日本保守党に関して、ミナミAアシュタールさんから、一言(チャネリングレベルのメッセージ)が出されましたので、追加しました。

 

======================================

(2023年10月19日初回作成)

 

 

 本日、たまたま見かけた動画より…。

 

 私のブログでは、これまでの社会のように、どこへ行っても人間に上下関係が

あり、誰かに権限を委ねてしまうことに疑問も持たないように刷り込まれた社会、

その構造自体に疑問を持ち、そこから脱することを推奨している(新党の登場!などというものに‟依存”して、個々人の人生の主体性を失ってほしくはないと思っているし、果ては、政治家すら不要だと思っている)ので、別に、どこぞの政党を応援し

たい!というわけではないのですが、良かったら、この動画は見てみて下さい。

 いろいろと、ハッとするところがあるのじゃないかな?と思いまして…。

 

 

※・まず、河村たかしさんについて…。

  →・「庶民派 名古屋市長「河村たかし」の功績=全国初の“ワクチン後遺症”相談窓口を設置!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776440342.html

  私は、河村さんの活動については、注視してきたので良く分かるのですが、この

 記者会見に出てきた他の人に関しては全く知りません。

  ※・河村さんが共同代表を務めるということは、表立って言ってませんでしたが、ワクチン政策

   に疑問を呈し、反対する立場に親和的であると言えると思います。

    少なくとも、党員が、「ワクチン政策反対!」を唱えても、圧力をかけられることはないと

   思います。

 ・「議員の給料が高すぎる!」というのはたまに聞きますよね?

  そして、いろんな手当てがあり、税金も免除されているというのも聞いたことが

 あります。

  →・政治家と税金

    https://www.asadakaikei.co.jp/archives/12273

 ・河村さんが、「名古屋で減税したら、逆に、税収が上がったんだ」とおっしゃっ

 ていますが、それはなぜなのか?もう一度こちらの記事を振り返って考えてみて

 下さい。

  「国債は、借金じゃないんだ!」、この発言の意味もおさらいしてみて下さい。

  →・「‟増税メガネ”に騙されないよう国の財政の仕組みを学ぼう!(税金は、政府にとって財源

            ではない?!)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805971959.html

 ・また、‟増税メガネ”こと、岸田さんが、「減税しようかなぁ」とか言っている

 そうですが、騙されないようにしましょう。ただの選挙対策です。(自民党は過去

 にも同じ手法を使ったことがあります。)

  →・「鬼の岸田首相の「減税っぽいヤツ」に騙されるな「減税額<<<大増税額」のウソ減税…

    増税メガネを流行語大賞に」 

     https://mag.minkabu.jp/politics-economy/21040/

     「嘘減税の茶番 国民を翻弄

      12月には防衛増税1兆円を決めることになっていて、11月選挙では、そのことを覆い隠す

     ために、わずかばかりの減税を政策に入れようと画策中だ。あからさまな選挙対策であり、

     公明党も含め、選挙前には、甘いことしか言わなくなる傾向にあるので注意が必要だろう。

     現状、岸田首相は賃上げ税制における減税制度の強化、特許などの所得に対する減税制度の

     創設、ストックオプション減税の充実、事業承継税制の減税措置の申請期限延長などを強調

     しているが、はっきりいって一般国民が恩恵に預かれるのかどうか不明なものばかりで、

     減税っぽいというだけの代物だ。

      選挙前で世論に怯える自民党は、それよりも大きな減税をしようと言う動きもあるよう

     だが、防衛費1兆円、社会保険料5000円を上回る減税になるわけがない。10円減税して、

     1000円増税することを、一般的に増税と呼ぶのである。選挙前の自公政権による壮大な

     茶番、ごまかしを、国民はきちんと評価しようではないか。」

   ・「今の政治家は、家業になってしまっている!我々は、庶民の代表だ!」

   →・これが大事な視点です。

     その人が本当に‟庶民”の代表なのかどうか?

