いろいろと、年末の雰囲気が漂ってきましたね。

 私のブログも、少し、振り返りというか。

 ‟覚醒の第一歩目”から振り返ってみましょうか。

 

 そのために、ちょうど良い映画を見かけましたので、こちらの記事の文末に追加

してみました。

 少し‟刺激的”ですが、私のブログのフォロワーさんなら、受け止める準備は出来て

いるでしょう。

 総じて、コロナパンデミックの真実を暴露し、上手くまとめた良い映画だと私は

思いました。

 

 

======================================

(2023年10月11日初回作成)

 

 おっとっと!

 この動画を見て私は、急遽、すべての日常作業を止めて、この記事を作成して

います!

 これは、YouTubeが削除する前に文字起こしをしなくては!

 

 MOMOYOさんからのメッセージです!

 では、行ってみましょう!

 

 

※・MOMOYOさんは、とてもパワフルなヒーラーさんで、能力開発やサナト・クマラ

 さんのチャネリングなども行っています。

  また、YouTubeでは、我々の‟目覚め”を促進するために様々なメッセージを

 出してくれています。

  →・「私の人生における7つの心得+MOMOYOさん(サナト・クマラ)の教え」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772556968.html

   ・「MOMOYOさん社会情勢を切るシリーズ!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12795205834.html

  そんなMOMOYOさんが今回、その‟真”の活動理由を教えてくれました!

 ・以下()内は、私が理解しやすいように補った部分です。

 ・こんにちは、MOMOYOです!こんにちは。

  今日は、皆さんに、宇宙人の目的をお話します。

  というか、今日、全部を話します。

  私がなぜ、こういう活動をしているのか?

  なぜ、私がこの能力をもらったのか?

  これまで話せなかったことも、全部、今日、話します。

 ・まず、私のこの能力なんですけれども、人々を癒し、そして、人々を目覚めさせ

 るという、この次元を超えたところで行われる、本当に人から見ると魔法のように

 見えるワークなのですけれども、これを教えてもらったのは、宇宙人なんですね。

  「これをやってください」という風に、お願いをしてくれたのも、宇宙人なん

 ですね。

  多くの人は、このワークを受けると、「幸せになれるんじゃないか」、「自分が

 欲しいと思って手に入らなかったものが、環境が、整ってくるようになって、

 いろんなものが得られるようになるんじゃないか」と、いろんな希望とか、夢を

 抱いて参加してくださることも多いんですけれども、実際に皆さんに、このワーク

 を提供している本当の理由は、皆さんの命を救うところにあるんですね。

  本にも書いたことないし、ブログにも書いたことがないんですけれども、小さい

 頃から、ある記憶なのか、そういったものがありました。それは何かというと、

 人口削減です。いつの日からか、私は、この人口削減を止めなきゃいけない!

 そんな風に思っていたんですけれど、小さな一人の女の子が何をどうすればいい

 のかわからず、しかも、誰にもそんな話ができるわけもなく、モヤモヤしていた

 記憶があります。

  自分が摂食障害を経験して、自分も人間らしく生きるようになって、そこで、

 宇宙人に出会うんですね。コンタクトが始まって、自分の真の目的、そういった

 ものを教えてもらって、思い出して、「あぁ、だから、小さい頃、あんな風に

 思っていたんだ」というような、辻褄が合って、それで、病気も消えて、そして、

 今まで皆さんに伝わるか、伝わらないか、分からない中で、今日まで活動をして

 きました。

 ・この世には、‟ダークサイド”という(もの)が存在します。信じられない

 方は、今日は、おとぎ話を、私が語っているのだという風に聞いてもらえるといい

 んですけれども、この‟ダークサイド”は、人口削減を図っています。それは、ある

 一部の人間が、この地球で生き延びるためです。彼らは、それがベストだと思って

 いるんですね。人類が生き延びるために仕方がないことだという風に思って

 います。

  ※・例えば、「SDGs」。すっかり、‟良いことだ”と刷り込まれて、今、実行されていますが、

    それも、こういう思想が元になっています。すなわち、「環境破壊する人間(庶民)は悪!

