こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。


 

こちらの記事が

 

公式ハッシュタグにランクインしました!

 

 

 

是非読んで見てくださいね。

 

それから、この記事は、Googleのキーワード

 

「クレクレ星人の末路」での検索で

 

1位となっております!!

 

これからも

 

読んでくださる方のお役に立つ記事を

 

書いて、少しでも参考にしていただけるよう

 

がんばりますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

もう今年も残り少なくなってきましたね。

 

年末なので、さっぱりしておこうと、

 

先日髪の毛を切って来たのですが、

 

高校2年生の息子に

 

「髪切った?」

 

と言われたので、

 

「うん」

 

と言うと、

 

グッド!」(夕飯を食べながら 笑)

 

とやられましたよ!

 

(褒められた!)

 

中学生の頃は

 

「4ねっっ!!」

 

と言われたこともあり、

 

あまりの激しい攻撃に

 

私は泣いたこともあるのですが、

 

大人になったものです…。

 

うれしいですね。

 

お子さんがそろそろ思春期?だったり、

 

今まっさかりで大変な方も、将来は穏やかに

 

親子、ご家族で過ごせるようになりますよう

 

私のブログも参考にしていただけると

 

うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