たくさんの方に支えられているって実感します(´□`。) | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

ヨメがブログやSNSを活用するようになってまだ半年も経っていないのですが、たくさんの方にシェアやリブログをしていただいたり、応援のコメントを頂いたりしています。

その全てが嬉しくて嬉しくて!私達夫婦のやる気アップにつながっております(^_^)

 

 

昨日はみそらさんがご紹介くださいました

みそらさんは毎朝お弁当の写真をアップしている方なんですが、アメブロのブックマーク機能を使ってなんとな~く色んなブログを読みあさっていた時にお見かけして、あまにも美味しそうなお弁当に「いいね!」を押していたんですよ。毎日みそらさんのお弁当を見るのが楽しみなんです♪

そしたらなんと旭川にお住まいの方でしかもそろそろ塗装を・・・ということでお声をかけていただきました!!

 

こういうご縁に恵まれるのって本当に嬉しいですね。

施工はもう少し先なので今からとっても楽しみです(^_^)

 

 

またFacebookでのシェアもたくさんしていただいています。

大人気パンダ美容室の奈々店長。私がページを作ったあと、すぐにシェアしてお友達に呼びかけてくれたのがすごく励みになりました!

 

ママの味方!心のコーチゆきちゃん。ご自身は戸建てのおうちではないとのことでしたので塗装に縁がないはずですが、こうして情報を発信してくれる優しさが嬉しいです。

 

声楽家の菅原様からは有難いレビューをいただきました♪これからもたくさんの方から良い評価が貰えるよう努力します(^_^)

 

 

 

.

ブログを使った集客をイチから教えてくれた冨樫先生にも「うまくまとまってますね!」と褒めていただき有頂天です(笑)

ブログ集客セミナーとっても面白くてタメになるので興味の有る方は是非行ってみて下さい!

 

 

 

この他にもシェアやコメント、たくさんの「いいね!」本当にありがとうございます。

これから塗装繁忙期になりますので、現場のことや塗装豆知識などなど皆様のお役にたてるような記事を更新していきたいと思います♪

 

 

お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目