     演説等では何とでも口から‟出まかせ”言えますからね。

     その人がどういった経歴、家柄の出身者か良く見た方が良いし、国会議員

    になる前にどんな活動をしてきたかにも注意した方が良いと思います。

     ※・「ドクター・シバ:The Swarm〜少数が多数を支配する方法(抜粋)」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm42349488    

 ・LGBT法案成立過程の‟おかしさ”についてはこちら…。

  →・「LGBT法案の目的は、人々を‟混乱”させること」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12803713284.html

 ・自民党が移民政策を進める理由についてはこちら…。

  →・「アトランティスVSムー(レムリア)時代から続く、日本人迫害の歴史(政府が移民政策を

             進める理由)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12792841888.html

 ・岸田さんは、日本人を9割‟殺して”、外国人9割、日本人1割の国にするつもり

 です!

   →・「マハティール(マレーシア前首相)が教えてくれた新世界秩序=世界政府=グローバ

     リズムの話」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813501210.html

    ・「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思っています!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

 ・それから、学生たちの自殺問題など、教育システムに切り込もうとしている

 ところも私は、個人的に評価しています(私自身が子供が大好きだから。)

  →・「小中学校の不登校急増…そりゃ、そうだ(子供の教育、マスク、黙食問題)。」

               https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771885295.html

   ・「教育現場、子供にかけられる「圧力」の正体。「コロナ3年、不登校激増、小中高生の

             自殺多数」!!」 

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784569361.html

 ・最後に、他党との違いについて質問がありました。

  →・まず、自民党や維新が国民のことなど考えていないということは、もう

   バレバレですよね?

    維新は、「第2自民党だ!」と自分で言ってますし…。

   ・そして、参政党のように、妙に外国勢力の脅威を煽って、創憲などという

   言葉を使ってごまかして、改憲を実現して、日本を戦争(侵略戦争)できる国

   にしようとしていないか?についても、調べてみました。

    まず、記者会見の中で、外国人、外国勢力に関しても、「外国人は出て

   行け!と主張するつもりはない。」との発言がありましたね。妙に対立を

   煽っていない点は、評価できると思います。

    それから、まだ日本保守党さんのホームページには、「憲法9条改正

   (2項の一部削除)」としか書いていないので具体的にはわかりませんが、

   そこから読み取れることは、①けして憲法全体の改正ではないこと、②憲法9条

   に手を付けるとしても、2項の削除にすぎないこと=1項の戦争の放棄自体は

   維持することは読み取れると思います。

    ※・「日本保守党の重点政策項目」

       https://hoshuto.jp/policy/

    なお、1項の戦争放棄とは言っても、放棄したのは、侵略戦争であって、自衛

   のための戦争は可能だと憲法論でも、また、一般的にも解釈されています。

    2項を削除するということは、日本が軍を持てるようにするということだと

   思いますが、日本保守党が目指しているのは、①侵略戦争は放棄します。日本

   は、領土拡大のために他国に攻め入るような戦争はしません。しかし、②攻め

   られた場合に、日本を守るためには戦います。すなわち、自衛の戦争を自国の

   力で可能とするため、自衛隊も正式に軍隊と認めて、アメリカから独立し、

   対等な立場で他国と交渉できる国にします!ということだと思います。

    ※・憲法9条

       →・第1項…「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の

             発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する

             手段としては、永久にこれを放棄する。」

        ・第2項…「 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持し

             ない。 

              国の交戦権は、これを認めない。」  

     ・例えば、ロシアのプーチンさんは、「日本はアメリカの属国だ!」と言って、まともに

     交渉すらしてくれません(実は、プーチンさんの言う通りなのですが…。)。

      →・「日本を貶めるプーチン氏の思考回路 遠藤良介」

             https://www.sankei.com/article/20221129-T7QWZGQBSVJD7MIPN2FJPYNKEY/

     ・私は、憲法改正には反対の立場です。

      今の自衛隊が実質軍隊でなくて何なのか?

      他国に攻められたとして、機能しないわけでもないだろうし…。

      逆に言えば、「憲法9条2項のみ削除します」というのは、その現状を素直に認めるだけ

     のことだと思いますが、一度憲法改正をしたという前例を許すと、ずるずるとそこから緊急

     事態条項を盛り込んだり…ということにつながる危険はあると思います

      日本保守党を支持するとしても、その危険性を見抜いて、一旦改正を許した場合には、

     その後、またどんな政党が政権を握るかも分からないことを認識して、さらに、実際に、

     そういう動きを見せた場合には、国民投票などによって国民が阻止することができるように

     なるという、一定のレベルで国民が賢くなっていく必要性があると思います。

      →・「パンデミック条約+CDC法案+緊急事態条項の3連コンボで、日本終了?!

