毎度毎度お馴染みの、超次元ライブ冒頭の、チャネリングによる社会的事象の解説です。

 (様々なスピリチュアリストがこういったことは敬遠しがちな中、本当にありが

たいです!いつもありがとうございます!)

 

 さて、正月三が日、あなたは、どう過ごしていたでしょうか?

 テレビにかじりついていたり、ボケっと眺めていたのか?

 それとも、テレビのニュースに疑問を持っていたり、そもそも見なかったのか?

 ‟二極化”は、さらに加速しています…。

 

 テレビのニュースは、どうせ‟嘘”なので、自分の感情を揺らされるくらいなら、

見なくていいです。

 見るなら、ちゃんと、疑問を持って眺められるようになってからにしましょう!

 今回は、そんなニュースの見分け方を教えてくれました!

 

※・世間を揺るがすようなニュースは、下記の内のどれかに該当する‟茶番”です。

  →①マッチポンプ…ウイルス騒ぎや災害等を自ら起こし、「我々が必要でしょう

          ?」と、さらなる権力を国家に(やがては世界統一政府に)

          集中させるために、起こされているもの。

   ②フォーカス…・芸能人のスキャンダル等に庶民の目を向けさせておいて、

          裏で重要な法律を通す‟隠れ蓑”に使われているもの。

          ・地震や台風など、「次は巨大なものがやってくる!」と庶民

          の恐怖のエネルギーを集中させることで、実際に現実化させる

          ためのもの。

   ③ガス抜き…政権交代が実現した!女性が大臣になった!庶民のある要求が

        一部通った!など、庶民の願いが一旦叶ったかのように見せること

        で、庶民の怒りのエネルギーを逃がし、穏やかにさせるための

        もの。

    ※・①であり、②であるとか、②であり、③であるニュースとかも、当然あると思います。

     ・その他、毎日垂れ流される、誰かが死んだとか、殺されたとか、強盗、窃盗などなど

     些末な犯罪のニュースなどは、朝から日本列島に住む人のテンションを下げるためですね。

      世界の大陸と日本列島はエネルギーラインでつながっているので、そうすることで、

     重苦しい波動の世界を維持できるので、‟奴ら”にとっては、重要なことなのです…。

 ・能登半島地震は、マッチポンプ!

  →・まず、前提として、人工地震の技術の存在については、自分でニコニコ動画

   などで検索してみてください。例えば、こんなもの…。

     ※・「第二次大戦末期に計画された地震津波兵器 プロジェクト・シール」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm41662403

       ・「東日本大震災の真相」

          https://www.youtube.com/watch?v=wL5Hbd-vrrA&ab_channel=KoichiChannel

    一方、日本列島は、各地に原発が存在し、(実は、それによりアメリカに

   核を輸出したりしているそうですが、)いわば、全身に爆弾を巻きつけられて

   いるようなものなのです。

     ※・「FRYING DUTCHMAN "humanERROR"」

            https://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&ab_channel=mosquitons

        ・「超次元ライブ214【初代 ウルトラマンが誕生した時代!】」(8:10~)

       https://www.youtube.com/watch?v=Hu4crrx9Wt8&ab_channel=%E8%B6%85%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%8E%E8%BF%B7%E5%AE%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%92%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%9B%E3%82%88%21%E3%80%8F%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9FA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB

    そんな日本に地震が起きたら?…。

    ちょいちょい東日本大震災の時のように、地震そのものの被害に加えて、

   原発事故の恐れが出て来ますよね?

