欧州議会が盛り上がっているようで…。

 最近、私の記事にも何個か動画を入れ込みましたが、たくさん見かけるように

なったので、ついでに、いろいろと動画を集めてみました。

 

 ヨーロッパでは、いち早く子供のワクチン接種を禁止したりと、当初から、対応が速かったですよね。

 (宇宙的な話も入れますと、ヨーロッパを支配してきたのは、金髪碧眼系の宇宙人で、主にSEXに興味があるが、

 人間を支配コントロールしたりすることにはあまり興味がないそうです。

  実際に、比較的、性に対して奔放だったり、福祉が充実していたり、ヨーロッパ文化のいろんなところにその兆候が

 見られて、ちょっと面白いなぁなんて個人的には思っています。

  ワクチン・コロナ騒動のこういった流れも、そういう特性の現れでしょうか。)

 

 さて、前置きはこのぐらいにして…。

 

 

<Christine Anderson欧州議会議員>

 ※いろいろ見つかりました。大活躍ですね。

①EU議会でワクチンパスポート反対の記者会見

※・ワクチンパスポートですか。

  日本人もここまで強制的なところへもっていかれないと気が付かないのでしょうか?

  変えようと思わないのでしょうか?

  「全国旅行支援」、ワクチン打ってないと…、陰性証明ないと…って、すでに

 同じようなことされてますけれど、気が付いてほしいです…。

  →「「全国旅行支援」=「旅行割引」という「ニンジン」ぶら下げてワクチン治験の促進?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769564547.html

 

②「NO独裁!オーストラリア国民へのメッセージ」

 ※「自分たちの孫になんて言うのか。『知らなかった』『命令に従っただけ』」

   民主主義が全体主義に変わろうとしている。

   なるほど、今の日本にも通じる話ですね。

   国葬の強行など、もろに象徴してる。

   嫌なら、マスクを外そう!それが、「彼ら」に対する一番の意表示です。

 

③WHOはパンデミック条約を通じて「政府の権力を掌握」しようとしていると警告。

 →https://note.com/spiderman886/n/n08b77e511574 

 

④パンデミック特別委員会で、「コロナワクチンの大量接種キャンペーンは、人類

史での最大の人道的犯罪」だと断罪。接種停止のためにあらゆることをすると宣言。

 →https://indeep.jp/worst-humanitarian-crime-she-said/

 

⑤航空業界の混乱は、ワクチンのせい。

 →http://takahata521.livedoor.blog/archives/14735633.html

  ※・世界の富豪がプライベートジェット機などのパイロットに未接種者しか雇わないなんてことも

   聞いたことあります…。

    飛行機に限らず、鉄道、バスあらゆる公共交通機関で同じ問題が出てくるのではないでしょう

   か。

    運転とか緊張する職業で死者が増えてるそうです。

    突然、運転中に気を失って倒れられたら…、乗客もたまりませんね。    

 

⑥コロナパンデミックの全てが嘘。ワクチン接種の目的は人々を破壊すること

 

 

<Mislav Kolakusic欧州議会議員>

 


<Rob Roos欧州議会議員>

 

 

<Cristian Terhes欧州議会議員>

※・「モデルナは2017年から新型コロナワクチンの試験を始めていた。
  しかし、新型コロナウイルスが発見されたのは2019年12月頃であるのに、如何にしてワクチンの 

   試験を行ったのか?」

 ※・コロナウイルスは、アメリカが資金提供して、考案し、中国にて行われた、機能獲得実験、生物

  兵器開発の一環だったことは、すでに記事にしました。

  →「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

 

※「ワクチン打つから感染する」、もはや世界の常識。

 まず、感染しなけりゃ、当然、重症化もしないのにね…。

 

※・ヨーロッパでも、超過死亡増加。

 ・中国政府、ファイザー、モデルナが絡んで、人工的にコロナウイルスを開発した

 疑い。

  ※・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html 

 

 

<ブラジル ボルソナロ大統領>

「すでに感染して抗体があるのになぜうたなければならない?」

  日本人にこの言葉が響きませんかねぇ…。

  コロナの波がおさまったら、集団免疫の獲得。

  すでにみんな免疫を獲得してるんですけどね…。

  ちょっと喉がイガイガ、オミクロンなんて実際はその程度のものです。

  (ワクチンの影響がなければ)

  それなのに、テレビのイメージで「重症化するんだ!私はまだ感染してない!」と思わされてる。

  単なる喉風邪のオミクロンに感染し免疫が活性化した直後に、さらにワクチンでウイルス(の

 一部)を全身にばらまく、全身で細胞やスパイクタンパクが攻撃されて、重症化する、その仕組みを

 知っていれば、当たり前ですけれど…。

  重症化するのは打つからですよ。

  →・「オミクロンワクチンで日本が担当する治験内容」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm41234018

     ※アメリカでは「いったん感染したら、ワクチンを打つのは、その3か月後にしましょう」と

           警告されています。

    ・ワクチンの仕組み解説!!

