※9/5 追記
満席となりました!!
みなさまありがとうございました!!!
もしかしたら9/20の方に空きが出るかもしれないので、その際はまたお知らせいたします!



ずっと予告してた
「新月の実現ノートの会」
募集します♡




{F84C3ACB-E141-4790-BEB7-6B24159C72A6}



ここで書いてるやつね
↓↓↓


この中でこんな風に書いてます

----*----*----*----*----*----*----*----*

イエローハート新月の実現ノートの会イエローハート

HappyちゃんのHappy Channelを見たりしながら
量子力学やエネルギーの話を織り交ぜて
「なぜノートを書くといいのか鉛筆」お話ししてゆきます。(設定変更の話もね)

実際にノートを作ったり書いたりしてもいいし、質問ガンガンしてもらってもいいです
グー

毎月4〜5人くらいでやるつもりです♡



----*----*----*----*----*----*----*----*







ですが!



なんと予告にも関わらず「行きたい!」ってコメントを何人かの方にいただいて

当初予定していた9/20の乙女座の新月の日は予定の人数に達してしまったので



まさかの告知前に締め切り!?



{53CB0CD1-3441-4217-A6CA-90D58E4101BD}

とっても嬉しい悲鳴ですけどねラブ




そこでLINE@で
翌日21日にもう1日開催したら
来たい!という方いますかーー?
2名いらしたら開催します!

って声がけしたら






いらっしゃいました(ToT)






というわけで2日連続で開催決定ハート
ありがとうございますラブラブラブラブ





 新月の実現ノートの会


9/21(木)乙女座新月の翌日ですおとめ座
  1部 10:30〜12:30
  2部 13:00〜15:00

1部☆HappyChannelの動画鑑賞(500円)
2部☆実現ノートの会(5,555円)
1部〜2部通し参加(6,000円)


定員:5名さま満員御礼!
場所:おうちサロンRuiRui→おおよその場所はこちら

お申し込みはこちら♡



おすましペガサス1部
HappyChannelを見ながら
宇宙の話、量子力学の話、エネルギーの話の理解を深めよう!
(見るのは既に放送済みのものです)


(途中ランチを食べながら進めます。飲食代は別になります。持参いただいても、買いに出ても、出前に参加してもなんでもOKです)



鉛筆2部
みんなでノートを持ち寄ってワイワイしよう!

実ははっきり言ってノートの書き方に決まりはありません。
さきこさんの設定変更的にノートをつけたい方
Happyちゃんの自分ノートを書きたい方
「新月の願い」をパワーウィッシュとして書きたい方
ビジョンボード的に願い事を書きたい方。






いずれもウェルカムです。



わたしはさきこ流が好みだけど
自分がしっくりくる物でいいと思います。



ただし、自分のノートには嘘がないようにね!
それは全員に設定してもらおうと思います


{6FF1A649-D561-4FC7-84F6-9A5FFCABC049}
この、「真実を書くもの」が使うエジプト香油をチョンチョンしましょうね〜





今月はみなさんからの質問を受けたり
みんなでノートを書き書きしたり
自由に進めようと思います。




なんでノートに書くのか?
ノートに何を書くのか。
どうやって使うのか。



しっかり理解して
あなたの考えや思いや願いを
まずは3次元に落とし込みましょう





今すぐ幸せになって
どんどん豊かさを広げてゆこう



{6D9BEF5D-61B9-4DE9-A1EF-6F8099C738E7}

{A58F3C72-7416-495F-A760-93B6CE17CB65}

{D29C9270-29E7-4E59-98D0-B1B90A366939}
今日は雨が上がってからの空が本当に綺麗だった〜ラブ





もう一度♡







9月のおうちサロンRuiRuiご予約枠
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ®︎・個人セッション等

9/  4(月)10:30〜 / 14:00〜
9/  5(火)10:30〜 / 14:00〜
9/  8(金)SS健康法体験会&伝授会 募集中
9/12〜14   にほんごってすごい!「カタカムナ」講座 絶賛募集中♡
9/19(火)←追加しました 10:30〜 / 14:00〜
9/20(水)乙女座新月♡実現ノートの会① 満員御礼♡
9/21(木)乙女座新月♡実現ノートの会②募集開始
9/25(月)10:30〜 / 14:30〜
9/26(火)10:30〜 / 14:00〜
9/28(木)10:30〜
9/29(金)10:30〜 / 14:00〜

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「9月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

ご提供メニューはこちらです






ハート注目ハート


9/12〜14 「にほんごってすごい!カタカムナ講座」
{99EBF606-105E-4315-A2A3-701ADA485193}



10/6 エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」

{94D8798D-D017-4958-B859-671C4F7D18CA}









おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{B9AEF10B-BE8D-4550-A31F-54EADFF4A6E5}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