こんなものどうでもいいと言えば、どうでもいい話です(私個人的には、この党の結末は何となく予測できていたし、二極化という観点からすれば、政治的対立とは

関係のない世界にいた方が良いし、興味のない人は、こんな話よりも、そのまま自分の現実を楽しんでいて下さい!)。

 しかし、私の過去取り扱った記事とも関連するし(過去記事をすべて見直して、

こちらの記事を挿入させてもらいました)、スピリチュアルな目覚めが始まっている方々にこそ、改めて私が伝えたい想いもありますので、取り上げてみました。

 

※・チャネリングレベルでは、「参政党も自民党と繋がっている。」、「党を運営

 していく上で利権と繋がらないと仕方ない時はそこは割り切って行こうと考えて

 いる。」、「トランプ信者のように、熱狂した人たちを操ろうとしている人が

 いる。」などなど、その代表者たちの思惑は当初からばらされていましたし、実際

 に自分で調べてみるとそれを示す証拠やそれだけでなく、統一教会とのつながりを

 示すものまで多々上がってきていました。

 ・また、Youtube上で、並木さんのメッセージを流されていた方が急に参政党の

 情報を流し始めたり、他にも、神人さんのメッセージを流されていた方が急に参政

 党の情報を流し始めたりしたのを目にしていました。

  私は、ミナミAアシュタールさんから、「みんな繋がっているんですよ」と、例え

 ば、自民党VS立憲民主党などを例に採り、以前から国政状況の話は聞いていました

 し、参政党が登場してきて間もなく、それも同じことだと教えてもらっていました

 。

  だから、私としては、並木さんのメッセージに興味を示したり、神人さんの

 メッセージに興味を示したり、ある程度目覚めてきているのに、残念だなぁと

 思って眺めていましたし、そんな方々とYoutube上のコメント欄で少しやり取り

 させてもらいましたが、もはや通じなかったことを覚えています。

  並木さん好きは、主に光側の情報から目覚めが始まったが、目指すべき‟本当の 

 光”の方向を間違えてしまった(光VS闇の光の方向ではなくて、光と闇を統合して

 、その上位の本来の光の方向へ行けなかった)パターンで、一方、神人さん好き

 は、主に闇側の情報を目にして目覚めが始まったが、そのまま光VS闇感の強い、

 神人さんの話につられて、そのまま闇を叩くことに夢中になってしまったパターン

 だと思います。

 (私が、この数行で述べたことを理解するために、下記リンクを覗いてみて下さい

 。ご自身の目覚めの段階、現状が良く分かると思います。)

  →・「エリザベス・エイプリル~この混沌とした世界の‟マトリックス”から抜け出す方法とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788270650.html

   ・「神人さんの語る「2023年」と「二極化」(神人さんの話を聞くときの注意点)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781779631.html

 ・参政党に関しては、他の代表者が離党したり、党員が自殺したり、いよいよ

 始まったかという感じですね。

  →・「【参政党】『神谷宗幣』の公設秘書が自殺 神谷議員のパワハラが原因との疑いが浮上 

   『武田邦彦』も除籍、『吉野敏彦』も離党という修羅場に」

     https://rapt-plusalpha.com/95306/

  ボトムアップ、党員の意見を聞いてくれる党ですよ!という触れ込みだったと

 思いますが、実際の有様は、この動画でも言われている通りです…。

  神谷さんというのは所詮、‟あちら側”の人間です。

  頭の中にあるのは、ピラミッド型構造社会です。自分がトップとして君臨して、

 命令したいだけ。自分は上級国民のつもりで、我々のことは、家畜だとでも思って

 いるのでしょう。

  その他、国会議員の多くがこういう思考なのです。

  庶民のことなど考えてもいません!