   人口増大で食糧危機!生き延びるには、人口削減しよう!」という思想が見え隠れしています。

    上級国民の彼らは、我々庶民のことを‟家畜”だと思っています。

    だから、生かすも、殺すも自由なわけです…。

    政治家が庶民のことを考えている?

    そんなわけがありません!

    これだけ生活が苦しくなってもまだ気が付きませんか?

    首相は、さらに上位者の顔色ばかりを窺っている‟操り人形”です!

    ※・「「岸田首相、グローバル・ゴールキーパー賞受賞!」に思うこと…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821529010.html

     ・「やはり、昆虫食にも裏があるようです。昆虫食の目的=ムーンショットorただの

                  嫌がらせ?」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12791190495.html

  じゃあ、誰がこの世で生き延びることができるのか?ということなんですけれ

 ども、いろんなメディアや様々なこの世にばら撒かれた、私がよく言う、

 「眠り薬」というものでですね、人々をバカにしてしまうという動きがあるん

 ですね。まあ、おバカな人もたくさん作ってしまおうということなんですよ。

  食べ物の話もそうです。脂っこいもの、体に悪いもの、お砂糖がたくさん入った

 甘いもの、人間の体に必要がないものをたくさんたくさん食べさせて、そうする

 と、人々のその感覚、スピリットとつながる、本当の自分とつながる感覚というの

 はどんどんどんどん鈍っていってしまうんですけれども、鈍らせてしまえ!と、

 それで完全に眠ってしまうと、人間というのは自分で考えるということすら忘れて

 しまうんですね。自分の感覚にアクセスして、自分の意思で生きるのだということ

 すら、やっているようで、忘れてしまって、いろんなメディアとか本当にその世間

 一般とか(で言われているような)常識みたいなものに、簡単に踊らされるように

 なってしまうんですね。そこにはやはりいろんな毒が盛られています。それで人々

 はゆっくりと死に向かうんですね。

  ※・「これはこの世の罠ね」

     https://www.youtube.com/watch?v=jUIRhPuv5NQ&t=3s&ab_channel=MOMOYOchannel

     ※・お金も眠り薬!

       お金を追えば追う程、あなたは空っぽになっていく…。

       あなたは、大切なことを忘れていないだろうか?

       人とのつながりを取り戻せ!

   ・「使命だからビジネスが上手くいく理由」

      https://www.youtube.com/watch?v=qhbI8zJ64Zc&ab_channel=MOMOYOchannel   

    ※・ビジネスとスピリチュアルの関係。

      ・スピリットで生きている人は、宇宙から光って見える。

       そこに、宇宙存在からのサポートが入る。

   ・「「鈴木宣弘」東京大学教授~今、日本が守るべきは食糧!!(食料自給率の低い日本は、兵糧

    攻めで餓死)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781476823.html

   ・「【井上正康×江原啓之 日本の「食」の危機について語らう!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796744632.html

   ・Youtubeの削除対策だと思いますが、コロナやワクチンの話は、MOMOYOさんのこの話

   からは、直接、出てきていません。

    しかし、例えば、ミナミAアシュタールさんの話によると、ワクチンも人間の感覚、超感覚を

   切るものとして語られていますし、この時期に、ダークサイドと人口削減といえば?まさに…

   みたいなところもありますよね?

    「いろんな毒が盛られています」の一言から、MOMOYOさんの真意を読み取るべきかと思い

   ます(ワクチンの話については、後述します。)。

    →・「加速する二極化とワクチン接種させる4つの目的答え合わせ」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768547419.html

 ・ノアの方舟というお話があるじゃない?

