甲府市議、村松ひろみさんのご活躍を追いかけています。

 

 先日、村松さんが、接種券の一律送付の停止(申請制にすること)を請願に基づき提案するも、議会の前の、委員会の段階で否決されてしまいました…。

 

 しかし、村松さんが議会の場で、再度提案することができないわけではないので、議会の場でも「接種券の一律送付の停止に賛成です!」と討論をしたそうです。

 

 ただし、残念ながら、その日の討論は、一般公開されていなかったため、YouTuberの藤江さんが、ネットで公開するために撮り直したのがこの動画です。

 

※・まず、山梨の全27市町村のうち、既に24市は、接種券の一律送付を停止して、

 申請制にしているそうです。

  (世の中の変化が分かってとても良い情報だと思いました。

   国が馬鹿でも、地方自治体レベルで止めたらいいのです。

   やはり変化は地方から、住民に近い方からですね。)

 ・そして、この甲府市の戦いは、その残りの3市のうちの一つということでしたが、

 結論としては、反対多数で議会でも否決されてしまいました…。

 ・提案に反対したのは共産党議員。

  「高齢者には申請制では手間がかかるじゃないか!」というのが反対理由で

 した。

 ・しかし、村松さんの提案、請願の趣旨は、そもそも、「高齢者以外の接種券の

 一律送付停止を!」と求めたものでした…。

  その具体的な内容すら、確認していない反対派の討論と、それに賛同してしまう

 その他議員の姿に大変落胆なさってました。

 ・これからは、ワクチン情報の周知よりも、被害者の救済の方に力を入れていく

 とのことです。

 ・‟情弱”ではいけませんよ!

  もう、泣かせるなよ!

  何とか止めようと情報の周知に奔走して、さらに、それでも出てしまう被害者の

 救済までしようとする…。

  村松さんもそうだし、有志医師の会の皆さんも素晴らしいよなぁ~。

  (私なんか、日本国民の‟情けなさ”に、もう、呆れてますもの…。)

 ・「高齢者なら接種しても良いのかとも思えない」と最後には涙されていました。

  その言葉から、「高齢者以外の接種券の一律送付停止」という提案すら、何とか

 委員会や議会で賛成が得られるようにとの妥協の産物だと分かりますよね?

 ・こういう一般の主婦の方だった、明らかに我々庶民の代表者だと分かる方、議員

 になる前から、接種券の一律送付停止やマスクの自由化運動に取り組んでいたなど

 の経歴から、信頼できる者を応援しましょう。

 ・一方、国会議員は何をやっているんでしょうか?

  ‟超党派議連”なんて言ってますが、正式名称は、「子どもへのワクチン接種と

 ワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」と言います。

  すなわち、高齢者のワクチン接種には表立って反対していないということです。

  子供のワクチンには反対です!しかし、それ以外は、まぁ、後遺症が出たと

 いうなら、寄り添いますけどねという程度のものだということです。

  議連の全員がそういう考えなのか?までは知らないですが、そういう考えの者が

 混ざっているから、そういう名称になるのでしょう。

  また、参政党なんて新党も出てきていますが、この通り、高齢者のワクチン接種

 には賛成していたりします。

  →・「【二枚舌】参政党・神谷宗幣、子供へのワクチン接種を反対する一方、高齢者への

             ワクチン接種は賛成、ネット上で波紋を呼ぶ」

     https://rapt-plusalpha.com/52015/

   ・「参政党の新型コロナ・ワクチン政策【2022年10月改訂】」

     https://www.sanseito.jp/news/5105/

             ※・接種の禁止ではなくて、「接種の抑制を求めていく」などと微妙な言い回しを

      してますね…。

   ・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

  今現在、接種を選択しているのはほぼ高齢者なので、そのどちらも何ら意味の

 ない団体だと分かりますよね?

  本気で止める気なら、Youtube上で演説したり、街頭で演説したりしている暇

 などないはずです。

  演説など口で言うだけのただのパフォーマンスです。

  政党の政策や政治家の実際の活動やもともとの経歴などをよく調べてみてくだ

 さい。

  全てがパフォーマンスだと分かるはずです!

 ・また、一方、村松ひろみさんや谷本誠一さん(元呉市議)、長嶋竜弘さん(鎌倉

 市議)の活動を追ってみれば、真の政治家とは何たるか、本気で止めようとして

 いる人だったら何をするのか?が良く分かると思います。

 

 

 

「2023年9月18日 甲府市 新型コロナワクチン相談会」

 https://nicochannel.jp/fujie/video/smmtF5Hstc4MMxuUCHKvouTY

 

 

※・村松さんのこれまでの活動履歴はこちらで確認!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。