  (あなたの中で、神谷が神になったら終わりです…。)

 ・他にも、ご自身で検索してみれば、実際に、党の運営に関わってみたけれど、

 その稚拙な有様に嫌気がさして辞めてしまった方の話はすぐに出て来ます。

  その話を聞いてみると、党員同士の議論など何もなされていなかったそうです。  

  ちゃんと感情だけでなく、頭で考えられる人は、こうやって気が付いてしまう

 のだろうと思います。

 ・そして、現在、7割の党員が離党したとか…。

  (各代表者のファン層を寄せ集めていたので、代表者たちを追い出すとともに

 減るのも早かったみたいですね。)

 ・また、党員から金を搾り取るシステムだったから、ギリギリまで信じたい気持ち

 もあっただろうし、一度気が付いてしまったなら、その分落胆も大きく、(ただの

 ファン層ではない)そういうパターンの場合は、きっと二度と戻らないだろう。

  だから、参政党の未来は、神谷さんがいなくならない限り、きっと感情的な者

 (狂信的な信者)だけの集まりとなり、ただの‟オレンジ色のカルト宗教”と化す

 だろう。

 ・まぁ、参政党のシステム自体はそんなに悪いものではないし、ちゃんと庶民の

 中から代表者を立てるか、いっその事、別の党を庶民の力で作ってしまった方が

 良いだろう。

  離党した人に試されているのは、誰かに依存する思考を捨てて、自分でそこまで

 やる覚悟があるかどうかでしょうね(追い出された元代表者を支持し続けている

 ような思考では、無理無理…。疑惑は、各代表者に存在していました)。

 ・当初から、冷静な目で眺めて、参政党の危険性を指摘する人々を、それもまた

 ‟敵だ”という構図に落とし込んで、実際に、神谷さんは党員たちを煽っていました

 (とあるライブ配信で、「さぁ、敵も本気を出してきたぞ!」と言って、党員から

 の献金を煽っていました)。

  その党員の方々ともやり取りしてみましたが、私の方を「陰謀論だ!」と言って

 くるので何でかな?と思っていました(私としては、アメリカやグローバリストの

 裏事情をばらす、神谷さん、参政党員たちこそ、陰謀論者だとこれまで呼ばれて

 きたはずだし、おかしな言葉使いだなぁと思いました)が、この動画を見て謎が

 解けました。

  とにかく、神谷さんは、神谷さんの方針に反する者をみんな敵だ!スパイだ!

 陰謀論だ!としていたんですね。

 ・こういった対立構造に巻き込まれて、自分が光だと勘違いして、闇を叩く、それ

 はさぞかしスカッとして気持ちの良いことだったでしょう。

  しかし、これからは、その煽られた感情に巻き込まれる前に、一度立ち止まって

 、自分で調べてみるということをお勧めします。

  私の調べた、まとめ記事はこちらにあります。

  (冷静に眺めないと、日本を守っているつもりで、いつの間にか結局、憲法改正

 からの緊急事態条項!のタイムラインへと持っていかれますよ?!)

  →・「現実を「俯瞰して見る」とは? 「中庸でいる」とは?(「トランプ」、「参政党」…。)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785641257.html

   ・「マイナンバーカード返納‟祭り”開始?! マイナンバーカードの危険性とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777158086.html  

   ・「「改憲→戦争突入→日本滅亡!!」のシナリオ 映画 2本立て(日本の近未来について)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775421980.html

   ・上記各リンクに載せていないような情報も少し書き足してみましょうか?

    そもそも「参政党」とは、中国においては、中国共産党を補佐する政党を意味するそうです。

   ・また、統一教会も同じ鳳凰のマークを使用しています(確か、自民党と統一教会の関係が

   こんなに問題視される前の話でしたが、神谷さんが統一教会のイベントに参加している写真が

   見つかり、問題視されると、統一教会について、「普通の問題ない方々ですよ?」みたいな

   発言をしていたはずです)。

   ・確かに、演説を聞いてみても、アメリカへの批判は聞こえてきても、中国への批判はあまり

   聞こえてこないような…(どちらかというと、中国寄りの政党かな?政党というか、神谷さん

   がと言うべきですね)。

    →・「【参政党】東京15区の衆院補選候補者・吉川里奈の勤務先が、中国人経営の美容外科

     クリニックだったことが判明 クリニックの理事長は『人民日報』から取材を受ける在日

     華人」

       https://rapt-plusalpha.com/97697/

   ・また、中国系、韓国系のこういった勢力とのつながりの噂を総合すると、‟在日支配システム”