    だから、‟あちら側”=アメリカに常日頃から日本は、「言うことを聞かない

   と地震を起こすぞ!」と脅されて、頭が上がらないのです…。

   ・さて前置きはこのくらいにして、今回の能登半島地震は、次回の巨大地震に

   備えるために、政府に権限を集中させよ!というマッチポンプのために行われ

   ました。

    自衛隊の派遣が遅れているとの演出も、憲法改正して緊急事態条項を盛り

   込んで緊急時に国が各所に指示を出せるようにする必要性を持たせるための

   ものでした。  

    しかし、憲法改正もなかなかその機運を高められていけなかったので、まず

   は、地方自治法の改正に手を付けた、ということだそうです。

     ※・「非常時、国が自治体に必要な指示=自治法改正案の概要判明」

        https://sp.m.jiji.com/article/show/3144877

      ・「仕掛けられた能登半島地震と地方自治法改正との関係性」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841353656.html

   ・なお、自衛隊法83条に、災害規定というものがあって、これを改正しろ!と

   いう内容の記事も見かけたのですが、どうして、それではなく地方自治法の

   改正に着手したのか?については、災害のみではなくて、次なる、‟パンデ

   ミック”=ウイルス騒ぎの‟茶番”を想定してのことだと私は思います。

    災害が起きたから、自衛隊の派遣だ!なんて法律の規定に、新ウイルスだ!

   感染症だ!なんて話はいくら何でも関係なさ過ぎて盛り込めないですからね

   …。

     ※・「能登半島地震で政府は自衛隊をなぜ逐次投入 阪神・淡路大震災で「出遅れた」

      批判集中の教訓は?」     

        https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/36e13ed9fb1564cd6a55379ca514e7a5ca2e40f4

       ・「次の【プランデミック】は既に決まってる‼️‼️」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm43335625

   ・それから、国内の政治家、ボランティアやアメリカ以外の国の支援を全て

   シャットアウトして、アメリカが先に人員派遣したのは、‟不都合な真実”を

   知られないように証拠隠滅するため、だそうです。

    ※・例えば、こんなことのために、人工地震にかこつけて、他にも被害を拡大させるような

     ことをやっていたのかな?

      →・「震度7の地震があった石川県中能登町で『スマートシティ構想』が進められていた

       ことが判明 土地強奪を狙った人工地震だった可能性大」

         https://rapt-plusalpha.com/92410/

 ・羽田航空機衝突事故は、フォーカスのため!

  →・ただのフェイク動画。

   ・衝突事故とは、全然関係ないところが爆発している。

   ・正面から衝突したのに、機体の後部から崩れ落ちている。

   ・また、客室乗務員さんの目から見ると、救助の映像もおかしな点がいっぱい

   あるそうです。

     ※・「もっとパニックになるって!!」

        https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12835108648.html

   ・最初は、「90秒で乗客を救出した」と言っていたのに、「不可能だ!」との

   批判が出ると、18分に修正した。

   ・そうやって、嘘の塗り重ねができなくなってくると、テレビでのニュース、

   報道を突然、一切しなくなり、また、芸能人のスキャンダルへと切り替える

   …。

   ・私は、もうテレビのニュースは見ないので、詳細は分かりませんし、報道

   当初の様子が分かるような、適当な動画を少し検索して探してみましたが

   見つかりませんでした…。

    (Xとかで追いかけてみれば、きっとまだ見つかるでしょうが、そこまで

   深追いする気ももう私にはありません…。

    テレビにかじりついていた人ほど、頭の中に映像があるでしょうし、おかし

   なところに気づけたでしょうか???)。

   ・「羽田航空機衝突事故は、フォーカスのためだ!」と明確にはおっしゃって

   はいませんでしたが、とにかく憲法改正したくて、今、いろいろと画策して

   いるので、上記三つのどれかに分類するなら、そういうことだと思います。

 ・ちなみに、私の日常の中で、「子供は、学校でマスクをしなければいけなくて

 …」とおっしゃっている方がまだおられましたが、そんなことはないですから。

  コロナ‟茶番”はとっくに終了しています(コロナは、マッチポンプですね)。

  もう、マスクなんて国のルールでもないし、当然、マスク強制なんてできません 

 し、マスクをしないことを選択した子供を差別することも禁止されています。

   →・「いよいよ新学期!! 果たして子供たちはマスクを外せるのか? 学校でのマスク‟強制”の

    実態とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796483045.html

    ・「マスクって必要?世界では、もうしてないけれど…。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766100269.html

             ※・マスクに関して様々な角度からまとめた過去記事です。

        これだけでも頭の中の恐怖が取れるはずですし、マスクの無意味さが伝わるはず

        です。

        (というか、マスクに効果があるなら、「第?波!」なんてなるでしょうか?

