こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

昨日は

「HandMade 

In Japan Fes 2024」

に東京ビッグサイトまで

行って来ましたよ!

入場料も

いるのですが、

見るものや

欲しいものが

沢山ありすぎて

盛沢山の

楽しいイベント

でした。

 

 

 

ワークショップも

沢山あり、

賑わっていましたよ。

 

私と娘は

シルクスクリーンで

うちわ作りをしました。

 

 

 

 

娘は彼氏との

写真から

似顔絵を描いて

もらいました。

 

2人とも

かわいい!

 

娘は

「かわいいんだけど!!」

と、とても喜んで

いましたよ。

 

イラストレーターの

Hidekiさんは

こちら。

 

 

私も描いてもらえば

良かったなぁ。(笑)

 

 

何しろ広い

展示場に

ぎっしり、

ブースが

並んでいるので

かわいい、かわいい、と

言いながら

見るのに

疲れてきまして、

そうしましたら

キッチンカーの

エリアに行って、

美味しいランチ。

 

 

 

クラフトビールも

おいしかった~!

私は柚子のビールを

飲んだのですけどね。

爽やかなビールが

最高でしたわ。

 

 

近くのステージでは

バンドの演奏も

やっていたり、

お祭りみたいでしたよ。

(Fesだから

もともとお祭りか。)

 

 

私はネックレスを

買いました。

 

 

 

 

カスミソウが

入っている

かわいいネックレス。

 

 

 

私は金属アレルギーなので、

サージカルステンレス

でアレルギーにも

対応していて、

値段がお手頃なのも

魅力的。

 

 

フードも美味しそうな

こだわりの物が

いろいろあって、

迷いましたが、

タルトを

買いました。

とてもおいしかった

ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのブースで、

皆さんの世界観が

個性的で

素敵でしたよ。

 

 

どれもこれも

見るだけでも

楽しくて

まだまだゆっくり

見たかったですね…。

 

最近はAIがいろんなことを

してくれるので、

これからは

こういったオリジナリティが

あるものや、

一つしかないものなどが

喜ばれるのでしょうね。

 

 

商品はクリーマで

買えるものも

あります。

 

興味があれば

見てみてくださいね。

 

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

追い風メーカー中村ゆかりのフォローはこちら

 

お子さんへの良いアプローチの

方法を知りたい方は

メルマガに登録してくださいね!

只今こちらの電子書籍を

プレゼント中です↓↓↓

 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