山梨のジャンヌダルクこと、「村松ひろみ」さんをご存じでしょうか?

 マスク、ワクチンの有害性やそれに起因した差別のおかしさに一早く気づかれて、ずっと活動なさっていました。

 

 ポイントは、「コロナ死よりもはるかに、謎の大量死が発生しています、ワクチンを打ち始めてから…」ということが伝わるかどうかでしょうね。

 ワクチン打ちに行く人は、みんなコロナからワクチンが守ってくれる!ワクチンは良いものと思って打ちに行ってますから。

 それが伝わらないと、ひろみさんがただのおかしい人に見えちゃいますよね…。

 →・「超過死亡の意味」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42113406

         ※・今もどんどんどんどん進行形で死んでいる途中です。

      政府が発表しているコロナ死者数が果たして適正かどうかという点を

     差し置いても、はるかに上回る‟謎の大量死”が発生しています。    

         ・「日本がターミネーター最終治験」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42121474

    ※・日本は、アメリカの人体実験場(在庫処分場)ただそれだけのことです…。  

       ・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、超過死亡は

       増加する理由」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

   ・「【最終回①】クラリオン星人最後のメッセージ!日本と世界の未来とは?卒業SP前編!」

      https://www.youtube.com/watch?v=oS9MayfGLIE

            ※・世界に反し、情報を遮断して、各種茶番をこれからも継続しようとする日本政府。

         世界から孤立していくと予想されています…。

         まずは、国民が賢くなり気がついて行く、自分で自分を守るしかありません…。

                ・残念ながら、忠告むなしく、日本人は8割2回以上接種してしまいました…。

        しかし、クラリオン星人そうた君より「心配しすぎないのが一番」だそうですから、  

     まずは、気にしすぎないように…。

     ・そして、そうた君が総理大臣になるタイムライン実現すると良いですね。

      こういう子供たちが、銀河の中心、日本を守りに来てくれているので、明るい未来は

     これからです。

      想像力・創造力はこちらに使いましょう!                     

       ・「ワクチン接種してしまったら…mRNA除去方法」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766308190.html

       

 これぞ真の演説!魂の叫び!

   参〇党の代表者みたいな、市民を装っている人とかどっかの医者とかとは大違い!

 本当に立候補前から四苦八苦しながら活動してきた普通のママさんですから。

 (無所属だと厳しいですが、これからも是非無所属で頑張ってほしいですね)

 

 今日が投票日! 

 山梨県は特に県知事が‟いかれて”ます。

 気づかれた方、賛同される方、ぜひ投票へ。

 

 これからは、女性の時代!

 パワフルなママさんたち、私は、尊敬します!

 がんばれ~!

 

 はぁ、私の市町村にもこんな人がいたらなぁ~。

 ※・2023年4月23日が投票日でした。

   そろそろ投票終了かな?

   応援ありがとうございました~。

 

※・少し古いですが、彼女の活動に関する私のまとめ記事です。

  彼女の四苦八苦する姿、山梨県知事、その他議員の‟いかれ”っぷりはこちらで

 確認!!

 

※・こんな記事を見ると、無効票を投じることにも意味がありそうですね。

  

 

 選挙に関しては、誰も投票に行かず、いわゆる組織票だけみたいなことが明らか

になってくると、それはそれでおもしろいかな、なんて個人的には思ってます

けれど…

(国民、県民、市民は、誰も支持してませんけど~みたいな…。

 そうしたら、不正選挙もやりようがないですし…。)

 

 いわゆる内閣支持率も操作されているなんて情報もあります。

 (内閣が支持されていないことは明らかになりつつあるかなぁ)

 

 そして、政治で変わるなら、とっくに変わっているでしょうけれど、

 何千年もそうやって、騙されてきたのが人類ですよね。

 

 なんて最後にちょっとしらけちゃいましたが…。

 

 結局は、一人一人の意識レベルの問題なのでは?

 と個人的には思ってます…。

 (今まさに、アセンションにより、その意識レベルが上昇中ですから、

いづれは、政治面でも良くはなっていくでしょう。)

 

 

<選挙結果>

 昨日は、応援ありがとうございました!
 ひろみさん、どうなったかなぁと思ってましたが、見事、当選してました!
 
 ひろみさん、おめでとうございます!
 まずは、良く休んでください!
 
 これからの活躍も、見守っています!
 
 さて、また一つ、みんなで高次元にシフトしましたね!
 メディアも地方から風穴が開きました。
 議員も市民に近い地方からなんでしょうね。
 (‟ムサシ”の影響も少ないのかな???)
 
 県民の命が一人でも多く守られますことを。
 真実が暴かれますことを。
 人々の覚醒が進みますことを。
 
 
<議員としての活動>

・「村松ひろみ甲府市議 初一般質問動画公開!(Youtube速攻削除!)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12810572006.html

 

・「甲府市議 村松ひろみ~何も知らずにワクチンで死んでいく高齢者に涙…。」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821308738.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。