こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

先日、映画の上映会の

イベントに行った帰りに、

 

 

息子の服を買ったのです。

ライトオンで。

 

 

気に入らなかったら困るなぁ、と

思って、本当は写真を撮って

相談したかったのですが、

息子も出かけていたので、

連絡がつかず、

「買っちゃえ!」

と、買って帰ったのですよ。

「着る服がない。」

と言われていたのでね。

 

 

帰って来て、得意げに

「服買ってきたよ~!(ジャーン)」

と見せると、

固まる息子。そして

「着ないかも…。」

と言われてしまいました…。

「チェック、着るのって、

小学生じゃね?」

と言うのですよ。

 

いや、チェックじゃなくて、

ボーダーな。

しまっしまは、ボーダーやで。

(そんなことも

知らないくせに

なんかおしゃれに

うるさいって、

どうよ)

 

 

いいと思ったのですがねー。涙

ただのボーダーでなく、

ちょっとおしゃれだったの

ですが。それに結構高かったし…。

 

 

でも、着ないのなら仕方がない。

それで今日は返品して来ましたよ。

そして、オンラインストアで

欲しいのをチェックさせて、

本人納得の代わりの

Tシャツを買って来ました。

 

 

帰りにちょっと

休憩。

 

 

「こういうの持ってないし、

いいかも!」

と思って買ったのが、

ハズレましたわ。

やっぱり事前に

オンラインストアで

チェックしたり、

欲しい色や柄を

聞いておいた方が

良かったですね。

 

 

部活も引退した受験生

ですから、時間があるようで、

ないのですよ。

一緒に買い物も

もうなかなか

できませんし、

無駄がないように

今後は気を付けようと

思います。

 

 

余談ですが、

「ライトオン(Right on)]

がなかなか出てこなくて、

どうしても

「ラウンドワン(round one)」

と言いそうになってしまうので、

困っています。

似てませんか?(笑)

 

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

追い風メーカー中村ゆかりのフォローはこちら

 

お子さんへの良いアプローチの

方法を知りたい方は

メルマガに登録してくださいね!

只今こちらの電子書籍を

プレゼント中です↓↓↓

写真をタップして

 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