施工事例~灯油タンクの塗装 | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

屋根や外壁の塗装はまだ早いけど、灯油タンクのサビが気になる。

だけど、タンクだけって塗ってもらえるのかしら?

ヘタに塗装屋に電話して必要のない屋根や外壁も無理やり勧められたら嫌だわ。

でも玄関先にあるタンクの汚れがどうしても気になる!!!

 

ってお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

のじり塗装では灯油タンク1基から塗装させていただきますよ♪

 

かなりサビが出ていますね。

せっかく外壁を綺麗にしていても灯油タンクが汚れていてはちょっと残念な外観になってしまいます。

また、見た目だけでなくサビを放置することによりタンクに穴があき油漏れを起こす危険もありますので、定期的なメンテナンスをすることが大切です。

 

サビを綺麗に落として錆止めをタッチアップしました。

仕上げの色にあわせて今回は白色の錆止めです。

 

新品のタンクに見えるよう、既製のタンク色にあわせて塗料を調色しました。

どうでしょうか?見違えるほど綺麗になりました(^_^)

 

 

 

料金について

 

今回と同色ではなくご希望のお色がある場合はご相談ください。

サビの状態やタンクの形状、脚の高さなどによりお値段がかわりますので、まずはお問合わせください。

 

インターネットで調べたところ新品のタンクに交換すると、タンク本体の代金と設置工事費や旧タンクの処分料を含めると5万円~10万円が多いようです。

塗装でしたら上記のような工事で1万円以下でできますので経済的です。

 

 

お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目