  あれだと、宇宙人が、宇宙船によって助けに来てくれるのかな?(人間等を宇宙

 船に乗せて地球外に救い出してくれるのかな?)みたいな風に想像する方もいると

 思うんですけれども、そうではなくて、いろんな人が消されて優秀な人が(地球

 に)残されるという感じなんですよ。優秀な人は、選ばれて、船に乗れるのでは

 なくて、優秀な人だけが、この地球に生き延びることができる、そういう計画

 なんですね。

  だから、私は、エマネーションアチューメント(MOMOYOさんの提供している

 ワークのうちの一つ)なんかで、皆さんの意思に反して、大急ぎでDNAをいじっ

 たりして、もうそのレベルで皆さんを目覚めさせていかないと間に合わないという

 ぐらいのところまで来ているんですね。

  その優秀な人というのは、要するに、体が健康な人、つまり、自分のスピリット

 をしっかり感じることができている人なんですよ。自分のマインドとスピリットが

 しっかり、はっきりよく分かっている人、いろんなものを食べたり、不摂生をして

 ボヤーンとぼやけて、ずっと毎日携帯を見て、なんだかよく分からずに1日が終わっ

 ていくような人ではなく、しっかりと自分の感覚が良く、(今)ここにある人なん

 ですね。

  つまり、健康な人、もっと言うならば、DNAレベルで優秀な人が残れるんです

 ね。なので、私の活動は、皆さんに賢くなってもらうこと。賢い人を増やすという

 のが私の活動なんですよ。

  私のガイドというか、私にコンタクトをくれた宇宙人の目的は、一人でも多くの

 人に、この地球で生きてもらうことなんですね。そのためにできることというのは

 もうDNAレベルで優秀な人をとにかく増やす、つまりは、目覚めている人、目先の

 幸せとか、踊らされた、なんだかよく分からない、人が幸せと思い込んでいるもの

 を追いかけ続けるような人ではなくて、本当の意味で、目覚める人、なぜ私たちは

 この地において、なぜこの肉体を持ってこのスピリットを、どうするためにここに

 来たのか?というのをしっかり、はっきりと理解している人を増やすことなんです

 ね。

  私たちの人生は、必ずこの地球、自然とリンクしている。(そのことを理解して

 いる)賢い人を増やす、つまり、目覚めた人を増やす(ということが今求められて

 いること)なんですけれども、私たちが目覚めてくると、やはりこの世のいろんな

 おかしなことに気づくんですね。なぜ、地球がこんなに害されているのに、それを

 何の疑問もなく、人間たちは生きているんだろうか?とか、そういう風なことを

 考え始めるんですね。目覚めると、この星がどれぐらい美しい星だったか、という

 ことに気付くし、自分がこれまで追い求めてきた目の前にある幸せがどれほど幻想

 であったか、そんなものは存在しなかった、もっと大切なことが他にあったという

 ことに気づくんですね。

  そして、自分を改めて、自分の生き方を改めて、自分らしく生きるようになるん

 です。

  これが、賢い人で、こういう人たちを増やす、その活動に力を注いでくれている

 宇宙の存在たち、これが私がいつも一緒に活動している、宇宙人たちの目的です。 

  これから、いろんな宇宙人がこの世に出されます。これは別の動画でも話したん

 ですけれど、その宇宙人たちの目的が同じであるかどうかは別の話です。いろんな

 宇宙人がいろんな目的でこのプラネットに訪れているんですけれど、宇宙人と一言

 で括って、全ての宇宙人が同じ目的(なの)ではありません。

  ただ、私が発するメッセージ、これは多くは、私と一緒に活動してくれている

 宇宙人が私に伝えてくれていることがほとんどなんですけれども、この宇宙人の

 目的、皆さんがセミナーで自分にも宇宙人が降りてきたと喜んでくれる、こういう

 宇宙人たちの目的は、皆さんを目覚めさせるために存在して、目覚める、つまり

 皆さんが賢くなることなんです。

 ・目覚めを今すぐ経験することはできなくても、今すぐ自分らしく生きるという

 ことはできますね?