         何回繰り返したら、あなたは、気が付くのでしょうか???)

       ・人間は、数分息を止めただけで死にます。

        マスクをして、息苦しいと感じるなら、あなたの身体は‟悲鳴”を上げているのです

        よ。あなたは、マスクによる健康被害について調べたことがあるでしょうか?

 ・しかし、未だに子供をそうやって訓練させるのは、将来、マスクが当たり前の

 ‟息苦しい社会”に持っていきたいからです。

  現在の学校は、そのための訓練場と化しています…。

  (子供にずーっとマスクをさせていたら、それすら当たり前になり、疑問にすら

 思わない大人が出来上がるのは、想像つきますよね?そんな未来の日本で良いので

 しょうか?ゆっくりとそうやって、自由を奪われ、首を絞められていることに、

 あなたは気が付いているだろうか?)

 ・「学校の先生は、みんな賢い!」とかいう、頭の中の思い込みも捨てて下さい。

  多くの国民と同じく、まだマスクをしているあなたと同じく、ただの‟奴隷”

 です。

  ※・「コロナ禍でも子供たちにマスクをさせず、それを貫き通した校長先生がいた!※字幕は

   「AI自動文字起こし機能」を使用【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】」

     https://www.youtube.com/watch?v=SPuj1DgJUe8&ab_channel=%E5%89%87%E6%AD%A6%E8%AC%99%E5%A4%AA%E9%83%8E5th%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

   ※・こんな校長先生もいたとは…。

    ・確かに、有志の会は確か既に教育者の間にも存在していて、しっかりと目覚めている方も

    おられるんだよなぁ。

     目覚めてしまうと、目の前の‟支配システム”の存在に愕然として、教師をやめてしまう方が

    多数おられると聞いていますが、そこまでの覚悟があるならば、一度、言いたいことは

    言ってやるとか、行動したかったことはやってみるとかしてみてはいかがでしょうか?

     目の前の子供たちのためにも、未来の子供たちのためにも…。

     (対立せよ!とか、戦え!と言っているわけではなくて、自分の本心と一致させていく心の

    強さは、どんな時も必要だと思います。)

 ・親は、賢くなってください!

  なぜ、大人がしなくてよくて、子供がマスク・黙食しなくてはいけないのか?

  子供たちは、きっと疑問に思っているだろうなぁ…。

  その疑問を子供たちが感じている間だけですよ、あなたの子供を守れるのは…。

  そして、そんな、あなたの子供を守れるのも、あなただけなのですよ!

 

 

<追記>

※・過去記事見直していたら、そういえば、こんな話があったのを思い出しました。

  ミナミAアシュタールさん(チャネラーであるミナミさん)を介して、‟闇から

 光側に戻られた方”がばらした、これからの闇側の計画の話です(ちゃんと日本の

 地震についても触れていますね)。

  最終的に‟配給制”にもっていきたいのは、かつて存在したアトランティス文明

 のような完璧なピラミッド型構造社会(=世界統一政府)を作り上げたい!という

 目論見があるからです。

   ※・「アトランティスVSムー(レムリア)時代から続く、日本人迫害の歴史(政府が移民政策を

     進める理由)」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12792841888.html

  そのために、支配しやすいように、増えすぎた人間を‟間引いている”というわけ

 です。

   ※・「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思っています!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

  時事問題を読み解くには、結局、この話を受け入れられるかどうか?です。

  それが覚醒の第一歩目です。

   ※・配給制にもっていきたいから、資源不足‟茶番”の、物価高‟茶番”というわけですね。

     (私の中でもいろいろと繋がってきました。本当は資源・食糧は、十分あるのにね)

     ‟あちら側”のやり方に負けないためには、人々が手をつなぐこと、助け合うことが大切

    です。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。