~施工例~ コンクリート欠損部の補修 | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

鉄柱の塗装依頼での施工でしたが、せっかく柱が綺麗になっても土台が欠けていては勿体無い。

簡単な補修でしたらのじり塗装にお任せください。

 

 

 


 

 

 

サビの浮いた鉄柱と、欠けたコンクリートの土台


鉄柱はサビ落としをし錆止めを全面塗りした後上塗りで仕上げます。

コンクリート部分は型枠を作り、厚付け樹脂モルタルで角を蘇らせます。

 

 

塗装に関連した左官補修作業はのじり塗装で施工できますので、工事金額を抑えることができます♪

 

 

是非ご検討ください(^-^)/