9月のご予約受付終了でございます❤️
ありがとうございますキラキラ

10月のスケジュールはまもなくウインク
少々お待ちくださいラブラブ







9月のスケジュールです♡


{F841C5C3-1548-4332-B857-31F14D73463A}




グリーンハート安定の黄土よもぎ蒸しグリーンハート

{B75AD3CE-BE85-47E0-BECE-18D0867E671C}


みはるの扱うツールの中で女性性を開花させてくれるアイテム


お股(第1チャクラ)から子宮(第2チャクラ)をあっためることで、感覚がひらいてゆきます♡


冷えている人はもちろん、頭がモヤモヤしてる人、グラウンディングしたい人にもオススメウインク






ブルーハートアクセスバーズ®︎、どんどんパワーアップブルーハート

{8F1BB110-67C0-49BD-9762-BC8C3F3440E7}


アクセスバーズはモニター価格で募集して、3ヶ月で計22名の方に実施させていただきました!


本当にありがとうございました


やってゆく中でわたしの中のエネルギーの幹が大きくなり、感覚もどんどん開いていって、その方へのメッセージを感じるようになりました



そしてそしてみなさまのキラキラしたエネルギーに接するのが楽しくて仕方なくなりました!!




9月からは定価になりますが
ますますパワーアップしているみはるのアクセスバーズを楽しみにしててください♡





よもぎ蒸しとアクセスバーズを組み合わせるのもとても相性がいいし(エネルギーが流れる流れる!)


アクセスバーズとゆるゆるランチセッションの組み合わせも、あーだこーだ思考で遊ばなくなるから良いよ









細かいメニューはこちらを見てね

↓ ↓ ↓





さてさて続きまして♡




ハート個人セッションはノートを使ってゆきますハート


個人セッションでは
基本的にはノートを使って自分と向き合う方法をお伝えしてゆこうと思います。

わたしが紐解くのではなく
自分でできるようになる方が絶対いいから♡

今すぐ幸せになると決めましょうハート

2週間のアフターフォロー付きにしますのでお値段改定しました!

もちろん、子宮メソッドに関する質問などもどしどししてください♡




イエローハート新月の実現ノートの会イエローハート


HappyちゃんのHappy Channelを見たりしながら
量子力学やエネルギーの話を織り交ぜて
「なぜノートを書くといいのか鉛筆」お話ししてゆきます。(設定変更の話もね)

実際にノートを作ったり書いたりしてもいいし、質問ガンガンしてもらってもいいですグッ

毎月4〜5人くらいでやるつもりです♡





さて、9月のスケジュールはこちらです


ぶどう9月のご予約枠栗
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ®︎・個人セッション等

9/  4(月)10:30〜 / 14:00〜
9/  5(火)10:30〜 / 14:00〜
9/  8(金)10:30〜 / 14:00〜
9/12〜14   にほんごってすごい!「カタカムナ」講座 絶賛募集中♡
9/19(火)←追加しました 10:30〜/14:00〜
9/20(水)乙女座新月♡実現ノートの会① 満員御礼
9/21(木)乙女座新月♡実現ノートの会② 募集中
9/25(月)10:30〜 / 14:30〜
9/26(火)10:30〜 / 14:00〜
9/28(木)10:30〜
9/29(金)10:30〜 / 14:00〜

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「9月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

ご提供メニューはこちらです


 
上記のメニューですが、
基本的には埼玉県三郷市の自宅サロン「おうちサロンRuiRui」にて実施します。



※セッションは自宅サロン、もしくは駅のそばにあるららぽーとにて実施。(都内開催も可能ですが別途交通費として+1,000円いただきます)
あ!オンラインでも対応可能です!(Skype・zoom・ライン電話などなど)






また、全てのメニューにおいて
現在生後8ヶ月の次男を連れて行わせていただきますのでご了承のうえお申し込みくださいますようお願いします。(現在保育園待機中)

{67444FD7-DF6B-4273-8ADD-86972DB2DC69}





10月は拡大の星 木星が蠍座に入ります。

{CCAE7273-0530-409B-AAF0-2A9AAB58870B}



ブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、みはるは個人天体が蠍に寄りすぎてる女!!!!



というわけで、秋からはますます繁栄せざるをえないのですハートハートハート




というわけで、
9/21の新月の実現ノートの会や
10/6の股こり股ケア講座はものすごく意味あるものだと思ってます!!!




木星×蠍座のビリオネアイヤーに向けて
9月にエネルギーを整えて
今すぐ幸せになりませんか?






わたしの中の何匹もいる蠍がうずいてます
{43758882-CD05-4362-892F-4F8EF70378AE}

しいたけさん大好き♡←なんのこっちゃ







というわけで
9月もウキウキでお待ちしています♡♡♡

{C381B435-8553-4AC3-85D7-C515556A5C18}





ハート注目ハート


8/24-25、フットセラピストMamiちゃんと「よもぎ蒸し&フットセラピー」コラボ
(よもぎ蒸し→アクセスバーズに変更可能)
{10839C2C-18BB-4386-89ED-326887DD0C1E}




9/12〜14 「にほんごってすごい!カタカムナ講座」
{AE2C91B8-27AF-4BAC-87E2-AD63230EFBE3}




10/6 エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」

{623104DA-B444-480D-B250-17AE50C90AA0}







おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{3BF4C505-01E7-44AD-9F2C-2D5095F09E27}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