国葬によって作った

 けれど、内閣支持率は低迷して、今、日本政府は、内心ぶるぶる震えている。

  満州国の流れをくむのが北朝鮮。昔から、日本とはつながっていて、本当は、

 「ちょっと、内閣支持率も下がってきたし、もうコロナでは脅せないし、アメリカ

 に言われて戦争でもしようと思うんだ。緊迫した雰囲気作りしたいので、とりあえ

 ず、ミサイルよろしく!」というような間柄らしいです。

※・「改憲から戦争へ突入していく」というシナリオを考えているらしいので、二度と行政の暴走は許さないという強い姿勢と知性が国民の側には必要ですね。

※・一方で、エリザベス女王、ロスチャイルド、江沢民…DSの排除は続く…。

 

※・日本と北朝鮮が仲良しなわけだ。

  拉致問題も‟茶番”でした!

  

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。