   とも関係がありそうですね。

    →・「本当の歴史の授業~①ヨーロッパ貴族の黒い歴史と②日本に敷かれた在日支配

      システム」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12838915729.html  

    とすると、裏には結局、アメリカがいますから(統一教会もアメリカCIAの組織ですし)、

   自民党VS参政党なんて、やはり‟見せかけの対立”のような気もします(神谷さんはもともと

   自民党で安部さんを支持していました)。

   ・アメリカの話にまで視点を移してみれば、今のバイデン民主党なんて、実は中国と仲良し

   ですし…。

    ミナミAアシュタールさんが言うように、みんな実は繋がっていて、政治なんてただの

   SHOWなのだろうとつくづく思います。

   ・細々細々といろんな政党が乱立する程、票が割れて、選挙において、結局、自民党が勝利し

   やすくなるそうです。

    それが、参政党が自民党の別動隊だと言われた所以であり、その思惑通り、自民党が先の選挙

   で大勝しましたよね?

   ・まぁ、おそらく、日本でも、不正選挙も行われていますが…。

    しかし、今の内閣支持率は、新聞上でも20%を切っていますし、メディアは嘘をつきます

   から、実際には、数パーセントでは?なんてことも言われています。

    ※・「【岸田内閣の終わりの始まり】毎日新聞の世論調査で支持率14%、不支持率82%を

      記録 内閣の不支持率が80%を超えたのは過去76年間で初めて」

       https://rapt-plusalpha.com/95981/

    そんな状況で、自民党がもし大勝したら明らかにおかしいので、いよいよ不正選挙もできない

   のではないでしょうか?

    岸田さんがなかなか次の選挙を仕掛けられずに足踏みをしている事情には、そんなところも

   関係ありそうです。

 ・最後に、ダニエル社長さんにも一言。

  これまで参政党推しできていましたが、裏側がバレてくると、そちらの情報も

 ちゃんと取り上げるという姿勢は、素晴らしいなと思いました。それにより、この

 チャンネルのフォロワーさんの中でも新たな気づきが広がると思うからです。

  ※・あの‟市村よしなり”さんも、実は、かつて参政党、神谷さんのことを取り上げており、

   私としては、そんな様子を「あぁ、またスピリチュアル好きさんが巻き込まれちゃうよ」と

   思って眺めていましたが、こういった情報も取り上げてくれることは今後あるのでしょうか?

 ・政治、特に国政には期待しないことです。

  (政治で変わる変わると期待を抱いて、何百年、いや、何千年、人類は、騙され

 てきたのだろうか?…。

  そして、万が一、変わるとしても、まずは、地方からでしょう)。 

 ・政治に夢中になる前に、あなたは、例えば、道行く人に挨拶をし、笑顔を返して

 いるだろうか?

  そんな些細なことから、変化は始まるのではないだろうか?  

  何かに対立してみたり、依存してみたりする姿勢は捨てて、日本人には一人一人

 が目の前の日常に責任を持って、自分自身の力で整えて行くぞ!、もっともっと

 楽しい現実に変化させていくぞ!という、そちらの方に力を入れていってほしいな

 と思っています。

  自分自身に、存在感、現実の創造力を取り戻してください!

 

※・別のゲストとの対談動画も出ました!

 ・やはり、ただの‟詐欺師”でしたね。

  しかも、すでに裁判中だとはね。

 ・ワクチン反対!も結局口だけで、実は高齢者接種には賛成だとか神谷さんは発言 

 していたもんなぁ(演説だけ聞いて口のうまさに騙されている狂信者たちは、何も

 自分で調べないだろうし、知らないのかもしれないけれど…。それとも、‟イシキ

 カイカク”されすぎて、もう頭に入らないのだろうか…)。

   →・「【二枚舌】参政党・神谷宗幣、子供へのワクチン接種を反対する一方、高齢者への

              ワクチン接種は賛成、ネット上で波紋を呼ぶ」

      https://rapt-plusalpha.com/52015/

    ・「参政党の新型コロナ・ワクチン政策【2022年10月改訂】」

      https://www.sanseito.jp/news/5105/

              ※・そもそも、党の方針自体が接種の禁止ではなくて、「接種の抑制を求めていく」など

       と微妙な言い回しをしてますね…。

  谷本誠一議員や村松ひろみ議員などマスクの自由化に奔走したり、接種券の一律

 送付を差し止めた地方議員たちとは雲泥の差で、この3、4年のそういった実際の

 動きに着目して比較してみれば、彼が何者かはすでに答えが出ている気がします。

  →・「いよいよ新学期!! 果たして子供たちはマスクを外せるのか? 学校でのマスク‟強制”の

    実態とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796483045.html

   ・「甲府市議選 山梨のジャンヌダルク「村松ひろみ」さん、当選! 風穴を開ける!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799342418.html

