ゴリラさん、プレゼンツの動画です。

 ゴリラさん、さすがの編集、字幕センス!

 それでは、行ってみよう!

 

 

 輸入に頼る国になったのはいつの頃からか…。

 例えば、減反政策。

 →しれっと、2018年に廃止になってますが、もはや農業の担い手はおらず…。

  ミナミAアシュタールのチャネリングだと、日本の自給率を下げさせ、アメリカ

 産の小麦を食べさせるためだったそうです(給食のパンとか)。

 

 また、チャネリングにより、改憲を実現して、安部さん自身が、「皇帝になりた

かった」という内心も、バラされていました。

 →「超次元ライブ200特別版【200回記念 大盤振る舞い!ラーナでバーン!】

  ミナミAアシュタール」

   https://www.youtube.com/watch?v=Y364SHmj498&t=1642s

 A案として、選挙直前の暗殺の茶番から、選挙後に大復活!というのを計画して

いましたが、その計画がお粗末すぎました。

 銃で撃たれたにしては、不自然な倒れ方、有名なクライシスアクターが安部さんに駆け寄る映像が残っていたり、SPの動きも違和感があったり…。

 国民に茶番だと早々に気が付かれたので、B案として、そのまま死んだことに…。

 今の五輪汚職事件のように、森友・加計画問題で逮捕される危険もあったから

でした。

 しかし、まんまと国民は騙され、自民党が選挙で大勝して…、今の有様です。

 自民党は、さらに、調子に乗り、公明党を切ることにしたが、

 それを面白くないと思った公明党がついにブチ切れ!

 自民党と統一教会の関係を海外経由で暴露して…。

 それで、支持率が下がり、改憲どころではなくなった…。

 というのが今の日本の現状です。

 

 

 これも、日本の現状を良く表していますね。

 国民、国会無視、内閣独断での政治はまさに全体主義のヒットラー。

 どんどん内閣に権限を集めてます…。

 →・「【緊急事態条項】緊急時の衆院解散を禁止する規定を提示」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm41396571

 

 この動画のような未来を選択しないようにしましょう!!

 

 敵国条項とは?

 →・「「世界の敵」である日本が9条改正したらどうなるか?」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39947623

  ・「改憲派も護憲派も言わないヤバい話」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40421912

            ※こういうことを知ると、改憲の主眼が、国防にあるわけではないことがよく分かりますよね。

     9条をいじくって、軍隊を持ったところで、逆に攻められるだけです…。

     日本をつぶすのがあちらの目的です。

     ・「"核シェアリング"を理解して日本の国防を考えよう Dr.苫米地 (2023年6月26日)」

    https://www.youtube.com/watch?v=fsnKAMK9Imw&ab_channel=%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%81%BF%E4%B8%AD

   

 

 パンデミック条約とは?

 →とりあえず、ブラジルなど、ワクチン反対派によりパンデミック条約は一旦、

 破棄されました。

  →・「糾弾されるワクチン推進派。盛り上がる欧州議会(+世界の政治家)、

   対する日本の現状比較」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769606763.html

       (<ブラジル ボルソナロ大統領>の欄参照)

    ・「パンデミック条約の議論再び・・・。グローバリズムの拡大は、良いことか?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12794374848.html

    ・「パンデミック条約+CDC法案+緊急事態条項の3連コンボで、日本終了?!(原口議員×井上

           正康)」

              https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805818019.html 

 

 次の選挙がチャンス?!

 不正選挙をやったとしても、今なら、この支持率で自民党が大勝したらおかしい

ですから。

 本当の論点は、改憲の是非です。

 ワクチンの是非とか、見せかけの対立構造とか、論点ずらしに乗らないように

気をつけましょう。

 賢い選択を。

 →・「相次ぐ増税の嵐!!(民主主義の是非から考えてみる。)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773273941.html

  ・「トランプも目指すのは、NWO(新世界秩序)?!」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774888625.html

  ・「参政党は、創価学会の公明党を目指す?」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm41392084

  ・「【本日の国会】参政党神谷宗幣議員、初めて岸田総理に質問!【参議院 財政金融委員会】」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42325998

           ※・参政党はこうやって、対欧米や、国防を妙に強調して、結局、改憲や防衛費の増大には

     賛成するという、戦争賛成派の党です(少なくとも、この代表者はそういう考え。

     自民党に反対しているようで、反対してはいない)!

     ・ワクチン反対はパフォーマンスで、改憲を実現するために、自民党の策略で、自民党

     出身者により作られた党なんだと私は思います。

      新たな党を作るだけで、野党票が割れて、自民党が大勝する!そして、改憲を実現する!

     当初はそういうシナリオだったと思います…。

    ・しかし、参政党に集う方たちは、日本を守とうという志で集まっているはずですから、

     この代表者たちの思惑を見抜いて、党から追い出せるかどうかが鍵ですね。そういった意味

     では、日本を変える可能性を秘めている党だと私は、思います。

 

<2024年2月18日追記>

※・政治には、裏の裏があります!

  こんなものに二度と騙されないようにしてください!

 ・神谷さんは、安部さんを支持していたからなぁ。

  でも、2024年現在では、安部派が裏金問題で叩かれたりしているから、

 いよいよ安部さん自身も本当に消されたかもしれんなぁ。

  だから、神谷さんは暴走しているのかもなぁ…。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。