こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

 

今朝の散歩で、柴犬の4か月の

女の子に会いました!

ちっさいのにやんちゃで、

自由に遊ばせてもらえないと

怒って噛んだり、

草をかじったりしてました。

かわいかったですわ~。

 

 

うちの風太ももう2歳になり、

すっかり大人なのですが、

小さいころは

こんなにかわいかったのですよ。

 

 
 
 
この頃はまだ
子供だったから
甘えたかったの
ですね。
 
 
最近はこんな風に
甘えて来なくて、
柴犬に多いそうですが、
かなりのツンデレ
ですね。(笑)
 
 
でも、なでられると
喜ぶので、まだ
かわいい方でしょうか。
 
 
触らせてもらえなかった、
という方もいたのでね。
 
 
風太と一緒に散歩を
することが私にとって
身体を動かしたり、
他の飼い主さんや
ワンコと触れ合えて、
よい気分転換に
なりますし、
楽しみでもあります。
 
 
特にずーっとパソコンに
向かって仕事を
していると
身体ががちがちに
なっているので、
散歩すると
とても楽なのですよ。
 
 
風太の存在が
有難いです(笑)
 
 
さて、
去年の10月くらいは
フォロワーが100人くらいしか
いなかったのですが、
なんと
1500人フォロー
してくださるように
なりました!!
 
 
沢山の方が
読んでくださるようになって、
張り合いがありますし、
うれしいです。
 
 
できるだけ我が家で
起った出来事や、私が
見たこと、経験したことを
メタファにして、
皆さまのお役にたつような
記事を書くように
心がけています。
 
 
プライベート切り売り
してますが(笑)
子供達にはアメブロを
始めた当初から、
ネタ協力をお願いし、
了承してくれていたので、
大手を振って書いています。(笑)
 
 
親から見ても
娘も息子も面白いことを
いろいろ(やらか)してくれるので、
ネタに困らず、
助かっています。
本当に感謝ですわ。(笑)
 
これからも
お役に立つ記事を
投稿しますので、
応援どうぞよろしく
お願いいたします。
 
 
フォローもよろしく
お願いいたします。(笑)↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

追い風メーカー中村ゆかりのフォローはこちら

 

お子さんへの良いアプローチの

方法を知りたい方は

メルマガに登録してくださいね!

只今こちらの電子書籍を

プレゼント中です↓↓↓

 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