3連休ーーー!!



わが家はクーラーがついて快適なので
おうち&近所で過ごしましたてへぺろ

{5D24B944-8EE9-45A9-BB1C-AC5344B5E1D4}



今日はスポッチャボーリング

{E10A23BB-1D8A-4A92-B577-E7C46EEF289F}


{E8188D3E-1F38-42DB-A100-789AC921DADC}


{AC73C481-F857-4985-BE0F-CD24E85AF2E1}

 
{A48765F5-5B43-4FA0-8E3F-ABEA5D450C4F}






夕飯もお休み感満載シャンパン

{506743E0-0E87-4E2B-B084-88FBCB4D0090}







ところでね、
ムスコたちと過ごしてて、
ここんとこ すごくすごく不思議な感覚になってたの。



{C538A2CF-15C7-4933-8FDC-E1E6739E0468}




なんだかね、


え?
この子たち私の子どもなのかな?
みたいな。



変な意味ではなくってね、
うーん、なんて言ったらいいか難しいんだけど




私の子宮で育って
私から生まれたし

私の遺伝子を受け継いでいることも確かだけど




それでもなんだか、

本当に本当に
産んだだけ


そう思うんだぁ。





前にこんなことも書いたよ

↓ ↓ ↓



1号については
まだまだ自分を生きてなかった私に


そろそろ主役だってこと、思い出して


ってメッセージを持って来てて
「私の息子」をやってくれてたんだけど



思い出した今、「私の息子」の役割を終えて
彼自身のストーリーを生きてる。





2号についてはもはや生まれた瞬間からそうで。

{6030DEBC-94AF-4F8F-94CF-441D1C234DB0}


もうね、
生まれた瞬間から確実に「個」だったのね、彼は。






だから本当に
私のことを助けに来たとか
メッセージを持って来たとか


そんなんじゃなくて

ただただ楽しそうだからここから生まれたゼ!




みたいな。
そんな感じ。





だから私は彼の人生をどうしようとか
全く思わなくて、
1人の人間どうし、思いっきり一緒に楽しめたらいいなって思ってる。



もちろん1号ともね



{D77E5B57-ECB3-416E-A6A3-A68731188580}
魂が双子の彼ら♡





そんなこんなを感じてたここんとこだったんだけどね、




今朝?寝てる時?
とにかくあっちの世界と行ったり来たりしてる時にハッキリと感じたのがさ、




私は単なる媒介(パイプ)なんだ




ってこと。






宇宙から
私を通して地球にやってきた




ただそれだけのこと。




{8CAA199F-9D25-46BC-A4B2-1AF836FEBC1F}



それでも私を通ってやってきてくれたことは
とっても嬉しいんだけどさ







でねふと思ったの。
かーなーりー大それたことを言うけど




マリア様もおんなじだったんじゃないかって




ちょっと大それ過ぎてて小文字薄文字…






えっと私、クリスチャンじゃないけど
洗礼を受けるか迷ったくらいキリスト教のことは色々分かった上であえて書いてます。

過去生で敬虔な修道女だったことも覚えてる上で書いてますよっ





きっと彼女だって

ただ産んだだけ

だったのではないかなって。






神の子を産んだから
神として扱われるようになってしまったけれど
そもそも彼女だって「ただ産んだだけ」だったのではないかって



私はそんなことを今朝突然感じた。
ひーーっカトリックの方に超怒られそうだけどそういう意味で書いてないですからねーっ!







で、何が言いたいかって言うと



本当に本当に今の時代
この子をなんとかしないと…ワナワナ



っていう時代じゃないんだよね。




どんなに偉大な人も
神の子と言われる人も

子宮から生まれていて、
で、子宮を持った「女」から生まれていてさ、





みんなみんなおんなじなんだよね。





偉人だから宇宙から直接降りてきたとかないしね。








うーーん何が言いたいのか
ごちゃごちゃしてきたけど




要するに
子どもたちは
自分でどう生きるか決めているんだよね。




で、母というパイプを通ってこの世に誕生する。






だから
どうこうしようとか、やっぱりおこがましいよね。





で、それは同じく
あなた自身にも言えるんだよ!





だからあなた自身も
お母さんから生まれてきた、以上!
それだけ!!





だからいつまでも
お母さんのための人生を生きる必要は
本当にないんだよ。




みんなそうやって命を繋いできてる。
もしも、親やご先祖様たちにできる恩返しがあるとしたら、



あなたがあなたを生ききる!
それだけだと思うよ




よくわからんけど
それを伝えてほしいって
2号からのメッセージがすごいのです。







最後に
またまた超大それたこと書きますけど




数日前にお風呂から上がって2号を裸で抱っこしたまま鏡を見た時に思い出した絵がありました。




{3AD981C2-223E-47AC-9BC3-15487F7AABF5}
聖母子像/ラファエロ作



ひぃぃすみませんすみませんっっ(> <)






別に2号がイエス様だとか
私がマリア様とか
そんなことを言いたいわけでは全くないのです。


この肉づき感が2号のムッチリ感と超似ていて。


{EAAF8416-6BBD-4EDA-AD5C-46DF24AB0613}



それでフッと思い浮かんだだけなんだけれど


でもなぜだか
このところこのお2人のことが
やたらと思い浮かぶのです。






それで、
そこから私は


子どもは
自分がどう生きるか決めている。

お母さんはただ産んだだけ。
だから「母という役割」に囚われる必要はない。




そんなメッセージを受け取っていて。
だからどうしても伝えたい!のです!!









