そりゃ、そうだ。

 

 学校じゃあ、

 つまらない暗記ばかりさせられて、

 マスクをさせられて、

 給食は黙食。

 本来、子供を守ってくれるはずの大人(教師)が、強制してくる。

 矛盾しか感じない。不信感しか感じない。

 

 一方、大人は、楽しくランチ。

 会社で食べていてもきっと黙食なんてしないでしょう???

 

 子供のマスクはさぁ、外してあげなくてはおかしいでしょう?

 ママさん、パパさん、本当は、気が付いているでしょう?

 家の中でもマスクしてるの???

 黙食してるの???

 子供から見たら、きっとそういうところから矛盾を感じると思うなぁ~。

 

 私には子供はいませんけれど、

 もしいたら、全力で守っていただろうなぁ。

 全力で戦っていただろうなぁ。

 

 子供の笑顔が好きだから。

 

 というか、たぶん、私なら、初めに

 「学校は行きたくなければ行かなくてもいい」と言うと思う。

 アメリカなど海外では、フリースクールが当たり前だし、そんなにおかしなことでもない。むしろ自分で教えたいくらいだし。

 

 私の目には、今の学校は、ロボット・奴隷の生産工場にしか見えないんだよなぁ~。

 スピリチュアル的な観点から見ても、宇宙意識の高い子供たちが生まれてきているはずで、今の学校なんて無理無理。

 

 むしろ、不登校の方が正常です。

 「良く気が付いた!」と褒めてやってください。

 ※・この大変革の時代、宇宙の大きな流れから見たら、むしろ、不登校の方が正解かも。

   他人より早く社会のおかしさに気が付いただけです。

   そういう子供は、特に繊細で、優しくて、宇宙的な能力を秘めていると私は思うなぁ。

  ・私の集めた明るい未来のタイムラインのチャネリング情報はもう聞きましたか?

   もう10年後には、「会社」というものさえ、世の中にはないかもしれませんよ?

   大人は口にしないだけで、本当はわかってるはず。

   読み、書き、計算ができれば十分で、あとは個人個人、好きなことに没頭したらいい。

   それで良いなら、家庭でも教えられるでしょう?

   例え、不登校でも深刻にはならないでね。  ・

   →・「宇宙から見た、コロナ、ワクチン騒動の真相と未来の見通し」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766089735.html

       (「4 私の好きな未来のタイムライン」 参照)

    ・「使えないなら意味ないじゃない。」

     https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12171950450.html

      ・「【トークライブ後編】不登校の原因と対処法とは?決め付ける大人への対処法は?

    そうたの驚きのコミュニケーション術!ひさまつそうたトークライブ in 大阪」

     https://www.youtube.com/watch?v=Md3hlqNd6sw&t=1028s

  ・そして、そもそも、小さな子供のうちから、親から引き離して、親と接するよりも長い時間を

  他人と過ごさせるという今の教育システムの方がおかしいのかも???

   いろんな動物を眺めてみても、親が子供に生き方教える方が普通じゃない???

   もしくは、好きなことを見つけて、その職業についてる大人の元に早くから学びに行く、

  その方が理にかなってない???

   (大人が子供に教える時間を作るには、労働問題から考えてみる必要もありそうですね。

   こりゃ、大変だ。)  

     

 そして、自分の人生、自分の日常を変えるのは、自分です。

 今なら、先生たちも、もう気が付いてる。

 まさに今、内心どうしようか迷っているはず。

 ちょっと行動して、対話してみたらいかがでしょうか。

 マスクは任意です。

 

 特に公立では、直接、憲法問題(憲法19条…「思想・良心の自由」)となります。

 マスクの自由化に応じていただければ、黙食の見直しもきっと…。 

 

 

<相談先一覧>

  

 

 

※・ここまできつく言う必要は必ずしもありませんが、その理論武装の仕方は参考に

 なると思います。

 ・対話に応じないようなところや、あまりにも厳しい感染対策を継続している

 ところに対しては、このダニエル社長さんに相談してみるのも良いかもしれま

 せん。 

 

 

 

 

 

 

※・実際に、マスクの自由化運動をしている事例やその成果

 一覧を作成しました。

  ①自由化宣言、②要望、③請願、④情報公開請求・

  不開示決定を利用する方法についてもまとめてあり

  ます。

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。