 ・YouTubeのコメント欄を覗いてみればわかりますが、この党には、感情的に

 なった信者たちと外注のしょうもない輩がたくさん群がっています。

 (こんなレベルの者たちに創憲なんてされたら、たまったものじゃないですね。

  私は、溢れかえる馬鹿コメントの返信を見て、一緒に応援する気になど全くなれ

 ませんでした…。)

 ・そして、統一教会との関係性もやはりあるようで…。

  この問題性を指摘された人、まだ党内に残っていたんだなぁ。

  (確か他にも、沖縄の参政党の候補者とかも統一教会関係者でしたよね?)

 ・「イシキカイカク株式会社」が何かは自分で検索してみてください。

  (あやしい教材でまさに脳内の意識改革をされちゃいます!)

 

※・本性現してきたなぁ~。

  党員も馬鹿にされていることに気が付かないと…。

  神谷さんは、過去に自分で言ってますよ。

  「比例代表として、一人か二人しか元々通せないだろうと思ってた」と…。

  そんなつもりで立候補・応援してましたか?

  そんなつもりで何億円も捧げたのですか?

  最初から、自分だけ、自分のことしか考えていませんよ、この人は…。

   →「【あのヤバい噂って・・】参政党の神谷氏を直撃!|統一教会・改憲・天皇・コロナ・

               ワクチン・自民党」 

     https://www.youtube.com/watch?v=eKmDkZsZ7fI&t=1272s&ab_channel=%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%AE%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

 ・離党していった代表者たちへの暴言とそれを笑って見守っている神谷さんという

 状況などの内部音声が暴露、公開されて、離党者が増えたのか。

  もう終わりだな。

  いづれ議席失くして、まさに‟宗教団体”となるのでは?

  私が懸念しなくても、この党により日本が破壊されるタイムラインははくなった

 と思うので、もうこれを最後にします。

 

※・また、動画が出たけれど、私の推察通りですね。

  みんな口の上手い奴に騙されただけ。

  演説に感化されやすい信者の集まり。

  やはり、実態は、ただの宗教団体だろうな…。

 

※・武田先生まで出てきたら、目が覚める人もさらに増えるのでは?

 ・武田先生はすっかり、‟客寄せパンダ”でしたね。

 ・ちなみに、私個人的には、武田先生もゴリゴリの天皇論者なので、支持していま

 せん…。

  →・「チャネリング歴史解説~ナーガによる宗教(神官・天皇)支配が完成していった古墳

    時代!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12845573012.html

 

※・参政党は、ネットワーク詐欺集団!

 

※・みんなで神谷をよいしょしているだけの団体!

  自分たちへの批判をすべてデマとするだけの集まり!

 ・日本の政治に対して問題意識を持った国民を悪い方向に導いている!

  自民党よりたちが悪い!

 ・既存の政党に対して、対立しているのが独裁政党しかないのでは、日本の未来は

 ない!

 

 

https://nicochannel.jp/danielnews/videos?page=7

※・こちらは、ダニエル社長さんのニコニコ動画チャンネルのリンクです。

  有料となっていますが、こちらにも同様のゲストとの対談動画が出ていました。

  もし、YouTubeで削除されていたら、こちらでご覧になってください。

  (神谷さんがダニエル社長さんからの再度のインタビューを断ったそうなので、

  それでYouTubeで公開してやろう!ということだったのではないでしょうか。)

 

 

※・ダニエル社長さんの動画は良く削除されてしまうし、チャンネル自体の存続も

 危ない状況なので、ゲストの吉田さんのチャンネルのリンクも載せておきます。

  (こちらを参考に、いろいろとご自身で考えてみてはいかがでしょうか?)

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。