ホームページ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

嫁です(^_-)☆

 

旭川、とうとう雪が積もってきましたね(ノ_-。)

 

まだまだ外で作業している旦那様、職人の皆様お疲れ様です!

どうか風邪などひきませんように…。

 

 

我が家のホームページが500カウントになりました♪

 

 

たくさんの方が見に来てくれていることに感謝です!!

 

なかなか直接仕事に結びつけることは難しいなと感じているところですが、開業して間もないころ「ホームページを見てお電話しました」とご依頼を受けた時は飛び上がるほど嬉しかったです。

 

大手の塗装会社のHPが立ち並ぶ中、よくぞ我が家にたどり着いてくださいました!!と小躍りしたもんです。

 

今後もうちの親方の誠実さが伝わるようなHPを作ってサポートしていけるよう頑張ります(*^-^)b

 

 

 

のじり塗装ホームページ