  先週の動画でも上げたんですけれど、本当はどんな風に生きたいかというのは

 もう皆さんの中にある。ただ知らないふりをしているだけなんですけれども、この

 知らないふりをし続けると、どんどん毒が盛られて、だんだんその知らないふりを

 している感覚さえも消えていってしまうんですね。

  だから、皆さんやりたい、じゃなくてやらなきゃいけないんだよということを

 先週お話ししたんです。

  私たちのDNAレベルで賢く優秀になっていかなきゃいけないんです。

  →・「もうやるしかない」

     https://www.youtube.com/watch?v=fMklr9VNWmY     

        ※・ちなみにこちらがその先週の動画です。

    ・「甘いささやき・・・」

     https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12831955986.html

 ・はい、今日はちょっと真剣なお話をしましたが、本当に十数年、私は、この活動

 をしてきて、ここまではっきりお話ししたのは、初めてだと思います。

  私が活動している本当の理由、(それは、)皆さんの命をつなぐ、命を救う、

 そのために活動をしているんですね。

  これがなかなか今まで伝えることができなくて、苦しかった時間もありますけれ

 ども、今日こんなふうでお話しすることができてすごく嬉しいです。

 

 

<感想>

 このメッセージを目にすること自体が、各自の‟目覚め”を加速する上で、良い

きっかけになるのでは?と思い、急いで仕上げました!

 文字起こしした部分は一部で、この後に視聴者からのQ&Aも付いています。

 良かったら、ご覧になってみてください。

 (・「その人のハートが全てを知っている。その答えが出てくるのを待つのが本当の先生。」

  ・「自分のやりたいこと、自分のその感覚を貫く。」

   など他にも良いメッセージがたくさんありました。)

 

 さて、毎日、あなたはテレビを見て、脂っこいものやスイーツ(砂糖)を食べて、一日中スマホをいじって、ゆっくりと‟死んで”いってますか?

 それとも、あなたの人生を自分の感覚に従って、自分の意思で決めて、まさに毎日を‟生きて”いますか?

 

 私も、MOMOYOさんからではないですが、DNAや魂レベルで作用する、いろいろな

ワークを実は、受けています。

 残念なことに、自信をもってそのワークの効果を詳細に解説できるほどに、私が

未だ感覚が鋭敏ではないので、皆さんには何もお勧めもしてきませんでしたが…。

 お金もかかりますしね。

 Youtubeでよく見かけるような、引き寄せがどうだとかそんなレベルじゃない、

まさに魔法のようなワークも実はもうすでにこの世に存在しています。

 ‟ダークサイド”もいれば、‟ライトサイド”も存在しているということです。

 求めれば、あなたの現実でも見つかるでしょう。

 (まさにMOMOYOさんなんか良いかもしれませんね。私もいつかお金を貯めて受けてみたいです!)

 

 この地球には、確かに、‟ダークサイド”というものが存在しています…。

 もう、‟賢く”ならないと、生きていけません…。

 まずは、生き残ってください!

 愛のある地球を創造するために…。

 

 

※・ビル・ゲイツやクラウス・シュワブなど、人間レベルで、表舞台に顔を出して

 登場している‟闇”の勢力たちもしっかり登場していましたね(そんな‟彼ら”

 すら、ただの下っ端ですけどね。)。

  「人口削減だ!」と‟彼ら”が発言している映像を見たことがない人もいるの

 では?

  ‟彼ら”が発言して、人口削減を目論み、人工的にウイルスを巻く一方で、自ら

 WHOに出資して操つり、ワクチン接種を推進しているというのだから、笑っちゃい

 ますよね?

