(2023年3月19日初回作成)

 

 今回ご紹介するMOMOYOさんは、サナト・クマラのチャネリング、ヒーリング、

能力開発に予知と様々な能力を発揮しているスピリチュアリストです。

 私は、YouTubeで知り、しばらく見てはいましたが、初期のころは知りません。

 最近、龍としての側面が強かったお父様が亡くなられたことをきっかけに、MOMOYOさん自身も龍の側面が強くなってきて、「言いたいことを言うぞ!」と、

再決意なさったそうで。これからは、社会情勢についてもバンバンと語ってくれる

そうです。

 YouTtube開設当初は、そういったことも自由に語っていたそうですが、レベルの

低い一部のコメントに愕然として、実は、これまでは、語るスピリチュアルのレベルを一般的なものに下げて動画配信を続けてきていたそうです。

  →・「龍について本音で語ってます」

     https://www.youtube.com/watch?v=tHkXD0HUdEY

 

 今日はその第一弾、日本にベーシックインカムが導入されるのか?ベーシックインカム導入の要とは?ということについてでした。

 現実、アメリカで銀行破綻が続き、グレートリセットからのベーシックインカム

導入を語る方もいらっしゃいますから、楽しみですね。

 →・「アメリカ相次ぐ銀行破綻 リーマンショックの悪夢再び? 日本への影響は?」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0d4648486711161d8f35ddc9bcf489c814557402

  ・「銀行破綻は計画されていた???米ドル覇権の崩壊と支配層の次なる計画」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42136532

  ・「⭐️金融リセットがきた?!ドミノ倒しの始まり始まり。」

    https://www.youtube.com/watch?v=804NjrTH-GM

 

 早速、聴いてみましょう!

 

※・MOMOYOさん自身は、「日本にベーシックインカムが導入されるという話が

 あるの?今の日本では無理だと思うよ。」と冒頭でおっしゃってました。

 ・イギリスは、既にベーシックインカム的な社会が実現しているのですね。

  知らなかったぁ~。

 ・ベーシックインカムの良いところと、日本への導入の要になりそうなところを

 語ってくれてとてもよかったです。

  →<ベーシックインカムの良いところ>

    お金の心配がなくなり、ストレスが減る。

    (母親の悲しい顔や家庭内暴力がなくなり、子供のトラウマも減る。)

   <日本への導入の要>

    ベーシックインカムを選択した人を支えるための収入を得て働く人=中間

   層のメンタルが持たない。

    情熱を感じたり、使命を感じるような仕事をしていない人は、なぜ、他人を

   支えるためにこんなに働かなければいけないのか?と疑問を持つことになる

   だろう。

    今の、日本には、その情熱や使命を持って働いている人が少なすぎる!

    まず、スピリットに目覚めて、情熱や使命を見つける。

    そうしないと、新しいシステムも生まれてこないのではないか。

    ※・今のイギリスのような、ベーシックインカムの元手は、働いて収入を得た人が収めた

      税金で賄うという制度だということを前提に語ってらっしゃいます。

       一部で言われているNESARA・GESARA的な話ではありません。

      ・イギリスでは、MOMOYOさんは、収入の45%を税金として持っていかれて20人の

      ‟家族”を養ってきたそうです。十数年、お小遣いなしの生活で、2023年にやっと自由に

      使えるお金をもらったそうです。

 

・冒頭は、前回のベーシックインカムに関連した話でした。

  →・上記ベーシックインカムの良い点を再度述べて、「私はベーシックインカム

   に賛成だ」とおっしゃっていました。

   ・それから、日本への導入の要として、「素晴らしい国の日本に住みたがって

   いる外国人はたくさんいる。そんな外国人に住んでもらって、人口減少・労働

   力減少をカバーすることで、ベーシックインカムを実現したらどうか」という

   趣旨の話をなさっていました。

    しかし、「日本語は難しいので、外国人の彼らが働けるように、言語の壁を

   解消すること(日本人の英語能力を上げること)が鍵となってくるだろう。」

   とのことでした。

    ※・「外国人は一律で悪!」という世界感には私は反対です。

       ワンネスの世界観で考えたら、国籍の違いとか人種の違いとか…実に下らない。

       この肉体を脱ぎ捨てた魂レベルではみんな同じ存在なのに…。

       逆に、たくさん外国人に来てもらって、日本の考え方が世界に広がって行けばいいなと

      個人的には思っています(そのくらい日本人はドン!と構えていたらいいのに…)。

 ・ついでに、私は、今、能力開発に興味があるので、「サイキック能力」について

 語っていた部分もメモしておきます。

  →・サイキック能力=人の発している言語の裏側を読み取る能力。

    この人はこう言っているけれど、本心はこうなのではないか?ここを突き

   詰めていくと、その人のスピリットが解放されるのを邪魔しているもの、檻の

   部分見えてくる。

   ・サイキック能力=人のために使う能力。

    自分の中に愛が育ってこないと、身に付かない能力。

 

 

 一方、反対に、ミナミAアシュタールさんは、ベーシックインカムの問題点について教えてくれています。

 こちらも良かったら、参考にどうぞ。

 

 

・支配者に都合が悪い内容なので、削除されちゃったかな?