     →・「暴かれる茶番劇と騙され死にのメカニズム」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765681938.html

      ・「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後遺症」…。」

                        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

      ・「新ワクチン=米国が捨てた、ただのゴミ?!BA5対応も?!」

                        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765935386.html   

                  ・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」    

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

 

※・パンデミック条約の成立も阻止してくれたんですよね。

  ブラジル以外にも、アフリカ諸国、ロシア、インド、中国、南アフリカ、イラン、マレーシア、

    皆様ありがとうございました!

 ・「パンデミック条約」とは、ワクチン接種やロックダウンをはじめとした感染症対策のガイド

   ラインをWHOの一存で決定し、加盟国に義務付けることができる取り決めのことです。

 ・しかし、選挙に負けてしまい…。

  →・「ブラジル「ボルソナロ」元大統領とパンデミック条約(「DSをこの世から消すための

   三原則」)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778749571.html

 

 

<アメリカ ロン・ジョンソン上院議員>

※・FDA、CDC、モデルナ、中国共産党、そのつながりの暴露がもう秒読み段階です。

  民主党から共和党へと変わったときが潮目です。

  最近、メディアがまたトランプ潰しを始めたのは、そういう裏があるからです。

 

 

<アメリカ ロン・デサンティス フロリダ州知事>

※・その申し立ては認められました!!

  →・「フロリダでワクチン裁判開始!! ワクチン接種は、犯罪です!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780967257.html

 

 

<日本の現状>

①「超党派議員連盟」

※・リチャード・コシミズさんは、こういう団体を作ると、統一教会員とかが潜り込んでいつの間にか

 乗っ取る、分断させると警告されてます。

  また、ミナミさんは、「今の日本の政治家に日本のことを考えてる人はいない」とおっしゃって

 ました。

  (その会話の文脈からして、議員でも首相になるような割と中央に位置する国会議員という意味

   での発言かと思われますが…。)

  ここにも入り込んで名を連ねてますが、参政党議員のこの人には注意かもしれませんね。

  自民党とのつながり、イシキカイカク株式会社など黒い噂も絶えません。

  実際、当選したのに、地方周りばかりで、演説で言ってたような勢いを感じませんし、国会での

   活動映像など流れてきませんから。

  参政党のシステムやそこに集まる人は素晴らしいものがあるのですが、代表者たちは、自民党出身者

 ばかり…。

  一旦、様子見です、 私は…。 

  ワクチン反対!だけでなく、改憲に賛成してないか?

  妙に、外国勢力による危機感を煽ったりしてないか?とか、

  冷静に見ることも必要かもしてません。

  もうコロナ、ワクチン騒動なんて世界では終わってますし、

  実際に、何度か取り上げてますが、シナリオは次に動いています。

  次のシナリオは、「日本をどうやって戦争に巻き込むか」です。

 ・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

   (2024年2月18日追記)

 

②地方議会の現実

※・こうやって、議会の中でちゃんと戦ってほしいですね。

  本当に、その議員さんに、コロナワクチンと戦う意思があるのならば。

 

 

 

 

※・自民党の考え=改憲して、緊急事態条項を入れ込むこと。

  国会無視の、閣議決定でやりたい放題。

  国葬の強行、マイナンバーカードの事実上の義務化。

  こんな世の中で良いのでしょうか?

  次は、フェイクニュースを流して、外国勢力、戦争の危機感を煽る、そして、改憲。

  「日本を防衛するため」とかもっともらしいことを言って、本当は緊急事態条項を入れ込みたい

 その思惑があります…。

  みんな騙されないでね。

  改憲も、一度前例を作ったら、どんどんやってきますよ。 

 

※・村松ひろみさん!ご当選おめでとうございます! 

 

 ということで、政治家のことを取り上げといてなんですが、

ワクチンなんて、個人で打たなければ済むことですし、国民が一人一人賢くなれば、終わりです。

 情報統制を乗り越えて、みんなで拡散させましょう!

 

 (私は、皆さん自身で考えてもらうきっかけを与えるのを主目的としているのですが、

今回は、ちょっと個人的主張が強めの内容となってしまいました。

 失礼しました。)

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。