のじり塗装~施工事例~まとめページ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

のじり塗装の施工事例をまとめました。

タイトルをクリックすると、

詳しい施工の様子をご覧いただけます。

 

※随時更新しております。

 

 

宝石緑自宅塗替え(2016年)屋根・外壁・その他塗装工事

施工前2右矢印

屋根の塗替えや、

外壁塗装をお考えの方、必見です!

 

足場の組立から仕上げまで、

全行程をチェックできます。

 

宝石緑自宅塗替え(2021年)屋根・外壁・その他塗装工事

右矢印

既存色での塗替えなので、

印象は変わりませんが、

塗料のグレードアップや、

サイディングの一部張替えなど、

随所に光る職人技をご覧ください。

 

宝石緑築10年!屋根・外壁・カーポート塗装工事

右矢印

宝石緑築10年!キレイなうちにコーティング!!

右矢印

宝石緑築10年!10年で塗装するメリット!!

右矢印

10年経つと住宅の流行も変わってきます。

 

色や艶にこだわって施工すると、

新築のような仕上がりが期待できますよ。

 

サイディングの劣化が少ない、

築10年頃の塗装がオススメです。

 

 

宝石緑木の城たいせつ!遮熱と4度塗りで塗装

右矢印

屋根は遮熱塗料。

外壁は錆止め2回+上塗り2回。

 

丁寧に丁寧に仕上げました。

 

 

宝石緑レンガ調サイディングの外壁塗装工事

右矢印

宝石緑サイディング塗り分けと補修工事

レンガ模様を活かした塗替え。

 

単色で塗りつぶしてしまうよりも、

高級感のある仕上がりになります。

 

宝石緑大胆なイメチェンで気分も明るく!外壁・屋根塗装

右矢印

既存の色とは全く違うカラーに♪

ガラッと変えるのは、勇気のいること。

地域にも溶け込む、色とツヤ。

一緒に考えましょう。

 

 

宝石緑テナント等の塗装工事

右矢印

飲食店や美容室など、

テナントの内外装工事もお任せ下さい。

 

 

宝石緑アレスシックイ塗装

ニオイ・ウイルス・有害物質・湿気に効果抜群!

押入れ・納戸・トイレなどにおすすめです。

 

宝石緑内部木製建具補修工事

右矢印

木製の枠や窓廻りの建具の補修工事です。

アパートの退去時などで行います。

 

 

宝石緑ブロック塀

右矢印

除雪の時に傷つけてしまったり、

欠けやひび割れが気になる方へ。

 

撥水効果や劣化を防ぐ効果があります。

ローラーで模様をつけることもできます。

 

 

宝石緑灯油タンク

右矢印

サビや汚れが気になるタンクも、

塗装で新品同様に蘇ります。

 

タンクだけのちょこっと塗りも、

お気軽にご相談ください。

 

 

宝石緑コンクリート欠損部の補修

右矢印

塗装工事のついでに、

欠けたコンクリートの補修もできます。

 

宝石緑車の塗装

右矢印

刷毛とローラーで車の塗装ができます。

DIYのお手伝いも可能ですよ♪

 

 

宝石緑除雪・排雪・雪おろし

冬期は除雪も行っております。

 

大変込み合いますので、

早めのご予約をお願いします。

 

 

 

~おしごと振り返り~

親方の1年をまとめてみました。

 宝石ブルー2018年

 宝石ブルー2019年

 宝石ブルー2020年

 宝石ブルー2021年

 宝石ブルー2022年

 宝石ブルー2023年

 

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在17年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

宝石ブルー 除雪の作業内容と料金

宝石緑 代金の支払い方法(クレカ・Pay対応)

 

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