6月の満月に股こり股ケア創始者でエステティシャンの大好きな酒井晴美さんと股こり股ケア講座をやったんだけれど、





はっきり言ってこの組み合わせ

↓↓↓


満月×股ケア

晴美×みはる



ちょっと最強だったから…♡





またやります!!!







終わった後少し落ち着いて月末頃
うん、またやりたいなハート


って思ったのです。





そして晴美さんにメッセージしてみたら
晴美さんもわたしにお願いしたいって考えてくれてたみたいで!!!





というわけで即決しました!!!
(の割に募集開始が遅くてゴメンナサイ!)









10月6日(金)
牡羊座の満月の日に
東京・中目黒で股こり解消♪股ケア講座

{3F5A0143-B254-452B-88FE-F925BFBD44A9}





なんでここの満月にしたかってね、
秋分の日が過ぎて、いよいよこの4日後に拡大・発展の星 木星が蠍座に入るわけですよ。


{F53088F2-B798-4714-BF2C-12035E4BE673}



いよいよ訪れるビリオネアイヤーと言われてる年の前に手放したいもの手放しておきませんか?






そして木星てんびん座期の最後に、
てんびん座のテーマ、パートナーシップを深めておきませんか?←股ケアすると深まるのよ






そしてそして
どんどんどんどんエネルギーが大切な時代に入ってるからこそ、器である体にアプローチしておきませんか?

これめっっっちゃ大事だと思ってる。
体にフォーカスすることで、変化もめっちゃ速くなる!

地球は3次元の星で肉体を持って生きるところだから、絶対絶対体を大事にしてほしい!








前回の告知文も読んでほしいんだけれどハート






本当に本当にね
わたし、すべての女性たちに股ケアしてもらいたいと思っているのですよ!!!






本当に気持ちいいし
体は温まるし
緩むし
お股のコリも取れるし
てゆーか、全身のコリが取れるし
骨盤底筋が鍛えられるし
生理は楽になるし
感情も湧き出てくるし
パートナーシップは深まるし
色んなご利益が現実に現れてくるし





いいことしかないのよ本当に。






妊婦さんも健康であれば参加できます!
子連れも可です!




頭がぐるぐるしちゃう方
ふわふわスピっちゃう方
ぜひやって!

第1チャクラから整えてゆきましょう♡









ところで股ケア創始者の晴美さんね、
6月よりなんかパワーアップしてるから
今後はどちらかと言うとプロトレーナーさんの育成に力を入れるそうでね、


講師として股ケアやる回数も今後は減ってくと思うから気になってる方はこの機会にぜひね




晴美さんがやるということは当然アレもやりますよ、ア・レラブ














コレ
{B23A4B8C-0624-4B0E-B6D3-7B2BA33FDB43}

※股ケア1000本ノックとは…


股ケアってプロトレーナーさんとかも全国にいらっしゃって教えられるんだけど、晴美さんならではの味を出したい!って始めた、
必殺エステティシャン晴美のお股指圧のこと♪

押されただけでヒップアップします。








晴美さんの1000本ノック本当にすごいからラブ
是非是非体験してほしい!!


{610C344F-7231-4AC4-9A52-8C715214D839}
前回の1000本ノックの様子







場所は前回と同じ、
中目黒にあるUnder the Tree中目黒さんでやりますよ!!


{7B9AE66A-6224-46A6-BDE4-C64DB82E5ED3}

{F82B1EC5-7939-40F2-BA01-4748761829C2}
居心地いいんだよね、ここ









そしてそして!
今回は股ケア講座終了後に30分間



晴美コーナーハートでは
女神塩やオルゴナイトなど晴美さんのアイテムの物販

{275FE0EC-7C50-4308-B265-74541BDE4719}




みはるコーナーでは今度取得するSS健康法の体験をおひとり様1000円にて行います!(通常2000円)
※お時間の都合上5名さままで。希望者多数の場合はジャンケンで決めます♡

{96173160-871E-4757-8969-049085C303C3}






牡羊座の満月に
東京中目黒で股こり解消♪股ケア講座

日時:10/6(金)
           10:30〜13:00  股ケア講座
           13:00〜13:30  物販&SS健康法体験

場所:中目黒「Under the Tree nakameguro」
               ≫お店のホームページはこちら≪
参加費:15,000円
定員:15名 あと6名様

※お子様連れ可です♡
※事前振込制

※キャンセルポリシー
ご入金後〜前日17:00までのキャンセルの場合、参加費の50%から振込手数料を引いた金額を返金いたします。
それ以降のキャンセルは100%頂戴いたします。


♡お申し込みはこちら♡





その時のあなたに必要のないものは
勇気を持って手放せますように。




そんな機会になりますように









9月のおうちサロンRuiRuiご予約枠
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ®︎・個人セッション等

9/  4(月)10:30〜 / 14:00〜
9/  5(火)10:30〜 / 14:00〜
9/  8(金)SS健康法体験会&伝授会 募集中
9/12〜14   にほんごってすごい!「カタカムナ」講座 絶賛募集中♡
9/20(水)乙女座新月♡実現ノートの会①11:00〜14:00 coming soon
9/21(木)乙女座新月♡実現ノートの会②11:00〜14:00 coming soon
9/25(月)10:30〜 / 14:30〜
9/26(火)10:30〜 / 14:00〜
9/28(木)10:30〜
9/29(金)10:30〜 / 14:00〜

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「9月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

ご提供メニューはこちらです






ハート注目ハート

9/8 「SS健康法 体験会&伝授会」

{4A19FE9A-F1AD-4A4B-99C0-178332D0B7FA}





9/12〜14 「にほんごってすごい!カタカムナ講座」

{66297EB5-DBD2-412E-9C7F-216556EC47D3}








おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{0FCE0D04-2CED-4EC0-8F5D-A89E6F66EB7D}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