  (内容は彼らのサロンにて確認してください。

   こういった削除動画も見れるそうです。)

 ・これも支配管理するためかぁ。

  マイナンバーカード作らないと、ベーシックインカムもらえないようにする

 つもりなの???

  さすがにそれは、憲法違反とかならないのかな???

  不平等すぎると思うけれど…。

  →・「マイナカードないと給食費有料、市の方針に「違法性の疑い」指摘 岡山・備前市、人口

    超える反対署名」        

     https://news.yahoo.co.jp/articles/2c4cad568dca4053def29164420ab4435f0d60f0?page=1

     ※・普及のために国が金をばらまく…。

      ワクチンと一緒だね。

   ・「マイナカード作らないと給食費有料!保育料も有料!専門家は「違法性の疑いがある」と

     指摘!岡山県備前市。【則武謙太郎4thチャンネル】」

     https://www.youtube.com/watch?v=oX5uVM0MH0U

   ・「マイナンバーカード返納‟祭り”開始?! マイナンバーカードの危険性とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777158086.html

 

 

※・まず、私は、この方をあまり知らないし、サロンにも入ってませんが、どうやら

 「2025年に、ベーシックインカムが実現される!」という前提でお話しされて

 いるようでした。

  ※・その元手となるものを何だと見ているのかがこの動画では一切語られていないのですが、

   ここで、NESARA・GESARA情報もおさらいしたいと思います。

   ・NESARA・GESARAとは?

    →・「世界通貨リセット(GCR)が近い?!量子金融システム(QFS)で通貨評価替え(RV )。

     金本位制を導入?現行の世界金融詐欺システム終了のお知らせ?これから起こりそうな

     こと♪NESARA、…」

       https://www.youtube.com/watch?v=-eeUgcG4DU0&t=184s

     ・「NESARA/GESARAを解説します。テスラタワー、5爺アンテナに432Hz特殊フィルター

     、医療ベットMedBed、反重力装置についても話してます♪緊急放送システムからの世界

     通貨リセット…」

       https://www.youtube.com/watch?v=xwxwcVHeHYY&t=194s

       ※・一部の支配層がこれまで不正に得てきた巨万の富=90京円がベーシックインカム

        の資金源になる?!

        ・こういう話も実は、スピリチュアルな世界には存在しているのですが、これに

        ついては、光に依存してしまうおそれがあるという意味で、光VS闇レベル情報の悪い

        ところが出ていますよね。

         これらの動画が2年前に作られたことから分かると思いますが、定期的に実現される

        のでは?との情報が流されては、その期待が裏切られて、結果的に重いエネルギーが

        搾取されるだけで終わるということ(闇側の思う壺!)が繰り返されてきたのが実情

        です…。

         2023年の夏至を過ぎて、そのエネルギーにより、未だかつてないことが起ころうと

        していることも確かだとは思いますけれど(個人的には、その可能性を完全否定する

        つもりはないですが)、あなたが宇宙の創造主です!人生の主体性は失わないように

        気をつけましょう!

        ・ちなみに、ミナミAアシュタールさんによれば、これも期待させて、落胆させて、

        重いエネルギーを搾取するためのいつもの手だそうです。

         そして、人々が何かに依存する思考をしている限り、そんな依存する思考から

        生み出された、これまでのピラミッド型構造社会が続くことになるから、GESARA

        ・NESARAが起こることはないそうです。

 ・「生活の基盤を築き、経済的に満たされて、暇になってくるとたどり着くのは、

 死の恐怖」か。

  私は一切ないなぁ~。

  とっくに乗り越えている。

  →・「自殺願望のある女性の話(「危険だからこそ、ワクチン打ちたい!!」)と私の人生

    (その立ち直り方)。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781538654.html

  別に、病気になったら死んでもいいし(病気なんて、自分の意思一つだとも

 知ってもいるし)。

  「死」=肉体がなくなって、宇宙に帰るだけの話。

  (それも一つのアセンション!今すぐ帰れるなら、帰ってもいい。地球の変革期

 を身をもって体験できないのは、残念だけれど…。)

  そして、死のタイミングを自分で選べることも知っているし。

  そんな「死」の恐怖のない私は‟激レア人間”ですか???

 ・「月7万円」、私きっと生活できますよ~。

  家賃は安いし、食も1日1食食べるかどうか。

  生活に必要なものはすべて手に入れていて、基本的には、消耗品を買うだけの

 生活です(何か講座を受けてみるとか、非物質的なことにドカン!と使いがち)。

 ・そこから、労働から解放された時間で、自分で何かを生み出して提供して対価を

 得て少しだけ拡大する(やはり、家族も持ってみたいしなぁ。そうなると、もう

 少し稼がないといけないかなぁ)。

  でも、あくせく働くような生活は一変するだろうなぁ。

  私は、個人的にも社会的にも、ベーシックインカムには賛成派です!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。