       (原口議員×井上正康)」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805818019.html

   ・同じく、新党登場!なんて言っても、参政党の代表なんて、自民党出身者

   ばかりですから(まさしく政治家を家業にしている者も混ざっていますし)、

   庶民出身の代表者ばかりの日本保守党との違いは明らかだと思います。

     →・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

   ・選挙など党の運営に関しても、できる限りお金をかけないようなシステムを

   考えているということで、この点も参政党みたいにネットを駆使して、冷静に

   頭で考えられない、感情的な党員を煽って、金を巻き上げていく…、あの

   やり方よりは余程いいのじゃないでしょうか。

    ということで、とりあえず、応援するなら、‟庶民”の代表、日本保守党は

   良い党かもしれませんね。

 

 

 何にせよ、新党が一人前になるには、10年はかかるでしょう。

 とすると、その頃アセンションは終わっていると思われますので、いずれにせよ、我々の目指しているアセンションAプランとは、違うタイムラインの話ですから、

あまり、夢中にならないように注意してください。

 どんな大義名分を掲げても、戦ったり、対立したり…所詮、そのレベルの宇宙の話です。

 我々が目指しているのは、まだまだ‟その先”ですから…。

 →・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さんのブログを

   お勧めします。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html

  ・「並木良和~現在、‟新地球”への引越し準備中?!望む未来へ向けた取捨選択は済んでいます

   か?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823917410.html

  ・「ChieArt×みいちゃん~レムリア大陸復活の未来?!(近未来の地球について)」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12818896791.html

 

 また、このブログでは、ミナミAアシュタールさんやサイキッカーakiさんなど政治の裏まで暴露してくれるスピリチュアリストをフォローしてますので、もし今後、

この党に関しての発言があればまたこちらに追記してみたいと思います。

 その他、取り上げた以上は、現実レベルの情報でも、この党に関して、裏側を暴露するようなものを見かけた場合にはこちらに追記していきます。

 

<追記>

※・百田さんは、ウクライナvsロシア戦争の真実には気が付いていないみたいです

 ね。

  もし、ウクライナの背後にいるアメリカの実態、DSやグローバリストの存在に

 気が付いていないとしたら、いったい何から「日本を守る!」と言っているの

 だろうか???

  私的には大きなマイナスです!

  しかし、他党との比較で考えた場合、ウクライナ支援に反対している党など他に

 もなさそうではありますね…。

  →・「バイデンの驚き発言?!アメリカの戦争ビジネスの実態!!ウクライナの次は、日本を…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12808972407.html

   ・「ウクライナによるロシア侵略の歴史。戦争はこうして始まった!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12817483263.html

 ・「ウクライナ支援をやめれば、消費税を撤廃してもいい!」

   それほどの額を無駄にしてるんだなぁ。

  これも驚きです。   

 

※・チャネリングレベルのメッセージが出てしまいましたね。

  残念!日本保守党=百田さんも、結局、担ぎ出された、自民党の受け皿

 でした…。

  (百田さんがウクライナ支援に賛成なのは、そういうことだからかな?)

 ・もともとは庶民でも、政治面で、国レベルで何かをしようとしたら、結局、

 ‟あちら側”に取り込まれていく…(逆らえば、社会から‟消される”)。

  そういう社会構造になっているということなのだろうなぁ。

 ・河村さんも巻き込まれて、潰されちゃうのかな?

 ・政治は、ただのSHOW!俯瞰することが大事!

 ・ただし、こうやって自民党の支持率が低迷し、次の総理候補が見つからない

 (ピラミッド型社会構造を理解していない庶民を扇動するリーダーがいない)状況

 というのは、一つの‟希望”ではあるそうです。

 ・ちなみに、「参政党と自民党が繋がっている」ということは、前々から教えて

 くれていたけれど、現在、参政党の代表者たちが離党したりして、分裂している

 らしいです。

 

※・日本保守党に関して、サイキッカーakiさんからも、さらっと一言述べられた

 ところがあります。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。