てかむしろ
はるちゃんとじゅんせーくんこそ
現代のマリア様とイエス様なのかもしれないね








自分が自分を生きればすぐにわかるよ。
例えどんな辛いことがあろうが、子どもは大丈夫だって。

絶対に幸せになれるって。





だってみんな
生まれたくてやってきているんだもん。


てゆーか、どうあろうが幸せなんだけれどね



{757A3797-4687-4CEF-920B-F56DD462F311}




産んだだけで母終了してますんで
この子たちとは対等に生きるだけ。






私を幸せにできるのは、
私だけ♡♡♡







{872D5C7B-E83A-4089-A71B-58502B107FF1}

愛してるゼ、ユーたち!!!

















風鈴8月のご予約枠
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ®︎、個人セッション等

8/3  (木)10:30〜
8/4  (金)10:30〜 / 14:00〜
8/8  (火)10:30〜 / 14:00〜
8/14(月)10:30〜 / 14:00〜
8/15(火)10:30〜 / 14:00〜
8/17(木)10:30〜 / 14:00〜
8/18(金)10:30〜 / 14:00〜
8/21(月)10:30〜 / 14:00〜
8/22(火)10:30〜 / 14:00〜
8/29(火)10:30〜 / 14:00〜
8/31(木)10:30〜 / 14:00〜


【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「8月予約」にしていただき、
miharu113☆gmail.comまでメールをお送りください(☆→@に変えてね)

ご提供メニューはこちら




花火7月の残りのご予約枠
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ・個人セッション

7/20(木)10:30〜 / 14:00〜
7/24(月)10:30〜 / 14:00〜
7/25(火)10:30〜 / 14:00〜
7/27(木)10:30〜 / 14:00〜
7/28(金)10:30〜 / 14:00〜
ご提供メニューはこちら

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「7月予約」にしていただき、
miharu113☆gmail.comまでメールをお送りください(☆→@に変えてね)



難民脱出!自分と両想いになるお話会コーヒー

日   時:7/21(金)14:00〜16:00
場   所:都内広尾のカフェ(予定)
(お申込みいただいた方に詳細お伝えします)
参加費:6,000円(飲食代別)
定   員:4名さま♡あと2名さま
詳細はこちら

【お申し込み方法】
①お名前、②ご連絡先(携帯番号)をご記入の上、タイトルを「7月お話会」にしていただき、
miharu113☆gmail.comまでメールをお送りください(☆→@に変えてね)



ハート注目ハート

7/27  優美はりきゅうさんの「自分を知る、感じる、思い出すエネルギーワーク【基礎編】」

{C05C1A76-45AD-4B68-A646-637AFDE873B9}



8/24-25、フットセラピストMamiちゃんと「よもぎ蒸し&フットセラピー」コラボ
{9ED896F6-FD58-4834-9615-58F5697623E1}


9/12〜14 「にほんごってすごい!カタカムナ講座」
{93BEFCEE-5888-4E7D-9703-0069C65A8190}



10/6 エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」

{7C0AEC96-42B1-4842-AD6C-4F3F4BF6C356}





おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  

チューおねがいウインクラブ照れ爆笑チューおねがいウインクラブ照れ






♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡

▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

▶︎
こんなに真面目に我慢して頑張っているんだからいつか幸せになれるはず←違うよ、なれないよ!


♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎”「子供が欲しい」ってウソかもよ。”←私の子宮には意思がある。


▶︎サラッとした愛情でよい。「苦労して幸せを手に入れたかったわたし」

▶︎サラッとした愛情でよい②ムスコの保育園お別れ会。


♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎妊娠中の夫婦生活の件。怖がってる人と嫌がってる人が多いから書きます♡

▶︎産後の夫婦生活の件。正解わからないと思うから書きます♡


▶︎【ご質問いただきました】セ☆クスレスについて。「夫の対応に悶々としてしまいます」

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?


♡レポ集▶︎はるちゃんのおうちへ行ってきた♡またひとつ願いが叶ってた♡

▶︎【レポ】藤本さきこさん×SAORI YAMAMURAトークライブ

▶︎たーのーしーすーぎーたーー!トリプル女神の祭典♡




ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{CE3E8B9D-059B-4EC5-A64D-674FB1069C26}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