さかりんが…
すんごく素敵な記事を書いてる!!

↓↓↓




てかみっちさんご夫妻と並んで紹介されてる、もりなが家ーーーーー!!!!



すんげーーーーーー(∩˃o˂∩)♡






Σ(*゚д゚*)ハッ!!
完全に舞い上がりました、スマソてへぺろうさぎ





そうそう、
さかりんが書いてくれたように、
離婚って別に人生にバツがつくようなことじゃないよ!



てかわたし
離婚したことは自分の人生の宝物のように
今となっては思ってるから、



今時まだ“申し訳なさそうに”する人がいるんだー!
ってそっちにびっくりしたよー




昭和か!?
って感じよ♡
いやわたしも離婚したの、もちろん平成だけどさてへぺろうさぎ



そうでなくて。


それほどまでに、
全然気にする必要なんてないですよ♡
ってことを言ってますカナヘイきらきら






今でこそね、
わたし
愛されすぎて困っちゃう♡下女から姫へ♡

とか言っちゃってるけどさ、




もうねーーー
本当にねーーー
そらヒドイ下女だったのよーーーー




とにかくわたしは
女性である自分を全く認められなくて、
もちろん好きになれなくて、
当たり前に女である自分が大嫌いで、
女性性全否定してたから、




要は
自分で
女である自分を超粗末に扱ってたから



当たり前に
超粗末に扱う人とばかり出会ったよねチーン





てか
自信がなさすぎて
絶対に幸せになれない人ばかりを無意識に選んでたよね





DVだった人、3人
うち1名酒乱
あーーー完全にお父さんとおなじー
父を投影しすぎーー!




この中に元ダン(元旦那)がいる





別れてストーカー化した人、2人



超束縛男、数知れずw




不倫の恋3人
彼女がいる人と付き合ったの2人
そしてダーリン氏に会うまで…付き合ってる時には毎回浮気←わたしだよ
体だけの関係もあったよ



同時進行的な感じのもあるから
時系列じゃないけどね。





不倫の恋ばかりしてた時は
わたし、ずっと無意識に2番を選んでた。


愛されるのが怖かった
幸せになるのが怖かった


そして幸せと感じられない関係を持って
「ああやっぱり私は幸せになってはいけないのね」的な悲劇のヒロインゲームを長いことやってたゲロー←キモっ




てか不倫ばかりしてた時はもっと趣味悪かったよ。



どうせわたしは愛されない


に加えて、


ほら男なんてみんな裏切る←家庭があるのに他の女に手を出す


ってね、
わざわざ自分で確認して
男性不信を深めてたんだからね

そうやって、
男に仕返しをしていたんだよね…



趣味悪すぎるよね…ゲローゲローゲロー








束縛されて、
そのうち罵られて、


わたしなんて生きてる価値ない
って何度も思ったし、


生きる価値がないほど最低最悪の女だ
ってずっと思ってたし、



だからなんでわたしは生まれて来たんだろう
ってずっとずっと思ってた






だから、


生きる価値なんてない


を、確認することばかり
無意識にやってきてたんだ。




でさ
価値は男に身体を差し出すことだけだって
思ってたりさ。ゲロー





若い頃中絶したりさ、
それこそ何度も不倫したりさ、


わたしって本当に最低最悪のクズだって
元ダンに言われたり、(←言われたかったんだよね)


セクハラに何度もあって
その度にまた、
男って最低!!!
って再確認して。






わたしそんな20〜30代を送ってきました!






もう結婚なんて2度としたくない
って思った最初の結婚。





でもそれから10年後、
わたしは最高の再婚をするのです。






そこに至るまでに、
だめんずメーカーにさらに拍車をかけ
前述したDVやらストーカーやら…


もう本当にどんどんプライベートが悪化してったんだけどね
(気づけ、気づけよ!!っていう宇宙からの愛なんだけどね)






とうとう!
ついに!!
FINALLY!!!






もう、こんなの本当にイヤだーーーー!!!!





って自分の中から
自分に対して本気で怒りが湧いたんだよね。







わたしは、
幸せを諦めなかったの。




そしてそして
ようやく決めたの。



絶対に。
絶対に幸せになるって。




わたしのことを絶対に幸せにするんだって。


※参考記事






そう決めてから〜の、
ダーリン氏との出会い。
(出会いってゆーか、そもそも知り合いだったけど突然距離が縮まっていったの)






こんなのはもうイヤだ!!!
って絶望して


絶対に幸せになる!!
って決めただけ


なの、本当に。




でもそこ、本気でね!

意外と潜在意識が本気じゃない人多いからね。
わたしも長らく本気じゃなかったからね。
不幸でいることを楽しんでたんだよね…ゲロー





だからね、




絶対に誰にでもできると思うの。


本気になりさえすれば。





だってね、
みんな本当は知ってるんだもん。
幸せになれるって。




色んな出来事を経ても
幸せになれるって思い出すだけなんだよね。


※参考記事




みんなできると知ってるから、
わたしは会いにきてくれる人を
必要ならぶった切って
思い出すお手伝いをするだけ。


だってみんな本当に
知っているんだもん。



ちなみに答えはわたしにはないからね?




いつだって
あなたが知っている。


あなただけの答えを。





もうそろそろ
自分を幸せにしてあげよう♡





そしてあなたにしかできないことを
やる時期に入っているよ。





わたしはますます幸せを深めて、
そして、目の前のダーリン氏と何度も何度も恋をして
もっともっと幸せになってゆきたいんだハート

地球に生まれてきたからには貪欲に!!


{702FCCE0-EAE4-4BEA-A353-5F61F0F82ED1}





せっかく生まれてきた命、
あなたもそろそろ輝かせようよハート






個人セッションを手放しちゃうらしい
さかりんのグループセッション@名古屋

さかりんのセッションは魂が輝くよ〜!

まだまだ募集中!

↓↓↓



【宮城盛の数秘グループセッション】

 


〔日時〕

どちらかご都合よろしいお時間帯をお選びください。


黄色い花2017/2/10(金)10:00〜13:00(各回5名様)

黄色い花2017/2/10(金)15:00〜18:00(各回5名様)


クローバー数秘の意味 一覧表を参加者皆様にプレゼントクローバー


リボンお申込はこちらよりリボン




〔場所〕


名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジ「シーナリー」

〒450-6002

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

(名古屋駅直結)


 


〔参加費〕

25,000円

・当日の飲食代は各自ご自身の分をお支払いお願いいたします

・本グループセッションは入金を持って受付完了とさせていただきますので、予めご了承くださいませ

・事前振込をお願いいたします

・恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願いいたします 



〔キャンセルポリシー〕

入金後〜開催日前日:参加費の50%より振込手数料を引いた残額をご返金いたします

開催日当日:参加費の100%を頂戴いたします


〔その他〕

・お子様連れの場合は、申込時にお知らせいただけますと幸いです。


リボンお申込はこちらよりどうぞリボン


参加してまーす
ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの


JSTA認定性愛セラピスト♡もりながみはる
{0CDBC4AC-B9F2-45D9-B0D8-BAC69BE9054E}