甲府市議に当選した村松ひろみさんについて覚えていますか?

 一般の主婦であった時から、具体的に活動して、ワクチン接種券の一律送付をやめさせたり、マスクの自由化に取り組んでこられました。

  →・「強権振るう山梨県知事 VS 山梨のジャンヌダルク(ワクチン・マスクに関する差別に

    ついて)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772690740.html

   ・「甲府市議選 山梨のジャンヌダルク「村松ひろみ」さん、当選! 風穴を開ける!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799342418.html

 

 政府がコロナを5類にするや、やっと最近になって、れいわ新撰組のあの人や参政党のあの人が国会で発言し出しましたが、私の目から見たらそんなものただの

パフォーマンスです!

  →・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

 ひろみさんのように、ただの主婦であっても、孤軍奮闘してきた方を知っている

から。同じく、谷本誠一議員さんなど地方議員たちの活躍も知っているから。

 エリート出身でもなく、エリートたちとパーティしているわけでもない!

 まさに庶民の代表! 

  →・「ドクター・シバ:The Swarm〜少数が多数を支配する方法(抜粋)」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm42349488     

 

 こういう政治家こそ応援すべきだと思います!

 よかったら、ご覧になってみてください!

 

※・Youtubeは速攻削除!

 

※・7月6日21時~

  こちらのリンクより、Youtubeが削除した動画をライブ公開!

  ご本人登場の解説付き!

 ・視聴は、7月13日まで見ることができるそうですが、ライブ公開は終了して

 しまいましたので、現在、プレミアム会員登録が必要だそうです。

 ・ひろみさん、冒頭、緊張が見られましたが、それでも素晴らしい答弁でした。

  行政側の対応は、予想通りの、相変わらずの対応でしたが、ワクチンに関しては

 個人個人が気が付いて打たなければ済む話ですから、議会で発言するということ

 自体に大きな意味があると思います。

 ・フリースクールの話も出て来ましたが、チャネリングレベルでは、今の学校は

 なくなっていくとの予測もあります。先生方も国の言いなりのロボットだという

 ことがコロワク騒動でよくわかりましたけれど、それでは衰退していくのも当たり

 前かなと思います。新地球の愛のレベルとはかけ離れていますものね。 

 

※・ひろみさんのFacebook。

  今後の活躍を祈ています!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。