2023年3月、お父様の死をきっかけに、龍の意識に目覚めたMOMOYOさん。

 「言いたいことを言うぞ!」とこれから社会情勢についてもどんどん切ってくれるそうです。

 社会情勢まで述べてくれるスピリチュアリストはなかなかいないので貴重ですし、楽しみです!!

 

①「MOMOYOさん社会情勢を切る!~日本とベーシックインカム。ベーシックイン

 カム導入の要とは?」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12794607354.html 

 

②「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思って

 います!」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

 

③「見えないエネルギーコントロール」      

https://search.ameba.jp/search/entry/MOMOYO%E3%81%95%E3%82%93%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%8B%A2.html?aid=oneness-sanat-kumara

  ※・松本人志性加害スキャンダルを受けて…。

    これからは、女性の価値、女性の扱い方が見直される時代が到来する!

 

④「MOMOYOさん~心の病と目覚めとの関連性(現代医学の‟欠陥”について)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12842832779.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。