  けして、‟陰謀論”ではないですよ。

  ※・「コロナと人口削減 ロシアが公開」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm39470372

   ・「コロナ、ワクチン騒動の背景=コロナワクチンVSイベルメクチン」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766269185.html

   ・「コロナパンデミックはオバマ政権期からの作戦だった!!(政府の上に存在する製薬会社の

    権力)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784441482.html

   ・「ロバート・ケネディJr.民主党大統領候補「民主党は、戦争、検閲、大規模製薬会社の党!」

    =自民党!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802800077.html

   ・「新型コロナウイルス誕生秘話。「コロナは人工ウイルス?!」 閻麗夢博士の証言、宮沢孝幸

    先生も奮闘中」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773158407.html

   ・「コロナワクチン接種前に、泉大津市長 南出 賢一さんの話を聞け!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821688634.html

   ・「サイキッカーaki~コロナ・ワクチン騒動の真実を霊視!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778554476.html

 ・日本人はボケっとテレビを見続けて、世界で一番、ワクチンを打った国…。

  そして、情報統制が敷かれた中で、身内が不審な死を遂げても気づかずに、

 すでに、多くの遺体が解剖されず、葬り去られてしまった…。

  だから、例えば、こんな海外の情報を見てみる必要があるだろう。

  人口削減目的で仕組まれた‟茶番”、コロナパンデミック。

  ワクチンは、血栓毒!

  結局、これが理解できるかどうか?

  それが、覚醒の第一歩目!

 ・この映画で言っていることが本当かどうか?を探るには、Xで、①ワクチンにより

 家族を無くしたと気が付いたり、また、気を失い、衝突事故を起こしたバス運転手

 など突然死する姿を見かけたりしたなどの一般国民の声や②忙しくてたまらない

 葬儀屋や③流産、奇形児を実際に目撃している産婦人科医のつぶやきなどを検索

 してみるのもいいだろう。

  きっと死者の増加の実態や少子化の実態が日本でも垣間見えるに違いない。

  ※・「【ワクチン死】葬儀屋が大量死の現状を暴露「相変わらずイカれた数の日本人が、毎日毎日

   死んでいます」 刑事も「異常ですよ…もう(遺体が)冷蔵庫に入りきりません」と語る」

     https://rapt-plusalpha.com/94030/

   ・「【札幌駅前ビラ配り】〇亡数の影響を大きく受ける、住職の反応は?」

     https://www.youtube.com/watch?v=ntYNj7VrZAo&ab_channel=%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E5%85%84%E5%BC%9F%E3%80%90%E8%97%A4%E6%B1%9F4th%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%80%91

   ・「奇形児を生んだ2組の両親が、それぞれYouTubeチャンネルを開設 奇妙な類似点から

   「コロナワクチンによって今後増加するであろう奇形児に慣れさせるためでは」と疑いの声」

     https://rapt-plusalpha.com/95317/

 ・「ワクチンによる2種類の死に方=①短期的な死に方と②長期的な死に方」に

 ついては、私のブログでも何度かまとめてきました。

  もう私は、取り上げてませんが、2023年も恐ろしい死者の増加数でしたね。

  救急車の出動数も、昨年を超えてしまいました・・。

  ワクチン接種数は、下がったはずなのになぜでしょうか?

  SikaDoctorの解説、私のまとめを参照してみてください。

  (いよいよ、日本でも長期的な死に方が現れてきました!)  

  →・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、超過死亡は

    増加する理由」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

     ※・ワクチンの問題点は、血栓毒以外にも様々指摘されています。

 ・人口削減する本当の理由は、かつて存在したアトランティス文明のような完璧な

 ピラミッド型構造社会=世界統一政府を樹立するにも、まずは、‟家畜”である人間

 が増え過ぎてしまって、困難であるからです。

  「増えすぎて環境破壊をする人間(庶民=家畜)は悪だ!我々、上級国民が生き

 残るのだ!SDGsだ!」ということすら、ただの建前です。

  →・「アトランティスVSムー(レムリア)時代から続く、日本人迫害の歴史(政府が移民政策を

    進める理由)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12792841888.html

 ・政府が声高に少子化対策を叫んで偽善者ぶったり、NHKが‟多死社会”なんて、

 新たな造語を広めて洗脳しようとする…。

  その‟おかしさ”にあなたは気が付いているだろうか?

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。